人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さて、どこ行こうかね~(笑)
まだ狩場も決まって無いヴァレリウスなんデスよ!こんばんわ!
基本的にソロより、みんなでPT狩りするほうが好きなんデスが最近溜まり場の
面々が使ってるキャラのレベルが低すぎて、クルセと公平が組めない…。高レ
ベルキャラ使ってる人は2PCばっかりだし…。寂しい限りなんデスよ・゚・(ノД`;)・゚・
誰か、かまってください(笑)。いじけそうデス(爆)。

溜まり場に何人かいたけど、狩りに行ける人がいないので寂しくソロでイズへ。
5Fに向かう途中で気がついたのデスが、3Fにオボンヌが帰ってきてますね(いな
くなってた訳じゃないけど一時期随分数が減ってましたが、前くらいの沸きに戻
ってますね)。セイント狙いで篭るのもいいかも…。
4Fで暴れてるうちに大分眠気が(笑)。こんなとこでデスペナ喰らうのもなんだ
し、何より明日、明後日は休みなんだから無理する必要も無いので5Fに移動
してから寝ることにしました。キャラチェンして溜まり場に戻って挨拶してから落
ちました。今日もおつかれさま~(笑)

             明日はいっぱい狩れるといいな~
         てか、誰かかまってくれるともっといいな~(笑)
             なんて思ってた1日なんデスよ…
by vareriusu1217 | 2005-10-06 23:06 | RO日記
<< G狩りだってさ 今日はどこ行こうかな~ >>