<   2010年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧
睦月の総評(ぇw
早いもので、今日で1月最終日デスよ!今月を振り返ってみると…騎士が1Lv上が
った(今月になった時点で残り30%くらいではありましたがw)ってのが良いことだ
な。悪いところは…いっぱいだなw 結局1.5倍期間に少しは狩りしたものの、それ
以外ではほぼ狩りしていないと言って良い状況…。正直、これはマズイよな~。IN
こそしてるものの、完全休止状態デスwww
来月は…いきなりいっぱい狩りするって思っても多分無理だろうから、少しずつちょっ
とずつ狩りしてくようにしようかなw

            立ち止まってばかりでは進めませんから、
               ちょっとずつでも歩いて行こうかと
              そんなこと思ってた1日なんデスよ
[PR]
by vareriusu1217 | 2010-01-31 23:30 | 徒然日記
…映画、見れなかった ゜゜(´□`。)°゜。
  今日から公開の、見たい映画が2本…ってことで、2本とも見に行くことにw

上映館が少ない映画のため、一番近所の映画館をチョイスしたものの…車で約40
分w 渋滞に巻き込まれることも無く、無事到着。早速、映画館へと行ったのデス
が…。…1本目は、今日の上映分全て満席…。もう1本は、PM8:20~の最終上映
のみ僅かに空席あり。…今、AM9:30デスけどねw 駐車場代もかかるから、ずっと
待ってるという訳にもいかんし…。改めて往復するってのもな~。しゃあない、映画
見るのは後日改めてってことに。とはいえ、折角ここまで来たのでパンフレットだけ
でも買って帰ろうかと…。
        …この考えが、更なる地獄の幕開けになるとは…
確かに、グッズ売り場は混んでいました…。なぜかと言えば、今日初日の映画の映
画館限定販売のグッズがあるから。でも、30分から1時間も並べば買えるだろうとた
かをくくっていたのデス。ところが、待てど暮らせどなかなか列は進まない…。何度
か帰ろうかとも思ったのデスが、途中から複雑に仕切られた列は抜け出すのも憚ら
れる感じに…。プラス半分自棄気味の意地で、並び続けたのデス。

2つの映画のパンフレットとわずかな数の限定グッズ(折角並んだので、ちょっとだけ
買っちゃいましたw)を買えたのは、実に並び始めてから3時間ちょっと経った頃でし
た… ('A`)

             なんかね、めちゃ疲れた1日でしたwww


<追記> ちなみにこの映画2本とも、後日(別々の日になりましたが)無事鑑賞す
       ることができましたw 良かった、良かったwww
[PR]
by vareriusu1217 | 2010-01-23 23:28 | 徒然日記
最近、お疲れ気味なんデスw
ここ数日、寝落ちが原因の死亡事故が続いてますw ん~、ちと仕事がハードにな
ってるからな~。ちょうどROにINしてる頃が、一番眠くなるんだよなw だからといっ
てこの時間に寝て、早朝とかにROするってのもな~。少し寝る時間を早くして、睡
眠不足を解消するしか無いかwww

                   狩りしても、狩りしても
               ちょっとずつ減っていく経験値www
             少しずつでも増えて行くようにしないとな~
               そんなこと思ってた1日なんデスよ
[PR]
by vareriusu1217 | 2010-01-21 23:27 | RO日記
1.5倍最後の日
早いもので、もう1週間経っちゃったんデスね~。今日で1.5倍最終日(正確には明
日の10:00までデスがw)なんデスよ…。最低限の目標は達成出来たので前回程
では無いデスが、それでも少し心残りが…。何とか相方さんのプリのLv、上げたか
ったんデスけどね~。俺の騎士の育成に始まって、その後リアルが忙しくて相方さ
んがあまりIN出来ないという状況が続き…気付けばもう半年以上(前のLvUPが
7/4だもんなw)上がって無いもんなw まあ、この1週間で相方さんと狩りに行けた
のは2回だけ…それも短時間だけだったしな~。しょうがないといえば、しょうがない
んだけど…。やっぱりちょっと心残りデスね~。

       1.5倍は終わっちゃったけど、近日中にLvUPさせたいな~
             そんなこと思ってた1日なんデスよ!
[PR]
by vareriusu1217 | 2010-01-18 23:15 | RO日記
3ヶ月ぶりのLvUP!
今日も、ソロで西兄貴村へ!とりあえずの目標は、93Lvになることデス!昨日の段
階で、残すところ8%まで来ましたからねw 休み休みの狩りながら、少しずつ経験
値を増やして行き…ついに待望のその時が…
               (*゚▽゚)/゚・:*:【祝】:*:・゚\(゚▽゚*)
去年の10/11に92Lvになって以来のLvUPなので、実に3ヶ月ぶりのLvUPなんデ
スよw ちょっと、洒落にならない時間がかかってます…。む~、困ったもんデスね…
この調子じゃ、オーラになれるのははたして何時になることやら…。

騎士がLvUPしたので、気分転換がてらパラでフレイヤ神殿2Fへ!いつもの調子
で、狩りして行きますw 一部装備を騎士に貸し出したままなので、何時もよりチョッ
ピリ被ダメが痛いwww 短時間だったのでたいしてプラスにもなってませんが、ちょ
っと楽しかったデスねw

           1.5倍が始まった時すでに残り30%だったので、
        正直もうちょい早くLvUPするつもりだったんデスけどねw
             まあ、あんまり高望み出来る立場でも無し
             LvUP出来た事を素直に喜びましょうかw
               そんなこと思ってた1日なんデスよ
[PR]
by vareriusu1217 | 2010-01-17 17:39 | RO日記
今日は、西兄貴村w
今日も相方さんがいなかったので、ソロで西兄貴村へ!さすがに経験値1.5倍なの
で、少しは上がって行きますw すぐ、飽きますけど…Σ('-'っ)っ
それでも、どうにかこうにか92%まできましたw 明日中に8%稼げるかな?ちと微
妙ではありますが…まあ、悪くても1.5倍中には93Lvにはなれるかなw

                  まあ、なんだw
               明日も頑張りますwww
            そんなこと思ってた1日なんデスよ
[PR]
by vareriusu1217 | 2010-01-16 23:49 | RO日記
力尽きました(笑)
今日は、仕事頑張りすぎたw 家に帰ってきたら、かなり眠いwww PCの電源を入
れるまでは頑張ったのデスが…気付いたら寝てましたねwww 目が覚めた時点で
一応ROにINしたものの、相方さんもいないし狩りする気力も無いし……寝よ…ZZz
zz

                  明日は、頑張りますw
              一昨日もそんなこと言ってた気が…
                    まあ、いいやw
[PR]
by vareriusu1217 | 2010-01-15 23:58 | RO日記
ラグナロクオンライン VIOLET
携帯サイトの「ラグナロクオンラインGAMES」に、新しいコンテンツが加わりました!
その名も「ラグナロクオンライン VIOLET」!本家ラグナロクオンラインのテーストを
残しつつ、新しいアクションRPGになっておりますw 残念ながら現在DOCOMOの
みの対応となってるので、au愛用の俺はプレイできておりませんw 悔しいので動
画を貼っておきましたので、興味のある方は御覧になってみてくださいw

クリアーすると、本家ROで使えるアイテムをGETできますのでDOCOMOユーザー
の方お勧めデスw 興味のある方、QRコード貼っときますのでそちらのほうへw
e0014595_12161872.jpg

[PR]
by vareriusu1217 | 2010-01-15 11:57 | RO日記
「どこでもドア」が欲しい…
今日も、相方さんと一緒にGH最下層へ!…しっかし…行くまでが大変w まあ、そ
んなに強い敵もいないけどね~。「なんとかしてよ~、ド〇えも~ん」
狩りそのものは順調に進み、やっぱり経験値美味しいデスw 何より、何時行っても
貸切だしね~。…SP切れはどうにもなりませんけど…。
問題は、これといったレアが無いことデスかねw 資金不足で新装備が整えられな
い訳デスが、この状態はまだまだ続きそうデスねwww

          今のところ比較的順調に騎士が育ってますねw
               LvUPはなんとかできるかな?
              そんなこと思ってた1日なんデスよ
[PR]
by vareriusu1217 | 2010-01-14 23:24 | RO日記
2日目にしてw
今日は、リアルの都合でROにINする時間が遅くなってしまいましたw 相方さんが
いなかったので、さてどうしたものかとしばし思案…。TV見てから狩りに行こうと思っ
てたのが…見事に爆睡w 毎日頑張ってLvUPしようと思ってたのに、2日目にして
挫折www

              明日からまた頑張ります…多分w
            そんなこと思ってた1日なんデスよwww
[PR]
by vareriusu1217 | 2010-01-13 23:19 | RO日記