人気ブログランキング | 話題のタグを見る
G狩りだってさ PART2
今夜もDiaのG狩りが予定されてるので準備してたのだが、一度落ちたら復帰
できないという愉快な事態に巻き込まれて開始時間に大きく遅れてしまったの
デスよ・゚・(ノД`;)・゚・ 不幸中の幸いというか、鯖缶されてた人他にもいてG狩り
は始まっていなかったのデスよ。
そんなわけでCのADへと行ってまいりました。相変わらずの変な沸きなので十
分気をつけつつ狩ってたのデスが…今日もやってしまいました。戦闘中にいき
なり大量のHP消失(塩酸かなにかの特殊な攻撃で)自分のヒールじゃ追いつ
かないと判断した私は後方へと下がりつつプリさんのヒールを待っていたのデ
スが間に合いませんでした(笑)。盾を使わなくなってから囲まれた時に、一度
崩れ出すと本当に脆いんだよな~。あっと言う間に死んだりすることもある…、
気をつけちゃいるんだけどね~。白ポ連打しとくべきでしたね~、判断ミスした
デスよ。
その後は順調に狩りを続けられて(一部、犠牲者がいたみたいデスが)、その
まま終了となりました。デスペナ分、やっぱり回収しきれなかったな…

          明日のGv、仕事帰りで間に合うといいな~
              なんて考えてた1日なんデスよ!
by vareriusu1217 | 2005-10-08 23:12 | RO日記
<< 今日のGv速報(聞いた話だけど…) なんだかトラブル続きデスね~ >>