人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エルメスプレートへ
アサのLvも少しは上がってきたので、ちょっと前から新しい狩り場候補として名前が
出ていたのデスがねw そろそろ良いかも?ってことで行ってみましたエルメスプレ
ート…通称スリッパMAPw ここに合った特化武器が無いので、右手に「錐」左手に
「火ダマ」でチャレンジ!与ダメはあんまり大きく無いものの、Aspdの速さで予想よ
り早い殲滅速度…結構狩りになりそうデス。すっかり飽きてきてた「フレイヤ神殿」じ
ゃ無ければ、何処でも良いって気分もちょっとありましたがw レアが無いのが難点
ではありますが、凄姉と魔女砂でプチ稼ぎ位はできるかな?と期待しつつw

         ちゃんと武器が揃えばどのくらいの与ダメ出るんだろ?
              そんなこと考えてた1日なのデスよw





108日目     50.7(+0)/10.1(+0)
by vareriusu1217 | 2009-05-09 16:49 | RO日記
<< やっぱり楽しいよね~ 廃鉱3Fは知らない場所になってました >>