人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんなもんだよねw
経験値2.0倍、アイテムドロップ率1.5倍のスペシャル週間も10時のメンテ開始とと
もに終了とあいなりました。皆さんは、目標通り上げられましたか?俺は…結局テン
ション上げきれず…パラも騎士もどうにかこうにか10%前後上がった程度…。明らか
に、惨敗組みデスねw 収穫と言えば、少しはROに対するやる気が出てきたってこ
とかなw あくまでも「少し」デスけど…まあ、今すぐ休止しようとまで思うことは無く
なりました。この先ROではイベント満載(アニバーサリーやクリスマスやお正月)の
筈だし、色々楽しみながらちょっとずつ頑張って行くとしましょう!

         相方さんはチェイサのLv上がってたみたいデスね~
               知らんうちに頑張ってたらしい…
               (*゚▽゚)/゚・:*:【祝】:*:・゚\(゚▽゚*)
                   俺も頑張らないとな~
               なんて思ってた1日なんデスよw
by vareriusu1217 | 2009-11-17 21:01 | RO日記
<< 虚空歌姫 ~イツワリノウタヒメ~ 歩くような速さで(…亀なみだけどw >>