人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日はどこ行こうかな~
ROの世界をさすらっちゃいそうな勢いのヴァレリウスなんデスよ、こんばんわ
本当にどこ行こうかね~(笑)。とりあえず目的が見つかって無いので、その時
いたGメンとギルチャでお喋りからスタート(笑)。いろいろ狩場の話をしたのデ
スが、やっぱり候補に来るのはSD4と亀島…。やっぱりここは外せないんデス
ね…。他に上がったのがPD4とアユタヤ2。PD4はAマミがあなどれないのでと
りあえずパス。アユタヤか~、まだ行ったこと無いんだよな~。確かD行くのに
クエストしなきゃならないんだよな。て、ことでクエストのことを調べてみると、ク
エスト中に落とし穴に落ちて即死することあるみたいじゃないデスかΣ('-'っ)っ
しかもD内だから、デスペナつくし…。98に上がった直後にお邪魔します(笑)
無理!今は絶対、無理!そんなことでデスペナ何%も喰らったら、きっと立ち
直れなくなるってば(笑)
そんな訳で結局新しい狩場を見出すことも出来ずにいたところ、茉理さんがア
マツに狩りに行くっていうのでポタに同乗させてもらうことに。とりあえず最近不
足気味だった星のかけら採集に。アマツ着いてすぐに忍者に遭遇。槍でツンツ
ンしときました(笑)。どうでもいいけど、たまにゃsシフクロ位落とせって感じデ
スがね。その後、茉理さんと分かれて適当に雅人形を狩り続け、かけらが20
個超えたとこで今日の狩りは終了。おつかれさまでした~(笑)

               明日はどこ行こうかな~
             なんて考えてた1日なんデスよ!
by vareriusu1217 | 2005-10-05 22:17 | RO日記
<< さて、どこ行こうかね~(笑) 今日のできごと >>