人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ギャンブルは失敗に終わりました…
いつもの購入先から3カラットダイヤを28個手に入れたので、前回購入してお
いた21個と合わせて49個のダイヤを握り締めてコモドへ行ってきました!
この前のギャンブルはかろうじて勝ったものの、まだまだ高級なレアにはめぐり
合えていないのでかなり気合い入ってました(笑)。特に前日サリサが青箱から
とはいえ、♯とコロネを出すという荒技決めてくれてるだけに負けられないのデ
スよ!
コモドに行き例のお嬢さんのとこへ。ダイヤを渡して次々に交換していきます。
数えていなかったので何個目かは分からないのデスが、最初にきたレアは
……「バンダナ」……('A`)
…いや、まだダイヤはいっぱいある、次だ次!
さらに交換していき、次にきたレアは
…………「サンタ帽」……………_/ ̄|○
なんだかいやな空気がただよい始めました…。
いや、まだダイヤあるし、これからこれから!!自分を鼓舞しながら交換を続
けていきます。まだ、大丈夫さ!逆転の確率は十分あるさ!!
そして来ました3つ目のレアが!
…………………「ウィズ帽」………………Σ('-'っ)っ
…だんだんダイヤも残りわずかになってきました。
心に吹きすさぶ風は冷たくなってきて…
|ω・`).。oO(ダメナノカ。マタシテモダメナノカ…
そんな思いがよぎるなか、ついに最後のダイヤに…((;;゚□゚))ガタガタ


        まあ、世の中そんなに甘くないってことだね(笑)
               チョコで天使HB狙うか(ぁ
           そんな感じの1日なのでした・゚・(ノД`;)・゚・
by vareriusu1217 | 2005-10-12 06:04 | RO日記
<< 久しぶりの亀島ペア狩り あう~~(汗) >>