<   2009年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧
バフォメット襲来!!
ROにINした後、溜まり場でのんびりしていると…見慣れない廃アコさんがw 友達
のMEプリさんが、転生していましたw ん~、頑張ってるな~。11月だけで、4Lv位
上げてないか?俺には、できそうも無いw やっぱり、名無しとか行けると違うな~
俺の騎士も行きたい所だけど、ソロやペアじゃ無理だからな~。
久しぶりにプリを出し、廃アコさんとポリン島へ!育成にポポリンを叩かせると、Lvが
どんどん上がって行きます。転生とは言え、このLvなら十分上がりますねw ある程
度上がったところで、狩り場をアマツへ変更!銃奇兵を狩って行きます。配置変更
で雅人形が減り、銃奇兵が増量されたとあってターゲットがいっぱいw ますます、
アコ系天国になったな~。ん~、近いうちにプリで暴れに来よう!そんなこと考えて
いましたねw
日付も変わった頃、毎年恒例になりつつあるバフォ様の襲来が!騎士では初参加
になる特殊MAPへ足を進めると…おぉ、バフォ様元気だな~。イベント終了までに2
回程死んだけれど、デスペナ無い特殊MAPなので痛くありませんw というより、ご
つミノとか倒しまくったおかげで1%以上上がってました。こういうイベントは、やっぱ
りVit型のほうが有利だな~なんて思いましたね。パラの時より、楽しかったw

              廃アコさん、転生おめでとう~!
             (*゚▽゚)/゚・:*:【祝】:*:・゚\(゚▽゚*)
              俺も頑張って騎士上げないと…
            そんなこと思ってた1日なんデスよw
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-11-30 23:19 | RO日記
天下無双の傾奇者!
今更ながら、遊パチ版「花の慶次」を打ってみましたw さすがは遊パチ…よく当たる
けど玉がでないw それでも、やっぱりこれだけ大当たり引ければ面白いなw 驚い
たのは4時間ちょいの遊戯時間の中で、今まで一度も引けなかった「聚楽第リーチ」
を2回も引き当てたことデスかね~。でもさすがに多すぎるだろ、この回数は…
普通の慶次と比較してみると、リーチ数が少ない(普通の慶次は多いって言っても、
伊達や真田や風流リーチといった熱くないリーチが圧倒的デスが…)のが特徴デス
ね。ただ、SPリーチに発展するとかなりの確率で大当たり(風流は除く)してます。
今回のSPリーチは伊達x2、真田x1、直江x2、松風x1、聚楽第x2、対して大当たり
したのが伊達x1、直江x2、松風x1、聚楽第x2。SPリーチ発展8回に対して、6回の
大当たり…かなりの高確率デスな。たまたま、この台の調子が良かっただけかもし
れませんがw しっかし大当たりも連荘も結構したのデスが(100万石の酒も1度見
てるしねw)、本当に玉出無いな~。結局、最後は3箱分交換して終了w

              収支はプラマイゼロに近かったけど、
                これだけ楽しめれば良いかな?
                なんて思ってた1日なんデスよ
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-11-28 20:47 | パチンコ、パチスロ奮闘記
虚空歌姫 ~イツワリノウタヒメ~
ずっと楽しみにしてた映画が、今日封切り…早速見てきました(それも初回でw 
え?何を見てきたかって?タイトル見れば、解るでしょ?…「マクロスF 虚空歌姫
 ~イツワリノウタヒメ~」デスよw 俺にとって「マクロス」と「ガンダム」は特別なんデス
よ…何が特別なのかは内緒デスけどねw
これから見られる方もおられるでしょうから、いつものようにネタバレ無しの感想のみ
でw 全25話のTVシリーズを約2時間の映画にする訳デスから、どんな感じに仕上
がっているのか…ちょっと不安でしたがなかなか良くまとまっていましたね~。映像
もかなり綺麗になっており、十分満足しました。ただ、どう見てもストーリー25話分無
いよな…後半部分カットでまとめたのかしら?そんなこと思いつつ、エンドロールを見
ていると…画面に「予告」と文字が…。ん?「予告」?……完結編?え?マクロスF
の映画って、2部作だったの?知らなかったw ん~、続きがとても楽しみだけど…
なんだか、ちょっぴり騙されたような気分もw

              完結編の上映が早くも待ち遠しい…
                そんな気分の1日なんデスよw
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-11-21 21:24 | 徒然日記
こんなもんだよねw
経験値2.0倍、アイテムドロップ率1.5倍のスペシャル週間も10時のメンテ開始とと
もに終了とあいなりました。皆さんは、目標通り上げられましたか?俺は…結局テン
ション上げきれず…パラも騎士もどうにかこうにか10%前後上がった程度…。明らか
に、惨敗組みデスねw 収穫と言えば、少しはROに対するやる気が出てきたってこ
とかなw あくまでも「少し」デスけど…まあ、今すぐ休止しようとまで思うことは無く
なりました。この先ROではイベント満載(アニバーサリーやクリスマスやお正月)の
筈だし、色々楽しみながらちょっとずつ頑張って行くとしましょう!

         相方さんはチェイサのLv上がってたみたいデスね~
               知らんうちに頑張ってたらしい…
               (*゚▽゚)/゚・:*:【祝】:*:・゚\(゚▽゚*)
                   俺も頑張らないとな~
               なんて思ってた1日なんデスよw
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-11-17 21:01 | RO日記
歩くような速さで(…亀なみだけどw
ROでは経験値2.0倍期間…普段よりも接続率も高く、人気狩り場は人でいっぱいと
いう状況の中…。俺の回りだけが静かデスね、まるで時に取り残されたみたいにw 
相方さんは相変わらずリアルが忙しいみたいでINしてこないし…。パラでフレイヤ神
殿2Fへ行ったりもしましたが、今一集中しきれてないな~。それでも、ちょっとずつ
は(さすがは経験値2.0倍w)上がってますけどねw まあ、もともとダッシュで走る
のは苦手なんだし…ゆっくり「歩くような速さで」上がっていけば良いか~

                 無理は禁物デスからね~
            …でも、もう少しはペース上げないとな~
                なんて思ってた1日なんデスよ
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-11-14 20:10 | RO日記
懐かしのニブル!
溜まり場でボーっとしていると、MEプリさんが遊びにこられ…ニブルへ狩りに行くこと
に。騎士がMobを集めて、プリさんのMEで焼くというパターンで狩ってきます。珍しく
バンジー2回(いつもは20回前後かかるのにw)でニブルに到着。幸先良いかもw 
まあ、代わりにMEプリさんが苦戦されてましたがwww
久しぶりのニブルは、本当に楽しいデスね~。ギョル渓谷だけでなく、秘境の村での
狩りも堪能させていただきましたw 装備さえちゃんと揃えば、ニブルも良い狩り場
かも…。今密かに、闇特化槍を作ろうと画策してたりもしますwww それぞれ1回ず
つ死亡するなんてハプニングもありましたが、なかなかに楽しい(そして美味しい)狩
りでした。

               今度は支援ありで行きたいねw
              そんなこと思ってた1日なんデスよ
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-11-11 23:53 | RO日記
始まりましたね~
今日から1週間、「経験値2.0倍」「アイテムドロップ率1.5倍」が始まりましたね~。
「RWC2009」日本代表ギルド優勝記念だそうで…。まったく興味無いので、詳しい
ことは知りませんけどw 折角のチャンスだから頑張らなきゃいけないんデスけど、
テンションがまったくとは言いませんが上がってませんね~。…なんだかな~。
結局、初日の今日は狩りにも行かず…終了w

          騎士でもパラでもいいから、少しは上げないとな~
                なんて思ってた1日なんデスよ
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-11-10 21:15 | RO日記
ちょっとはやる気出た?
2009RWCとかいう大会が、あったらしいw …あったらしいとしか言いようが無いの
は、興味無くてまったくどんな大会なのかすら知らないから…。まあ好みは人それぞ
れなんで、興味の有る人気分を害さないでくださいw 其の大会で、日本代表が優
勝したそうで…どの位凄いことなのか、今一ピンときませんが…何であれ、一番に
なることは良いことなのデスよw (*゚▽゚)/゚・:*:【祝】:*:・゚\(゚▽゚*)
その御褒美で火曜日から「経験値2.0倍、アイテムドロップ率1.5倍」だそうで…あり
がたいことデス!真剣に狩りしなきゃいけないところデスが…やる気がでないんだよ
な~Σ('-'っ)っ まあ、とにかく少しは頑張らないと…

          …狩り始めれば嫌でもやる気でてくるかな?
             そんなこと思ってた1日なんデスよ
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-11-08 21:20 | RO日記
霜月
2009年も、残すところ@2ヶ月なんデスよ。予想外のテンションの低下にあい、騎士
の年内オーラという目標は最早絶望的デスw まあ、少しでも目標に近づけるよう頑
張るしか無いデスね。…当面の目標は、やる気の復活デスけどw

                …なんて理想の低い目標…
                    …なんだかな~
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-11-01 20:32 | RO日記