今日から1.5倍週間の始まりデスね
いよいよ、経験値1.5倍が始まりましたねw 今回こそ、少しはLvUPしないと…
そんなことを考えながらINしてみると、久しぶりに相方さんがINしています。せっかく
なので、ペアで狩りに行くことに。以前から狩場にと考えてたGH最下層…クルセ時
代に、友達のペアが狩りに行ってるのに混ぜてもらってよく行ってたんデスよねw 
Vit槍騎士には良い狩場なんデスよね…今ではもっと良い狩場ありますけどw 装備
的に新しい狩場行くのは辛いし、ここなら良いんじゃないかとw 
ごつミノや牛を集めて、Bdsで倒す…なかなか快適に狩りできます。特化槍が無い
ので、水槍使ってるのが玉に瑕デスけどw 攻撃回数が多くなるので、どうしてもSP
がキツイw しょっちゅうお座りしてますが、それでも廃屋より美味しいね。最下層ま
での道程は、とっても遠いけどwww

                楽に行ける方法ないかな~?
              そんなこと思ってた1日なんデスよ
[PR]
# by vareriusu1217 | 2010-01-12 21:28 | RO日記
干支ちからくらべ 其の四
今日でお正月イベントも最終日(正確には明日の10時までデスが、働いてる身とし
ては朝なんてINしてられませんw)、なんとかクエストを完了させないとw まずは、
「未」のゴート20匹を狩りに!ハーピーがちょっとうざかったものの、とりあえず無事
に目標達成!続いてGH最下層、「丑」のごっついミノタウロス10匹を狩りに!さす
がに、動物盾も特化槍も無いので若干苦戦w 1小隊(ごつミノ1匹+ミノ2匹)相手な
ら問題無いデスが、2小隊以上になると回復剤が必要になりますねw 途中、休み
休み狩りでしたがやっぱ美味いなw 装備揃えて、狩りにくるかなw 
そしていよいよ最終クエ…「辰」のオシドス(金)10匹デス!転送先は、アビス洞窟
地下3F!よりにもよって、ハイドラランサーの真横でした…Σ('-'っ)っ 速攻、飛んで
逃げましたけどねw その後、金オシとバトルを繰り広げましたが…装備無いので
HP削るのに時間がかかる。その間に、次から次へとMobが寄ってきてしまい…倒し
きる前に飛ぶの繰り返しwww 大分、粘ってはみたんデスがねw 結局、死んでは
元も子も無い(クエクリアーで貰える経験値少ないからねw)ってことで引き揚げるこ
とに。

            まさか、クリアーできないで終わるなんて…
             明日からの1.5倍で頑張るしか無いかw
              そんなこと思ってた1日なんデスよ
[PR]
# by vareriusu1217 | 2010-01-11 11:07 | RO日記
最近思うこと
今日も、相方さんを見かけませんw 最後に会ったのが3日だから、かれこれ1週間
音沙汰無しデスかwww 一体、どうしちゃったんでしょうか?溜まり場を共有してた
ベススマが解散してから、ここに来る友達もめっきり減ったので気付けばここ数日
RO内で誰とも喋って無いwww ん~、なんか最近ネットゲームやってる気がしない
やw 新しい友達でも作れば良いのだろうけど、元来人見知りでなかなか知らない
人に話しかける勇気も無いw いっそ引退でもして、コンシューマーゲームにでも復
帰すればいいのかもねw

            そんなことを考えてた1日なんデスよw 
[PR]
# by vareriusu1217 | 2010-01-10 14:04 | RO日記
干支ちからくらべ 其の三
「後半戦、行ってみよう~!」  …あれ?なんか懐かしい人が居たような…(えw
何はともあれ「干支ちからくらべ」も、いよいよ後半戦なんデスよw まずは、「巳」の
サイドワインダー20匹を狩りに!さすがにこれは、さしたる苦労も無く目標を達成。
続いて、「午」のナイトメア20匹を狩りにGD3Fへ!ナイトメア自体は楽に狩れるもの
の、デビルチやホドレムリンはかなりうざい…。基本飛びで周り、ナイトメアを狩って
行きます。途中何度もMHに突っ込んだり、DOPに遭遇したりもしましたが何とか無
事に目標を達成!…さすがに、ちょっときつかったw
続いて、「酉」のグランペコ20匹を狩りに!これもさしたる苦労も無く、無事に終了。
残りは、ゴートにごつミノにオシドス(金)か~。頑張らねばw

            クエをクリアーすると経験値201kか~
    ん?クエをクリアーするのにかかってる日にちを普通に狩りしたら…
                 …もっと稼げるね…
                  まあ、良いか…
           そんなこと思ってた1日なんデスよw
[PR]
# by vareriusu1217 | 2010-01-09 23:39 | RO日記
新春キャンペーン2010だそうデスよ
1/12のメンテナンス後から1/19 10:00まで、経験値1.5倍になるそうデス!!
…どうせやるなら「経験値2.0倍にしろ!」とか、「1/9~1/11の3連休も入れとけ
よ!」とか、心の中だけで思ってみたりもしますが Σ('-'っ)っ
まあ、心の叫びは置いといて…折角の1.5倍、今度こそ少しはLvUPしたいな~!
できるかな~? できるといいな~ できればな~ できるかも? でk… 
他にも「寒いジョーク」「スクリーム」のセリフ募集とか、RO川柳の募集とかしてるみ
たいデスw …興味無いけどwww 詳しくは公式HPを参照してください
e0014595_10345671.jpg

[PR]
# by vareriusu1217 | 2010-01-09 10:36 | 告知事項
干支ちからくらべ 其の二
先日に引き続き、今日もクエストに挑戦w まずは、サベージ25匹を狩りに行きまし
た!転送サービスの恩恵を受け、狩り場に直接行きました。ん~、便利w 帰りの
転送もあれば、言うこと無いのに Σ('-'っ)っ サベージはサイズ大ってこともあり、
楽勝で狩り終了。次のターゲットは、コボアチャ!ん~、久しぶりに見たw 最後に
見たのは、はたしていつの日だったかwww コボアチャ、ゴブアチャ、黒蛇が集団で
いると、ちょっとウザいけど何とか無事に狩り終了w 次は前半最終のターゲット、虎
人デス!さすがにこのクラスのMobとなると、少し被弾がきつくなってきます。こんな
んで回復剤使うのもなんなので、休憩しつつの狩りに。まあそれでも若干の時間は
かかったものの、無事狩り終了!

                後半はまた明日以降だなw
            とりあえず終了日までには終わらせようw
               そんなこと思ってた1日なんデスよ
[PR]
# by vareriusu1217 | 2010-01-08 23:14 | RO日記
干支ちからくらべ 其の一
1/3深夜にちょっとだけ始めていたアマツ迎春(隠し?)クエスト「干支ちからくらべ」
の続きをすることにw 前にも少し書きましたがクエそのものは単純明快、「干支の
精霊」の元になったMobの退治デス。でも、これが意外と手強い事に始めてから気
付かされたのデス!
前半  「卯 ルナティック 30匹 10z」「子 タロウ 30匹 10z」「申 ヨーヨー 
     25匹 10z」「亥 サベージ 25匹 10z」「戌 コボルトアーチャー 25匹 
     40z」「寅 虎人 20匹 40z」 
後半  「巳 サイドワインダー 20匹 50z」「午 ナイトメア 20匹 50z」「酉 グ
     ランペコ 20匹 50z」「未 ゴート 20匹 50z」「丑 ごっついミノタウロス 
     10匹 80z」「辰 オシドス(金) 10匹 100z」

前半6つのクエをこなさなければ、後半6つのクエには挑戦できないルールになっ
てます。前半のMobは強く無いデスが…30匹とか結構ダルイw かなり精神的に
疲労がwww 後半のごつミノやオシドス(金)の10匹も、厳しいな~。特にオシドス
(金)は、周りのMobも強力だからなw PTで行けるのが、理想なのかもw
ちなみにこのクエストを始めると、「餅つきおじさん」から「おもち」1個1kzで買うこと
ができるようになります。クエストをこなすと、そのクエに応じて割引サービス(上記ク
エデーター末尾のゼニー分)が受けられます。全クエ終了時には「おもち」1個500z
で買えるようになります。
この日は結局「タロウ」「ヨーヨー」を片付けたものの、飽きてきて終了w ん~、1/3
に片付けた「ルナティック」を合わせても3種類か~。先は長いなwww

           1/12の終了までには終わらせないとなw
             そんなこと思ってた1日なんデスよ
[PR]
# by vareriusu1217 | 2010-01-06 23:22 | RO日記
モチリン、キモイと思うの俺だけ?
今日も、相方さんと一緒に廃屋へw どこか新しい狩り場に行きたいとは思いつつ、
なかなか装備がついてきません…てか、現状新しい装備を作れるような資金無いも
んな~Σ('-'っ)っ 現有装備だと、ここ以上の狩り場は思いつきませんからねwww
いつものように狩りしていたのデスが、ヒールがこなくて死にかけること数回、自分
にヒールかけずに相方さんが死ぬこと1回…どうも相当ラグかったらしく、ヒールかけ
るのにも相方さんは苦労してたらしい。いつもと様子が違ったので、かなり早めに引
揚げることに(てか、そんなに重かったのなら言ってくれれば良いのに…)
少し時間を空けて、再度廃屋へ!今度は酷いラグも無かったみたいで、いつも通り
に狩りができましたw
相方さんが落ちた後、騎士でお正月クエに挑戦してみることに。今回のクエ、前提と
して昨年もしくは今年の「モチリン」が貰えるクエをクリアーが必要なのデスが…。モ
チリンのあまりのキモさに、昨年クリアーしてたのはプリだけw そんな訳で、「モチ
リン」を貰うクエからスタートすることに。クエ内容は昨年のままだったので、あっさり
クリアー。続いて、橙帽がもらえるクエに挑戦w これも特に難しい所は無く、あっさ
りクリアーできましたね。アマツフィールドをウロウロしなきゃならないのデスが、異
世界って扱いで登場Mobが非アクティブなので低Lvキャラにも優しいクエになって
ましたし。そして3つ目のクエを始めたのデスが…。干支の精霊達の元になった
Mobの討伐クエなんデスが…ん~、めんどくさいw ルナティックを30匹とか、結構
ダルい。結局めんどくさくなって、途中で今日は終了したのデスが…。後半には「金
オシ」退治もあるし、結構大変かもw せめてもの救いは自分で倒さずとも、PTメン
バーが倒してくれれば良いらしいデスがね。

              ラグで死ぬのは1番納得できません!
                 なんとかしてください、癌さん!
                そんなこと思ってた1日なんデスよ
[PR]
# by vareriusu1217 | 2010-01-03 23:02 | RO日記
今年の初狩り
相方さんの新PCも届きROに復帰がようやくかなったので、久しぶりに狩りに行くこと
にw 偽サンタとかクリスタル(そのMAPにいた雑魚も含む)を除くと、まともに狩りに
行くのは3週間ぶり?…なんだかな~
久しぶりに時計の地下に潜って、廃屋に来た訳デスが…。ん~、ちっとも新鮮さが
無い…。初めてすぐに、飽きてきたwww どうにもこうにもここでの狩りは、作業にな
り勝ちデスな~。なんか楽しいこと、無いもんだろうか?

              相方さんとペア狩りは楽しかったけど、
                  新狩り場開発しないとな~
                なんて思ってた1日なんデスよw
[PR]
# by vareriusu1217 | 2010-01-01 23:40 | RO日記
あけましておめでとうございます!
カウントダウンも済み…って、今回はRO内では無かったなw 勝手に、カウントダウ
ンしてましたけどw バフォの襲来も無い、静かな新年の幕開けでしたなw 
今一気分が乗らなくて、新しい目標を決めかねてますw なんかどんな目標立てて
も、達成できなさそうな気がしてw …まあ、近いうちの宿題にしましょう。

             昨年中は色々お世話になりました。
               今年もよろしく御願いします!

           ちなみに、お正月イベントも開催中デスw 
               
e0014595_1193269.jpg


<追記>
今年は、寅年デスよ!当然、今年の日本一は「阪神タイガース」で決まりデスね!
[PR]
# by vareriusu1217 | 2010-01-01 00:43 | RO日記
今日は大晦日デスよ…
早いもので、2009年も今日で最後デスねw @何時間か後には、カウントダウンし
てるんだな~。ROではやっぱり今回も、あの人来るんだろうな~。あれ?でも公式
HPにはカウントダウンやるって情報は無いな~。やらないのかな?ん?
今年のROを振り返ってみると…前半は兎も角、後半はグタグタでしたなw 目標に
してたことの1/2どころか、1/5も達成できて無いんじゃなかろうか…。大分後悔の
残る年になっちゃいましたね…まあ、毎度のことだったりもしますが。もっと目標低め
に設定した方がいいのかな?まあ、反省はこの辺にして…来年の目標を考えないと
なw

             今年も多くの方にお世話になりました!
                来年もよろしく御願いしますw
[PR]
# by vareriusu1217 | 2009-12-31 11:38 | RO日記
クリスマスイヴ
今夜は聖夜ってことで、ルティエフィールド走りまくって偽サンタ狩りw ん~、ちゃん
とした狩りしないとな~。解っちゃいるんだが、まったく狩りしたいという気分にならな
かったりw 偽サンタ狩り自体は順調なれど、目的の物は全然出無い・゚・(ノД`;)・゚・
…なんだかな~ _/ ̄|○

寒いけど、雪は残念ながら降りそうに無いな~。ホワイトクリスマスなんて、俺の記
憶を辿ってみても1度しか経験無いけどね。まあ、そこまでロマンティックなのは望め
ませんが…俺も普通の聖夜はすごせそうデスw

世界のどこかで常に戦争は起こってますが…クリスマスだけは休戦するそうデス。
たった1日だけの平和…それでもそれはとても貴重な物なんデスよね~。刹那の幸
福デスが、いつの日か恒久な物にならんことを!
[PR]
# by vareriusu1217 | 2009-12-24 22:37 | RO日記