人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Bクラスか~ _/ ̄|○
今年のプロ野球は、出だしから阪神の調子が悪く(更に巨人が独走状態だったしw)
俺的には今一盛り上がらなかった(勿論それでも応援はしてましたがねw)のデス
が…。8月に入ってから、3位争いがめちゃ面白くなってました。
…でも、最後の最後であっけない幕切れだったな~。昨日、今日のヤクルトとの直
接対決…勝ったほうが3位決定、CS出場権を得るっていう大切な2連戦で2連敗…
なんだかな~。去年もそうだけど、ここぞっていう大切な試合(去年はドームにまで
行ってたっけw)に悉く負けてるよな~。む~、なんとかして欲しいものデスwww
CSは、楽天がどこまで頑張れるか位しか楽しみ無くなっちゃった _/ ̄|○

               来年こそは優勝して欲しいな~
               なんて思ってた1日なんデスよ
by vareriusu1217 | 2009-10-09 23:49 | 徒然日記
<< 騎士が92Lvになった日 台風一過 >>