人気ブログランキング | 話題のタグを見る
狩りとクエスト
今日も、パラでフレイヤ神殿2Fへ!これといったレアは出なかったものの、久しぶり
に長時間狩りしたなw 経験値も大分稼げたし、デスペナも無し!この調子でドンド
ン行きたいもんデスねw
他のキャラも少しは上げたいな~と思ったので、ASS最終話をやってない3キャラを
終わらせることに。まずはプリで挑戦することに(オーディン神殿をウロウロしなきゃ
ならないから、目的地が安全か確認する必要もあったのでねw)!すでに2回クリア
してる物語、サクサク話を進めていよいよ問題の所へ…。奮闘空しく、辿り着くまで
に4回も死亡する事態にwww まあ、LvUP直後でデスペナは2%で済みましたけ
どねw プリの犠牲のおかげである程度の安全なルート(しょせんある程度デスが
w)を発見できました…、次のBSでのチャレンジに、有効活用させてもらいましょうw
続いて、BSでオデン神殿にチャレンジ(もちろんオデンの手前まで進めておいたの
で、プリのチャレンジの直後デスよ)w 途中かなり苦労したものの、なんとか無事に
クリアできました!そのまま2キャラとも最後まで終わらせ、プリは約20%、BSは1
LvUP!して終了♪モンクも続けてやろうと思っていたのデスが、大分眠くなってきた
ので明日に延期w

               明日は、クエの続きしないとな
               なんて思ってた1日なんデスよ




102日目     45.5(+3.8)/4.8(+3.9) 
by vareriusu1217 | 2009-05-03 02:59 | RO日記
<< 久しぶりにモンクがLvUP! …そこでGXデスか? >>