人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アビスレイクへ!
先日+7竜X盾と竜特化武器を買ったので、性能チェックを兼ねて相方さんとアビス
へドラゴン狩りに!竜兜も併用しようか悩んだのデスが、頭装備はいつもの物(鎧も
変更しないとならんしねw)を使用することに。鱗と牙と尻尾を柱に埋め込み、ダンジ
ョンの中へ!…の筈だったんデスがね~。入り口付近でミュータントドラゴン他の襲
撃に会い、勿論撃退には成功しましたが…入り口閉まっちゃった…。3つのアイテム
は1個ずつしか持って来て無かったので、フィゲルまで取りに戻ることにw
気を取り直して、再び入り口を開門。今度は問題無く、侵入に成功w 以前PTで来
た時にはSCでたいしたダメ出ませんでしたが(Lvも低かったしな)、さすがに特化武
器かなりのダメが出ます。とはいえ腐ってもドラゴン、1確とはいきませんがねw
余程囲まれたりしなければ、十分狩って行けそうデスね!勿論、油断は禁物デスけ
どw 2Fを目指して少しずつ前進していたのデスが、ちょうど真ん中辺りの開けた所
で大量のMHに遭遇 Σ('-'っ)っ 殲滅に手間取ってるうちに、第2陣が…。それでも
頑張っていたんデスがね~、相方さんが先に倒れてしまい飛んで脱出することに。
起しに戻ろうとしたのデスがMHが酷く、回復剤も底をついたので帰還することにw

            武器や防具の有効性は確認できたので、
                @は戦い方の研究デスかねw
               そんなこと思ってた1日なんデスよ




34日目     34.2(+0.3)/9.1(+0.2)   
by vareriusu1217 | 2009-07-22 01:38 | RO日記
<< 再びアビスへ 今日も魔王討伐!(見学だけどw) >>