<   2009年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧
時の流れは早いもので…
気付けば、今日で10月も終わりデスね…早いものデスw
今月は…RO的にはダメダメな月でしたねw 相方さんがリアルで忙しく、ほとんどIN
できなかったり…俺自身のROに対するやる気の低下等…。本気で、ROを休止しよ
うかと検討しておりますw まあ過去にも似たようなことは何度かあり、其の都度乗
り越えてきたので今回もどうなるかわかりませんけどねw

                なんか面白いことないかな~
          本気でそんなこと考えてる今日この頃なんデスよ
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-10-31 16:39 | RO日記
久しぶりのピラミッドw
友人の廃Wizさんが82Lvになったというので、一緒にPDへ狩りに!騎士が集めて
壁してるうちに、廃WizさんがSGで倒すというパターンで狩りして行きます。支援無
しなので、あんまり無茶はできませんがw しっかしLvがまだ低いとはいえさすがは
転生職、殲滅力高いな~。とっても美味しいデスwww そんなに長時間狩りしたわ
けじゃ無いのに、結構上がってました。今度は支援ありで行ってみたいもんデスねw
やっぱり、普段あんまり行かない狩り場に行けるのは楽しいね~。もっと装備が揃
えば、更に楽しいんだろうけどw まあ、少しずつでも揃えていきますかwww

     装備が無いから今一V騎士の硬さが実感できないんだよなw
                早急にいろいろ揃えないと…
              そんなこと考えてた1日なんデスよw
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-10-17 23:14 | RO日記
騎士が92Lvになった日
今日もいつものように、西兄貴村へ!毎度のことながら、混んでて狩りづらいデスw 
でも、他に行くあてもありません ・゚・(ノД`;)・゚・ だからおとなしく狩りしてますwww

なんだかんだ言いながらも、狩り続けていれば経験値も増え続け…やっとのことで、
天使様の御降臨なんデスよ!どうにかこうにか、92Lvまで来ましたね~。公平で相
方さんのプリを引っ張って、2人でオーラを目指さないと(と言っても相方さんのプリ
はすでに95Lvだから、ソロでも頑張らなきゃデスがw)!むう、まだまだ先は長そう
だな~。まあ、焦らず慌てず頑張りましょうw

               年内にどこまで上げられるか
         頑張らないとな~なんて思ってた1日なんデスよ 
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-10-11 15:51 | RO日記
Bクラスか~ _/ ̄|○
今年のプロ野球は、出だしから阪神の調子が悪く(更に巨人が独走状態だったしw)
俺的には今一盛り上がらなかった(勿論それでも応援はしてましたがねw)のデス
が…。8月に入ってから、3位争いがめちゃ面白くなってました。
…でも、最後の最後であっけない幕切れだったな~。昨日、今日のヤクルトとの直
接対決…勝ったほうが3位決定、CS出場権を得るっていう大切な2連戦で2連敗…
なんだかな~。去年もそうだけど、ここぞっていう大切な試合(去年はドームにまで
行ってたっけw)に悉く負けてるよな~。む~、なんとかして欲しいものデスwww
CSは、楽天がどこまで頑張れるか位しか楽しみ無くなっちゃった _/ ̄|○

               来年こそは優勝して欲しいな~
               なんて思ってた1日なんデスよ
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-10-09 23:49 | 徒然日記
台風一過
台風18号が本土を縦断して、大分被害がでましたね。俺の住んでる関東地方は、
予想程の雨も降らず強風の被害ばかりでしたが…。いつものように仕事で運転をし
ていると、えらく道が空いてます…。強風の影響で、確かに運転しづらいしな~。風
にさえ気をつけていれば、絶好のドライブ日和デスね~…仕事中じゃなければねw
午後3時過ぎに河川敷の横を通過した時…久しぶりに凄い風景に出会いました。と
言っても、初めて通る所じゃありません。いつも通っている所なんデスけどね~。空
は台風通過直後の抜けるような青空が7割、入道雲のような白い積乱雲が3割。夕
方の赤みを帯びた太陽光が射した草原と川…。幻想的ですらある程、綺麗でしたね
愛用の一眼レフがあれば、迷わず撮るところなんデスが…仕事中に持ってる訳も無
く…。携帯のカメラで撮ろうかとも思いましたが…運転中(引き返して携帯で撮るの
も、なんだかな~って感じだしw)なので断念w でも、ちょっと後悔してますwww
実は毎年春から夏にかけて朝顔を育てています。今年の朝顔は長生きで10月に入
っても7割がた枯れてきているものの、残りの3割はまだ元気で時々花も咲いたりし
てたのデスが…今回の台風で完全に止めが刺さりましたねw ナム(* ̄д ̄)人
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-10-08 21:09 | 徒然日記
ピラミッドダンジョンで狩りを!
今日は珍しく、PTで狩りをすることにw PT構成は俺の騎士、相方さんのチェイサ、
友人の廃Wiz、友人の廃プリの4人でPD4Fに行くことにw 基本俺の騎士と廃プリ
さんでMobを釣って壁しているうちに、SGで掃除するという戦い方でw 時間帯も悪
かったのデスが、PD4Fはめちゃ混み状態www 狩り辛いったら、ありゃしないw 
まあ、きっとお互い様だろうけどw しっかしPT狩りって、ペア狩りとはまた違う楽し
さがあるよね~。狩り自体順調に進み、オシリスに遭遇することもなく(俺がいたの
に、珍しいw)無事に終了。いや~、本当に楽しかったな~。また、皆で狩りしましょ
うね!

             たまには大勢での狩りも良いよね~
          昔みたいにG狩りとかできると良いんだけどw
             そんなこと思ってた1日なんデスよ
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-10-02 23:20 | RO日記
神無月
早いもので、今日から10月デスね~。今年も残す所3ヵ月…年初に立てた目標通り
に進んでいますか?進んでいる人も、そうでない人も頑張りましょう!
旧暦で、10月は「神無月」と言います。何故「神無月」なのかと言いますと…日本中
の八百万の神様が出雲の国に集まる、つまり其々の土地から神様がいなくなるか
らなんデスね。ちなみに出雲の国では、「神在月」となります。
なんか話が脱線しちゃいましたが、無理はしない程度に頑張って行きましょう!

騎士はいつもの西兄貴村で、地道な狩りをw でも、さすがに上がりにくくなってきた
な~。廃屋でソロ狩りするのが一番なんだろうけど、回復剤の費用を考えると…今
の財政だと難しいな~。他の狩り場も考えてみないとか~。

                まあ、何はともあれ残り3ヵ月!
                     頑張らないとな~
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-10-01 21:02 | RO日記