<   2009年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧
91Lvになりました♪
今日も、相方さんと一緒に廃屋散策へw すっかり、常連と化してますなwww いつ
もと違うことといえば、@少しで騎士のLvが上がるということでしょうかw 今日中に
何とかLvUPすることを目標に、狩りをして行きます!しっかし、相変わらずソロで飛
び回ってる人ばっかりだな~。飛ぶのはハエ使うにしても、スキル使用によるSPの
回復はやはり回復剤に頼ってるのだろうか?なんか凄い散財狩りになりそうな気
が…皆さんお金持ちだな~、俺にはとても出来そうに無い狩りだw そんなこんなし
つつも順調に狩り続けること数十分、待望の時がやってきました。前のLvUPから、
5日目のLvUPデスか…なかなか良いペースだね~!この調子で、どんどん上がる
といいのだけど…  |ω・`).。oO(そんなに上手くはいかないよねw)

        まあ、何はともあれ91Lv!オーラまで@8なんデスよ
                   頑張らなきゃな~
          そしていつも手伝ってくれてる相方さんに感謝!
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-09-27 22:13 | RO日記
YOU GET TO BURNING
今日は久しぶりに、「CR 機動戦艦ナデシコ」を打ちに行きつけのパチンコ屋へw 
全国的に設置された直後に2度ほど打ったのデスが…これが見事に空振りw 軍資
金の都合で、今日まで再戦することも出来ずにいました。まだ自分では大当たりを1
度も引いて無いということもあり、この日をどれだけ待ち望んだことかw 10時ちょっ
と過ぎに入店、さすがにもう新台扱いでも無いのでいくつか空席があります。空いて
る台の中から、前日そこそこ当たりを引いてるものの最後に600回転以上はまって
る台をチョイス。早速、実戦開始なんデスよ!背景変化予告の幕が1枚、2枚、…3
枚目、4枚目とサクラ柄だしw 「アキト『特攻』リーチ」がかかった直後にナデシコ役
物が落下、「ナデシコリーチ」に発展…なんと、1回転目から大チャンス到来w
ナデシコ役物が再び落下して、グラビティブラスト発射!図柄が次々と消えて行き…
       ………でも、何故かこれがハズレるんだよな~ _/ ̄|○
しばらくはたいした動きも無く…次に来たチャンスは2ラインのロングリーチでした。も
ともと当たる確立の低いロングリーチのこと、たいした期待も持たずに見ていたのデ
スが…。通常+1の数字で止まって終わりの筈が…あれ?止まらない?…そのまま
通り過ぎると、画面がブラックアウト。「ゲキ・ガンガーモード」(2R確変)に突入しま
した!…初当たりが2R確変かよ!と、ちょっぴりせつなくなってましたけどw
この@3連荘(2R確変含まず)を3回引いて、3度目の挑戦にして初めてそれなりに
楽しみつつ勝てましたw 次はもう少し派手に勝たせてもらいたいな~、とは思いま
すがねwww

          「私らしく」「あなたの一番になりたい」も聞きたいし
            しばらくパチンコはナデシコ専門デスかねw
          個人的にはThe prince of darkness Ver.
                パチンコも出して欲しいな~
           なんて思ってたりする今日この頃なんデスよ
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-09-26 23:07 | パチンコ、パチスロ奮闘記
ようやくLv90なんデスよ
近頃すっかりパイク集め&過剰に燃えてて(それももちろん騎士のLvUPにつなげる
為の手段ではありますが…)、騎士の成長が止まり気味…。それでは本末転倒だと
いうことで、兄貴特化槍を+10で作るのを断念。+9で製作して、再び騎士のLvUP
に集中することに!とはいえ相方さんがリアルで多忙の為、ソロで狩りをするしか無
いので行き先は西兄貴村デスけどw まあ廃屋に比べると若干長く時間はかかるも
のの、まだ結構上がります。更にネカフェから参戦することにより、経験値の増加も
UP!頑張りますか!!
狩ること数時間が経過www どうにかこうにか、天使様の御降臨!LvUPに成功し
たのでしたw さすがにちょっと疲れたかもwww

           次のLvUPは、もうちょっと楽にしたいな~
               なんて思ってた1日なんデスよ
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-09-22 19:45 | RO日記
久しぶりのLvUP!w
今日は相方さんがいなかったので、途中まで進めて放置状態だった(パラとアサと
騎士は終わらせてあったw)「異世界」クエを終わらせることにw プリ、モンク、BSと
次々に終わらせて、ついでに妖精や巨人もやってみたりw 結果プリとBSがベース
LvUP、モンクがジョブLvUP!ん~、すっかり放置状態だったキャラのLvUPはやっ
ぱり嬉しいなw 時間さえ許せば、もっと育ててあげたいんだけど…なかなかそうも
いかないしね~。でも、いつかモンクやアサは転生させたいな~(いつになるやらw
騎士の方も、それなりに順調に育っていますw 今日の狩りが終了した時点で経験
値も70%を超え、90Lvも@ちょっとで達成デスよ。少しでも早く発光できるよう、頑
張らなければw 一番の問題である装備も、とりあえず兄貴特化についてはメドがつ
きました。ヒドラcx1、姉貴cx3も露店で購入できました。@はパイクなんデスが…キ
ャラメルやワームテールを狩って5本程手に入れたのデスが、+9までは2度ほど成
功したものの+10が…。妥協して、+9で作るしか無いんデスかね~。さすがに+10
パイクを購入する余裕も無いしな…。ちょっと悩みますねwww

           誰かホルグレンがクホらなくなる魔法知りません?
               そんなこと思ってた1日なんデスよw
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-09-20 22:47 | RO日記
「秋の夜長のキャンペーン」だそうデスw
今日(9/15メンテ終了後)から10/6メンテ開始まで、「秋の夜長のキャンペーン」だ
そうでw 注目はやはり9/15~9/29の「Mobを倒した時の経験値1.5倍」デスねw 
珍しく2週間もの長い期間で1.5倍…シルバーウィーク期間を考慮してってことデス
かね~?まあ、こっちとしてはありがたいことデスけどw このキャンペーンで、もう1
つ気になるのは「アマツの白ウサギ」クエかな。もちろん、早速やってみましたw そ
んなに集めるのに苦労するアイテムも無いし(俺の場合、ほとんど全部倉庫にあった
しw)、短いクエなんでお勧めデスね。貰える経験値はたいしたことないデスが、手
に入るアイテムがそこそこ優秀なんデス。頭上段装備でs無しなのが残念デスが、
「Agi+3、Dex+1、スタン耐性」となかなか使えますw もう1、2個くらいは、GETし
とこうかなw 
相方さんと、久しぶりに廃屋へ狩りにw 短時間ではありましたが、そこはそれさす
がは経験値1.5倍期間w いつもの数時間分の稼ぎと同じくらい入ってましたねw 
ん~、頑張らなければwww まあ、経験値とかそんなこと以上に久しぶりのペア狩
りは楽しかったデスねw できる時間に限りはあるだろうけど、これからも一緒に頑
張りたいデスねwww

           経験値1.5倍期間中に少しでもLvUPしたいな~
                なんて思ってた1日なんデスよw
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-09-15 23:08 | RO日記
何も無いが一番幸せ?
1週間ぶりに相方さんがINしてきたので、溜まり場でお喋りをw 
リアルでいろいろと、忙しいらしい…。こればっかりは、どうしようも無いデスね…。一
緒に狩りが出来る時間を大切に、頑張るしかありませんねw 今日は近況報告の為
にINしたとのことなので、お喋りだけでw

             明日には、久しぶりに狩りに行けるかな?
              そんなこと考えてた1日なんデスよw 
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-09-14 19:19 | RO日記
やっと90Lvに王手なのデスよ
異世界の「魔王モロク追跡」クエ、アイテムが足りなくてできなかったのデスが露店
で販売されてるのを発見w まあ、売ってたのは1人分よりちょっと多い程度だった
のデスがw 今一番上げたい槍騎士で、クエストすることに。クエそのものはそんな
に危険の無い(強いて言えばフィゲルフィールドと次元の狭間を歩く所位デスかね。
強敵がいるのは事実デスから)ものなので、順調に進み問題無くクリアに成功w 
経験値を貰う時ちょっと悩んだのデスが、今回は教範(手持ちの残りは、もうほとん
ど無いのでw)は使用せずw 元々72%位までいってたので、どうにか92%をちょっ
と超えたって感じに。…教範使えばそのままLvUPまで行ったか…まあ、まだ先が
あるし無理は禁物ってことでw
LvUPまで@わずかなので、すっかり常連の西兄貴村へw 特化槍を持ち主に返却
したので(貸してくれた友人に、本当に感謝デスよ!)、水槍と火槍の持ち替えでの
狩りデスw すっかり特化槍に慣れていたので、持ち替えめんどくさい…威力も大分
劣るしな~。ん~、やっぱ早いうちに特化槍用意しないと…。そんなこと思いつつも、
狩りを続けること1時間ちょい…。待望の天使様御降臨デスw これで、やっと89Lv
デスね~。オーラとだって、公平組めるのデスよ。
         転生オーラ持ちの友人さん、吸わせてください(ぇw
まあ、冗談はさておき色々狩りに行ってみたいもんデスwww

         相方さんがINしなくなってちょうど1週間になります…
            リアルが忙しいのか、体調でも崩したのか…
                 それともPCの故障なのか…
                   とても心配なのデスよ…
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-09-13 14:03 | RO日記
やっとジョブカンストなんデスよw
 まあ、ジョブカンストって言ってもパラのことでは無いんデスけどね Σ('-'っ)っ

今日も槍騎士で、西兄貴村へ。相方さんがいれば廃屋にでも行きたい所デスが、何
故かINしてきて無いしな~。まあ、ここは無難に西兄貴村で我慢すべきでしょう(姉
貴cも欲しいしねw 日曜日にLvUPしてから「毎日ベース10%↑」を目標とし、実際に
昨日、一昨日と達成している身としましては当然今日も達成が最低限の目標なんデ
スよ!…まあ、10%って言ってもたったの712k(88Lvから89Lvになる為に必要な
経験値は7,121,664だからねw)だったりしますが…。それを得るのに、3時間位か
けてます…Σ('-'っ)っ 今日もどうにか10%を達成したので、「終了!」と思ったのデ
スが…@少しでジョブがLvUPするじゃないデスか。そこで狩りを延長することにw 
兄貴虐殺を繰り返すことしばし…ついに騎士の上に花火が上がりましたw 40Lv転
職なのに、88Lvにしてやっとデスよw いかに途中クエを利用しまくったかの証明み
たいなもんデスねwww まあ、なんにせよ転生前としては最後の花火…ちょっと感
慨深いものはありますねw @はベースを11Lv上げて、さっさと転生しましょう!(ま
だ折り返し地点ですら無いデスけどw)

          しばらくの間は毎日10%↑を目標にしましょうかね
                なんて思ってた1日なんデスよ
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-09-09 23:32 | RO日記
久しぶりにネカフェからIN
大分前から進めていた「3ヶ国への報告書」クエ…報告書集めに苦労したな~…昨
夜ようやく全ての報告書が揃ったので@は経験値を受け取るのみ。さすがに大変な
クエだけあって、貰える経験値も2.5Mと多めになってますw この経験値を更に増
やす為、ネカフェに行きましたw ネカフェ特典経験値1.5倍+教範使用で2倍の5M
になりますからねw まずは@少しでベースが87Lvになるので、相方さんと一緒に
廃屋へ。狩ること1時間ちょい、無事にLvUP!一度廃屋から帰還して、異世界へ経
験値を貰いにw 教範使って無事5Mの経験値GET!さっきLv上がったばかりなの
に、一気に75%w 異世界から戻って、また相方さんと一緒に廃屋へ!狩りはじめ
て1時間ちょっとたった頃、再び天使が降臨w 88Lvになりました♪非公平で支援し
てくれる、相方さんに感謝します。早くもう少しLv上げて、オーラ、いや転生まで引っ
張って行けるようにならないとな。
相方さんが落ちた後、最近すっかりお馴染みになった西兄貴村へw いつのまにや
らジョブも@少しでLvUPってとこまで来てたので、それまで狩りすることに。いつも
通りの休み休み狩りではありますが、順調に狩り続け…。無事、騎士の上に花火が
上がりましたw ちょっぴりリアルマネーの散財がありましたが、ベース2Lv、ジョブ
1Lv上がったし良しとしましょうwww

            すっかり相方さんに苦労かけっぱなしだな~
              早いうちに引っ張れるようにしないと…
             そんなこと考えてた1日なんデスよwww
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-09-06 20:38 | RO日記
西兄貴村での惨劇(?)
今日も楽しく槍騎士君の育成に、西兄貴村へw 何故ここかと言いますと現状所有
している装備の都合と、将来手に入れなければならない装備の都合デスw ひらた
く言えば現状対人装備が多く、故に兄貴特化槍を作りたいので姉貴c狙いってこと
デスねw ただ昔っから西兄貴村には良く篭るのデスが、何故かカードにはあんまり
縁が無いんデスよね~困ったことにw 騎士君でも結構狩ってるんデスが、未だカー
ドは1枚も出ず…。…しかし!ついに、カードが出たのデスよ!!それは…
     …オークウォリアーカード… 
…はい、スイマセン。べたべたなネタでしたねw でも、それが現実なんだもんwww 
まあ、そろそろ動物盾も石盾で作らなきゃとも思ってたし…。その時に使いますか…

                 早く姉貴c出ないかな~
       カードのことだけ考えたら東兄貴村行くべきなんだろうけどw
               騎士君育てなきゃならんしな~
                     二律背反?
              そんなこと考えてた1日なんデスよ
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-09-02 21:21 | RO日記