人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オーラは来年になりそうデス・゚・(ノД`;)・゚・
レベル上げしばらくサボっていたのに、再び気合いが入ったのが8月も後2週
間無くなったって頃でしたっけ。96の40%にもなってなかったクルセを気合いで
8月終了までに97へとしました。本当はその勢いのままオーラ目指すはずでし
たが、9月には転勤があった上に、リアルの方でちょっとした事件もあり(その
影響は今でも少しあります)、更に一緒によくレベル上げしてた騎士&プリコン
ビがオーラ達成してしまったので途端にペースダウン(汗
10月の転勤が止めをさして、すっかり稼げなくなってしまいました。9~10月半
ばまでで、97の21.9%Σ('-'っ)っ その間のデスペナ分も考慮してみても30%分
稼いでいるかどうか…。このペースだと年内オーラどころか、98にすらなれない
ことに…、困りましたね…。
何日か前の記事では冗談めかして書いたけど、本当にリジェネが本気で狩り
すれば追いつかれそうだ(笑)。夫婦で来年春くらいを目標にしてみるかね?
2人でオーラも悪くなさそうだしね。今度まじめに話し合ってみるか…。まあ、支
援が無いことを除けばもともと役割分担的にも悪くないコンビだしね。

         まあ、リジェネの考えもあるでしょうしどうなるか…
             そんなこと考えてた1日なのデスよ
       |ω・`).。oO(でもアイディアとしては本当に悪くないかも…
by vareriusu1217 | 2005-10-16 04:35 | RO日記
<< 今日のGv(結局でれませんでし... アインブロック延期になりましたね~ >>