<   2009年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧
アビスでPT狩り
今日は珍しく、4人PTで狩りに行くことにw メンツは俺のパラ、相方さんのプリ、G
MのWizさん、元GMの廃プリさんでアビスへ行くことに。いつもと違い、そんなに苦
労せず先に進めますw あっさり1Fを突破して、2Fへと進みます。オシドス相手で
も、そんなにストレス無く狩りして行けます。レアはマグニキャップが2つでただけで
したが、楽しめましたねw ペアやソロじゃ無い狩りも、たまにはいいものデスねw
また近いうちに、皆で狩りに行きたいものデス!

          ペアでもこんな感じに狩れるようにならないとな~
               なんて思ってた1日なんデスよ 




42日目     35.8(+0.7)/11.1(+0.5)
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-07-30 02:47 | RO日記
おしゃべりだけな日w
3日ぶりに、相方さんがいたので狩りに行こうと思ったのデスが…。新しいパッチの
事や、その他諸々の事を話しているうちにすっかり遅い時間にw 相方さんも落ちた
ので、今日は終了www

               明日はちゃんと狩りしないとな~
               なんて思ってた1日なのでしたw




41日目     35.1(+0)/10.6(+0)
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-07-29 00:19 | RO日記
最後のスロットが開放された日
今日のパッチで、キャラセレクト画面の最後のスロットが開放されましたね~。つい
に、1垢6キャラ時代に突入デスw さて、何作ろうかな?今更ながら、ガンスリ?そ
れとも、現状の装備を生かして槍クルセ?ん~、しばらく悩みそうデスねwww
相方さんがいなかったので、パラでフレイヤ神殿2Fへ!いつものように狩りして行き
ますが…ん~、今一気分がのらない…。狩りに集中しきれず回復待ちの休憩しなが
ら、結局調べものに夢中になってきましたw こんな時は事故にあいやすいから、狩
り終了することにw

             ポイントラリーで何がもらえるんだろ?
             そんなこと思ってた1日なんデスよw




40日目     35.1(+0.3)/10.6(+0.4)
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-07-28 19:31 | RO日記
虹が二重にかかった日
職場からの帰り道ふと空を見上げると、虹がかかっていました。綺麗だな~と見て
いると…あれ?外側にもう1つ虹がかかっているじゃないですか!二重の虹なんて、
子供の頃に2回程見て以来だな~。そうだ!折角だし写真撮ってここに載せるか~
と思い携帯で写真を撮ろうとすると…。電力不足でカメラが起動せず…Σ('-'っ)っ
…なんだかな~。まあ、でも良いことありそうな気がしてきましたよw 
家に帰ってくつろいでいると、休止中のGMからメールが…。めでたく、今日からRO
に復帰するとのこと♪
 おお~、早速良いことがありましたよw 

ROにINしてみると、相方さんがいませんw ん~、しゃあないソロでフレイヤ神殿で
も行くか~。飛行船に乗ってラヘルへ行き、神殿へと向います。いつものように狩り
を始めて、少したった頃GMから「魔王討伐始まるよ」との連絡がw 急遽予定を変
更、次元の狭間へ。GMからPTをもらい、狭間へ入り討伐が終わるのを待ちます。し
かし、残念ながら魔王が飛んでしまい失敗に。90分後にもう一度対戦するとの報告
が入ったので、一度退却しようと思ってた所へ現身(天使)襲来!運悪く必殺のスキ
ル攻撃を食らって、パラがお亡くなりに… ・゚・(ノД`;)・゚・ 2回戦を待ってる間に、再
びフレイヤ神殿へ。軽く狩りしているうちに、時間になったので再び狭間へ。
ついに、待ちに待った待望の時がやってきました!魔王討伐に成功したのデスよ!
まあ、俺は待ってただけデスけどねw 討伐隊の皆さん、お疲れ様でした!早速、
パラ、プリ、モンク、アサで皮はぎにw 道中何故かパラだけ現身(天使)に轢かれる
というアクシデントがありましたが、4キャラ全てで皮はぎ完了!まあ、相方さんが皮
はぎできて無いんで狭間3には行けないんデスけどねw

            明日はパラのデスペナ回収しないとな~
              なんて思ってた1日なんデスよ



39日目     34.8(-1.9)/10.2(-1.8)
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-07-27 19:49 | RO日記
再び魔王討伐!
今日も、いつものようにパラでフレイヤ神殿2Fへ!少し狩りしていると、相方さんが
INしてきました。適当な所で切り上げ帰還することに。レアやカードにはめぐまれま
せんでしたが、ドロップはそこそこ…さすがはドロップ1.5倍期間w ここのドロップ
は、地味に美味いデスからね~♪
相方さんと一緒に、SD4Fへ!相変わらずの混み具合デスが、いつものように狩り
ながら駆け抜けて行きます。ん~アヌビスより美味いMobが現れない限り、こことP
D4Fの混雑は解消されないんだろうなw そう言う俺も、通ってるんだけどねwww

魔王討伐が行われるとのことなので、相方さんと一緒に次元の狭間へ!!
…まあ魔王が倒されるのを、待ってるだけなんだけどねw
残念ながら魔王討伐は失敗に終わったので、今日は終了することにw

          次こそ討伐、成功して欲しいな~(他力本願w
            討伐隊の皆さん、頑張ってくださいね! 



38日目     36.7(+1.1)/12.0(+1.6)
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-07-26 19:22 | RO日記
パトラッシュ、なんだか眠くなってきたよw
今日も、いつものようにフレイヤ神殿2Fへ!でも、今一気分がのりませんw こんな
時には大抵、奴がやってきます!そう!睡魔デスw だんだん眠気が酷くなってきた
ので、早々に終了することにw

            ん~、明日は少し頑張って狩りしないとな~
              そんなこと思ってた1日なんデスよw



37日目     35.6(+0.3)/10.4(+0.3)
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-07-25 00:44 | RO日記
盗賊の指輪を求めて
今日は狩り何処に行こうか悩んだのデスが、新装備の「盗賊の指輪」を求めて生体
2Fへ!1次職DOPの、ヒュッケバイン=トリスのドロップなんデスよね~。ということ
で、狩り開始!順調に狩りつづけ、でも目的の物は出ませんw アイテムドロップ率
1.5倍期間なのにね~_/ ̄|○ 最後は大きなMHに遭遇してしまい、処理に手間
取ってるうちにどんどん増えてゆき…相方さんが倒れてしまいました ・゚・(ノД`;)・゚・
ハエで飛ぼうとしたんデスが、消費されてるのに飛ばないという謎の事態が発生!
その場で死亡することに…Σ('-'っ)っ 結局出たレアは、Sアドベンチャースーツ、
Sシューズ、鋼鉄の矢筒、青箱と残念な結果にw
相方さんが落ちた後、デスペナ回収の為にフレイヤ神殿2Fへ!珍しく空いていたの
で、快適に狩りをしていたのデスがだんだん眠気がw 一応プラスにはなっていたの
で、今日は終了することに。

           盗賊の指輪は2人とも欲しいアイテムなんで、
               近いうちにリベンジしますかねw
             ジョブが滅茶苦茶不味いんだけどね~




36日目     35.3(+0.9)/10.1(+0.8)
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-07-24 20:05 | RO日記
再びアビスへ
今日も、相方さんと一緒にアビスへ!少数相手なら問題無いのデスが、ちょっと数
の多いMHに遭遇するとなかなかしんどいかもw 未だに1Fすら、通り抜けられない
しな~。相変わらず湧きが凄い…っていうか元々数が多い?パラが耐えても、相方
さんのプリが先に倒れちゃってはやはり先には進めないからね~。まだまだ研究の
余地がありそうデスw

                 今頃気がついたのデスが…
        頭装備と鎧、いつもの物より竜兜と火鎧の方が良いかもw
                  次行く時に試してみようw
               そんなこと思ってた1日なんデスよw




35日目     34.4(+0.2)/9.3(+0.2)
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-07-23 22:02 | RO日記
アビスレイクへ!
先日+7竜X盾と竜特化武器を買ったので、性能チェックを兼ねて相方さんとアビス
へドラゴン狩りに!竜兜も併用しようか悩んだのデスが、頭装備はいつもの物(鎧も
変更しないとならんしねw)を使用することに。鱗と牙と尻尾を柱に埋め込み、ダンジ
ョンの中へ!…の筈だったんデスがね~。入り口付近でミュータントドラゴン他の襲
撃に会い、勿論撃退には成功しましたが…入り口閉まっちゃった…。3つのアイテム
は1個ずつしか持って来て無かったので、フィゲルまで取りに戻ることにw
気を取り直して、再び入り口を開門。今度は問題無く、侵入に成功w 以前PTで来
た時にはSCでたいしたダメ出ませんでしたが(Lvも低かったしな)、さすがに特化武
器かなりのダメが出ます。とはいえ腐ってもドラゴン、1確とはいきませんがねw
余程囲まれたりしなければ、十分狩って行けそうデスね!勿論、油断は禁物デスけ
どw 2Fを目指して少しずつ前進していたのデスが、ちょうど真ん中辺りの開けた所
で大量のMHに遭遇 Σ('-'っ)っ 殲滅に手間取ってるうちに、第2陣が…。それでも
頑張っていたんデスがね~、相方さんが先に倒れてしまい飛んで脱出することに。
起しに戻ろうとしたのデスがMHが酷く、回復剤も底をついたので帰還することにw

            武器や防具の有効性は確認できたので、
                @は戦い方の研究デスかねw
               そんなこと思ってた1日なんデスよ




34日目     34.2(+0.3)/9.1(+0.2)   
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-07-22 01:38 | RO日記
今日も魔王討伐!(見学だけどw)
ROにINしてみると、相方さんがいません。ん~、ソロ狩りでもするか~と思い、狩り
の準備をしていると…。あれ?「魔王討伐隊出撃中」の看板が…。昨日の話だと、
次は土曜って聞いてたんだが…。とはいえ、皮はぎのチャンス!見逃す訳には行き
ません。早速パラで狭間へと出かけてみると…入れない Σ('-'っ)っ なんでだ?ち
ゃんと2人でPT組んでるのに。もしかして、相方さんがINしてないと無効なのか?
とりあえずアサにキャラチェン(昨日アサ、モンク、プリは狭間2に放置w)して、狭間
2の様子を見てみることに。GMの別キャラがいたので、PTにパラを入れてもらいな
んとか無事にパラも狭間2にw ところが討伐を待っているうちに、ベースキャンプに
現身(天使)が襲来!あっさり、パラも殺られてしまいました ・゚・(ノД`;)・゚・ デスペ
ナ痛いw まあ討伐が成功して、クエ終われば経験値2Mも入るし…(ほとんど、ペ
ナで相殺に近いけどw)なんて思っていたのデスが…。1回目の討伐は魔王をIWで
封じ込める所までは成功したのデスが、討伐隊からでは無い遠距離攻撃(妨害なん
デスかね~?)で魔王が飛んでしまい失敗。1時間半後に、再度チャレンジすること
に。暇潰しに、ソロでSDを徘徊w 残念ながら、レアは出ませんでしたけどねw 
時間少し前になったので、再びパラで狭間2へ。ところが、また予期せぬアクシデン
トが…。討伐隊が出発する前に、誰かが魔王を召喚してしまったのデス…。結局2
回目は中止になり、討伐そのものも延期されることとなりました_/ ̄|○
デスペナを少しでも取り戻す為に、フレイヤ神殿2Fへ!しかし結局完全には取り戻
せないまま、眠気に負けて終了することに。

              次こそ討伐成功してくれないかな~
                   そう願っております



33日目     33.9(-0.4)/8.9(-0.3)
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-07-21 19:26 | RO日記