<   2010年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧
2010年最後の日
12/28に仕事を納め、本来なら楽しくROなりなんなりしていた筈なんデスが…
11月終盤から12月のほとんどを風邪ひいてましたねwww 家族が次々と別の風
邪を家に持ち帰ってきてくれたおかげで、順番にひいてたな~。性質の悪い風邪で
えらく苦しみましたw そんな訳で2010年最終日、実に3日ぶりのINだったりします
が…結局最低でも年内に3次職転職という目標はかないませんでしたね~。これに
関しては、かなりな心残りデスねw なんとか来年中にはかなえたいな~

カウントダウンも始まり、いよいよ今年も終わりデスね~
今年1年ありがとうございました!来年もヨロシクお願いします!
[PR]
by vareriusu1217 | 2010-12-31 23:37 | RO日記
師走
早いもので今年も最後の月になりました。世間ではアニバーサリーイベントが行わ
れ、もうしばらくするとクリスマスイベントも始まり…ある意味一番騒がしい月な筈な
のデスが…。…何もかもやる気が出ない………。追い討ちをかけるように先月末ぐ
らいから体調を崩していて、これがまたかなり辛いw 食欲もまったく無く(食べても
喉を通らないし)、喉の痛みや咳に悩まされ………なんだかな~
…とはいえ「なんとしても年内に3次職に転職する!」という目標を達成する為には、
今月頑張る以外に方法は無く…。間に合うのかな~?…なんかダメそうな気がw

          なにはともあれ、無理しない程度に頑張るか~
              なんて思ってた1日なんデスよ
[PR]
by vareriusu1217 | 2010-12-01 23:36 | RO日記