<   2009年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧
今日は大晦日デスよ…
早いもので、2009年も今日で最後デスねw @何時間か後には、カウントダウンし
てるんだな~。ROではやっぱり今回も、あの人来るんだろうな~。あれ?でも公式
HPにはカウントダウンやるって情報は無いな~。やらないのかな?ん?
今年のROを振り返ってみると…前半は兎も角、後半はグタグタでしたなw 目標に
してたことの1/2どころか、1/5も達成できて無いんじゃなかろうか…。大分後悔の
残る年になっちゃいましたね…まあ、毎度のことだったりもしますが。もっと目標低め
に設定した方がいいのかな?まあ、反省はこの辺にして…来年の目標を考えないと
なw

             今年も多くの方にお世話になりました!
                来年もよろしく御願いしますw
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-12-31 11:38 | RO日記
クリスマスイヴ
今夜は聖夜ってことで、ルティエフィールド走りまくって偽サンタ狩りw ん~、ちゃん
とした狩りしないとな~。解っちゃいるんだが、まったく狩りしたいという気分にならな
かったりw 偽サンタ狩り自体は順調なれど、目的の物は全然出無い・゚・(ノД`;)・゚・
…なんだかな~ _/ ̄|○

寒いけど、雪は残念ながら降りそうに無いな~。ホワイトクリスマスなんて、俺の記
憶を辿ってみても1度しか経験無いけどね。まあ、そこまでロマンティックなのは望め
ませんが…俺も普通の聖夜はすごせそうデスw

世界のどこかで常に戦争は起こってますが…クリスマスだけは休戦するそうデス。
たった1日だけの平和…それでもそれはとても貴重な物なんデスよね~。刹那の幸
福デスが、いつの日か恒久な物にならんことを!
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-12-24 22:37 | RO日記
龍神祭ファイナルw
いよいよ龍神祭も最終日(正確には明日の10時メンテ開始するまで)ということで、
今日もポリンルーレットに勤しんでみましたw 終わってみれば、コインも10k枚を超
えておりましたw いろんな景品と変えられる訳デスが、当初の目標通り大半をクジ
引き券に交換。早速クジを引いてみました…。ん~、これは…全然当りが出無いん
デスけどΣ('-'っ)っ かなりの枚数引いたものの、総額で50kzくらいしか当たって無
い ・゚・(ノД`;)・゚・ これなら、全部「紫箱」にでも代えれば良かったw 一応、2個だ
け取り替えてたりしますがw あれだけ苦労して手に入れたコインが、たったの50k
z+紫箱x2とは…。もう、がっかりだよ癌さんwww 俺の時間、返せ~!!

          ROやってて1番がっかりさせられたイベントかもw
               はっきり言って、ショックでかいわ~
           いくらなんでも、もうちょい当りを要求します!!
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-12-21 23:57 | RO日記
今日は大掃除!
相方さんが、PCの故障&新PC未着という状況でINできないので…すっかりROは
やってませんねw まあ、ある意味チャンスってことで…すっかり魔境と化した自分
の部屋の大掃除でもしようかとw 自分の部屋見るたびに思うんだけど…よくまあこ
こまで魔境になったな~っとwww 兎にも角にも多いのが本…どんだけあるかと言
うと…俺も良くわからんwww 今のマンションに引っ越した時すでに、引越しのお兄
ちゃんに「本屋さんですか?」って聞かれたとか聞かれなかったとか…。…いや、聞
かれたよ本当にΣ('-'っ)っ 其の時から更に月日が流れ…今では当時の2倍以上
…3倍までは、いってないと思う…多分w 
片付けは順調に進んだものの、1日で終わる訳も無くw 今年の年末は片付けに終
始しそうだな~、なんて思っております。まあ、たまにはそんな年末も良いかw

              大分、色んな物捨てたんだけど…
            あんま減った気がしないのは何故だろう?
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-12-20 22:38 | 徒然日記
クリスマスイブまで1週間、大晦日まで2週間w
今日は、本当に寒かったデスね~。あちこちで、雪が降ってますし…
ちなみに、今日は何の日か知ってます?……そう、ライト兄弟が始めて飛んだ日デ
ス!……いや、間違っちゃいないけど…チガw 俺の誕生日だったりしますw
年末のこの忙しい時期ってこともあって、あんまり楽しい思い出って無かったりw 
まあ、それでも不思議と誕生日ってのは少し嬉しかったりしますが…。友達何人か
から、お祝いのメッセージもらったり…メッセージくれた方、どうもありがとう♪ とって
も嬉しいデス。人間は1人では生きていけません…俺もいろんな人に支えてもらって
生きているんだな~っと実感しておりますw 俺も、誰かの支えになれているんだろ
うか?まだまだ精進しないとデスねw 
…なんか、文章がとりとめなくなってきたなw 思いつくままに書いてたからな~。
まあ、今回はこの辺で終了ってことでwww
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-12-17 19:07 | 徒然日記
永遠に雪の降る街で…
今日から、クリスマスイベントが始まりましたねw まあ、そのせいでメンテが延びた
(俺がINする頃には終わってたから、別に影響無かったけどw)みたいデスけど…。
例年通り、とりあえず偽サンタ狩りするか~ってことでパラでルティエフィールドへ
(一部装備騎士に貸し出し中のままw)。相変わらずな逃げ足の速さにちょっと楽し
さを覚えつつ、順調に偽サンタを狩ってると…ハティーに遭遇w 何度かやり過ごし
たのデスが、結局1度逃げ切れずに ナム(* ̄д ̄)人 む~、パラでのデスペナは
痛い ・゚・(ノД`;)・゚・
休憩の為、ルティエの街に入ってると…結婚式に遭遇w 今年もルティエで挙げる
と、費用半額ってことで人気あるみたいw 例年通り、式が達成されるとMobが出る
わけデスが…現在の所2パターン確認してますw 1つは式が順調に進みエンジェリ
ング達がお祝いに駆けつけるのデスが…嫉妬したエンジェリング達が暴れ出すって
パターンw もう1つは式を妨害しに、生体DOP(何故か男性DOPは新郎を、女性
DOPが新婦を奪いに来るんデスけどねw)が現れるというパターンw 俺が見た3回
の結婚式だと…1回目が「天使暴走」で、2、3回目が「生体DOP」でしたね。いずれ
のパターンにせよ、数分経つとMobは退場してくれるので無理に倒す必要は無いん
デスけどねw 勿論、天使は美味しく頂きましたけどwww 

         ん~、今年もしばらくルティエの住人になるのかな?
             そんなこと思ってた1日なんデスよw
              …狩りもしなきゃなんデスけどね~
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-12-15 23:35 | RO日記
ルーレットは、誰が為に…
今日も、ポリンルーレットに挑戦!これだけやってると、多少はルーレットの癖もわか
ってきますw どんなのかって?例えば、マーリン連荘の法則。勿論、必ず連荘する
訳ではありませんがねw 他の目(ポリン、ドロップスは除きます)に比べて、マーリ
ンに関しては2~3連荘する確率がかなり高いのデス。おかげで、小銭稼ぎに利用
させてもらっておりますw 今日は若干の波こそあれ、大負けもせず順調にコインを
増やせましたw 眠気に負けて早めに切り上げたけどwww 最終的には、8200枚
を突破…10k枚まで後わずかデスねw

          ん~、これで3日連続でルーレットしかして無いな…
                  さすがに少し狩りせんとな~
                なんて思ってた1日なんデスよw
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-12-14 23:47 | RO日記
今日もポリンルーレット
昨日に引き続き、ポリンルーレットに挑戦!今日も昨日の作戦通り、メタリン狙いで
賭けていきます。ところが、これが地獄の始まりw 賭けても賭けてもメタリンが出無
い…。数十回賭けてるうちにサンタポリンx1回、マグマリンx2回出たというのにメタ
リンだけが1回もでない…Σ('-'っ)っ メタリン一辺倒を諦めポポリン以上に賭けだし
たのだが、悉く読みが外れ…気付けば3400枚あったコインが1600枚にw …俺の
背中がすすけてる?
その後何度か小さい当たりを引いてるうちに、調子も回復w メタリン、マグマリンを
中心にコインを増やして行き…最終的には6000枚に到達してましたw

             1度で良いからサンタポリン当てたいな~
             密かに結構賭けてはいるのデスけどねw
               そんなこと思ってた1日なんデスよ
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-12-13 23:35 | RO日記
あんた…背中がすすけてるぜ(ぇw
暇だったので、龍神祭のポリンルーレットに挑戦することに!ちまちました勝負は嫌
いなので、賭けるコインは最大枚数の20枚オンリーw 普通のルーレットだと複数賭
けできますが、1点賭けのみなので基本賭けるのはポポリン以上へ。ポリンだと20
枚賭けてもバックは80枚だし、ドロップスだと120枚…。増やすのが目的なので、あ
まりに魅力が無いデスねw 小さい勝ち負けを繰り返しながら投資コインが400枚に
なった頃、メタリン(20枚賭けで600枚)GET!これで、大分楽になりましたね~。こ
こからはメタリンをメインに賭けて、メタリン、マグマリン(20枚賭けで1200枚)を何
度かGET!勝負中に1度だけサンタポリン(20枚賭けで5000枚)が出ましたが、さ
すがにこれは取れなかったな~…残念w 終わってみれば、コイン3400枚になって
ました。これが多いのか少ないのかはよく解りませんが、まあ減って無いので良しと
しましょうw

             コイン何枚で抽選券になるんだっけ?
            もっと増やして、いっぱい抽選したいな~
               なんて思ってた1日なんデスよ 
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-12-12 23:03 | RO日記
愛・おぼえていますか?
TVCMがバンバン流れているので、待ち遠しくてしょうがなかった「FEVER 超時空
要塞マクロス」!行きつけのパチンコ屋さんに、今日入りましたw 早速仕事帰りに
よって、打ってきましたよ。…結果は、散々でしたが ・゚・(ノД`;)・゚・
当たり前と言えば当たり前デスが、ホールに着いた時には空き台は無しw しばらく
待ち続けていると、どうにか台をGET!朝から廻され続けているのに、大当たり9回
の台か~…調子は良くなさそうだな~。まあ、贅沢言える状況では無いので、早速
実戦開始!………なんにも、おきない…Σ('-'っ)っ リーチも来なきゃ、熱い予告も
おきやしない…。正直、ここまで酷い状況に陥ったのは本当に久しぶりかな。ストー
リー系リーチに発展することも無いし、売りのVコントローラーを使うことも無いし、バ
ルキリー役物が変形することも無いし…。¥20,000以上投資して、無い無い尽くし
で終了することに…_/ ̄|○

          俺の、マクロスに対する愛情は届かなかったなw
           それでも色々見てみたいしリベンジしないと…
       予算の都合で次は来月になっちゃいそうな予感デスけどw
               そんなこと思ってた1日なんデスよ
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-12-09 21:50 | パチンコ、パチスロ奮闘記