<   2009年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧
ちょっと気分転換になるかなw
今日は、相方さんと一緒にフレイヤ神殿3Fへ!2人で3Fに来るのは、久しぶりだ
な。いつ以来だろう?ソロでは、最近もホドレムリンカードを求めて来たことはあった
けどねw やはり支援有りだと、狩りが楽だねw ソロの時だと時々休憩しないとな
りませんが、まったく休憩する必要無いもんな~。おかげでいつもより大分多くホド
狩れたけど…結局カードは出なかったなwww まあ、気分転換になったから良いか

       でも、そろそろホドレムリンカード欲しいんデスけど神様!
             そんなこと思ってた1日なんデスよ




12日目     20.0(+0.6)/89.1(+0.5)
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-06-30 20:01 | RO日記
1.5倍最終日(実質ねw
まあ、正確には明日のメンテ開始時間までは1.5倍なんデスが…。平日の10時前
なんて、働いてる身としては無いも同然w 俺にとっては、今日が1.5倍期間最終日
ってことデスね。昨日までの6日間でパラのみベース11.1%、ジョブ21.7%UP…
ん~、ハッキリ言って惨敗デスなw 日曜のみでベース7.4%、ジョブ13.5%上げて
ること考えると…他の日は何してたんだいったいwww 本当、勿体無いな~。
まあ、後悔ばっかりしててもしょうが無いし…。最後の1日、頑張りますか!
いつも通り、相方さんと一緒にSD4Fへ!そしてこれまた、いつも通りメチャ混みなS
Dwww 雑踏の中を駆け抜けながら、狩りして行きます。狩りは順調に行われたも
のの、カードは出ませんでした(当たり前かw)。
相方さんが落ちた後は、ソロでフレイヤ神殿2Fへ!こちらも順調なれど、カードは無
しwww まあ、そこそこ経験値を稼げたし良しとしましょうかw

               明日からは1.5倍じゃ無いけれど
                 地道に頑張るしか無いな~
                なんて思ってた1日なんデスよ




11日目     19.4(+3.1)/88.6(+5.2)
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-06-29 00:40 | RO日記
やっぱり1.5倍って上がるね~
昨日1日無駄にしちゃったので、ちょっと本腰入れて狩りをすることに!ソロでフレイ
ヤ神殿2Fに行ったり、相方さんと一緒にSD4Fへ行ったり…。狩りそのものは大変
順調に行き…ブログ的には書くネタらしい物は何も無く…Σ('-'っ)っ でも、1.5倍は
伊達じゃ無いね~。ビックリする位、上がるな~(今更言ってるところが、ダメダメ感
満載デスがw)。転生95Lvにもなって上がりにくくなってましたが、今日だけで「ベー
ス7%↑、ジョブ13%↑」上がってる…。むう、なんだかな~

        最初から本腰入れてたらどんだけ上がったんだろ?
          そんなこと思ったらせつなさ炸裂www
           「ほのかメルトダウン」なんデスよ
          このネタ解る人日本中に何人いるんだろ?



10日目     16.3(+7.4)/83.4(+13.5)
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-06-28 03:43 | RO日記
たまった宿題を片付けてた日w
エヴァの映画を見終え帰宅、PCを立ち上げて溜まってたこのブログの書きかけ記事
の後片付けをwww これが以外に時間がかかるんデスよね、実際の体験から時間
が経っちゃってるからなかなか思い出せないこととかもあるしw 大分遅くなっちゃっ
てからROにINしたものの、相方さんいないし…。結局、ブログの整理だけで今日は
終了w

          貴重な経験値1.5倍の日を無駄にしちゃったなwww
           明日はその分も取り戻す位の勢いで狩りしたいな
                 なんて思ってた1日なんデスよ




9日目     8.9(+0)/69.9(+0)
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-06-27 23:29 | RO日記
Evangelion:2.0
公開初日、最初の上映で見てきました「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」w だって去
年上映予定だったのが、今年まで延びてたんだものwww そりゃ、待ってましたわ
いつものようにネタバレ厳禁ってことで、内容については書きませんw 簡単な感想
を、書いときます。4部構成の2部に当たる「破」デスが、ここから大分TV版とはスト
ーリーが変わるってことでしたが…。いや、本当ここまで変えてくるとは思ってなかっ
たwww 個人的には十分楽しめましたし、続きがとても楽しみデス!映像も、音楽
も素晴らしかったしね~。パンフレット読んで驚いたのは、かなりの箇所でCGが使
われてたらしいのデスが…自然で全然気付かなかったwww アニメのCGは酷いの
多いんだけど…さすがデスねw 新キャラの真希波・マリ・イラストリアスもちょこちょ
こ活躍してたし(最初に出てきてその後暫く出て来なかったから、そこだけかと焦っ
たけどw)、今までのヱヴァにはいないタイプなんで今後どんな活躍するのか楽しみ
デスね~。そして、我らがカヲル君!本編中に、ほんのちょっぴり出てるだけ………
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!! 今度こそ、いっぱい出てくると思ったのに…。エン
ディングが流れ終了かと思いきや…エピローグであんなことをwww Σ('-'っ)っ
そのうえ、あの予告だし………。もう、次が楽しみデス(来年だけどwww)

               ところでアスカは何故「惣流」から、
                 「式波」に変わったんでしょ?
               そんなこと思ってた1日なんデスよ
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-06-27 19:57 | 徒然日記
飲酒ROは危険デスねw
相方さんがINしたものの、ちょっとお喋りしただけで狩りには行きませんでしたw 
少しお酒を嗜んだ後、ソロでフレイヤ神殿2Fへ!順調に狩りをしていたのデスが…。
ふと気付くと画面中央でパラが寝てます…ん~、どうも寝落ちしてしまってたらしいw
このまま終了だとマイナス成長になっちゃうので、デスペナ回収を目標に狩り再開w 
眠気に苦労しつつ、なんとか目標をクリア!今日は終了することにwww

               明日はエヴァの初日デスね~
             劇場の席も予約したし、楽しみだな~
               すっかり脳内はエヴァモードの
                  1日なのでしたwww




8日目     8.9(+0.2)/69.9(+0.8)
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-06-26 21:08 | RO日記
神殿で今週2枚目のカードGET!
今日はうちのGメンの2人を誘い、4人PT(構成は俺のパラ、相方さんのプリ、ハムタ
さんに、プリさん)で騎士団2Fへ!騎士団位なら、俺のパラとハムタさんで火力は十
分デスね。若干深淵に手間取りつつも、サクサク狩りして行きます。…が、途中でG
メン2人に呼び出しがかかり(友人とオデンに行く約束をしてたらしいw)終了すること
にw
相方さんが落ちた後、日課になりつつあるソロでのフレイヤ神殿へw いつものよう
に2Fでサクサク狩りしていると、ポロっと何かが…。お?カードだね。カードにカーソ
ルを合わせてみると…ヴァンベルクカードか~。通算2枚目(何故かヴァンベルクは
出無いんだよね…相当数狩ってるのに)となるカードをGET!1枚位手元に残したい
なと思ってたので(アサもしくはモンクで使おうかとw)、これは倉庫行きかな。

           神殿での狩り、良いペースでカードが出てるな~
             是非ともこの調子を維持したいものデスw
                そんなこと思ってた1日なんデスよ




7日目     8.7(+1.1)/69.1(+1.7)
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-06-25 20:26 | RO日記
経験値1.5倍週間到来!(昨日からw
珍しく調査が足りず、本気で気付いてませんでした経験値1.5倍が昨日から始まっ
てたなんてwww おかしいな~?とは思ってたんデスけどね。昨日2回も寝落ちで
デスペナ喰らったのに、結構楽に回収できたから。まあ、残り6日間悔いの残らない
よう頑張りましょう!
今日も、相方さんと一緒にSD4Fへ!いつものように、サクサク狩りして行きます。
…てか、あまりにいつも通り過ぎて書くこと無いんデスけどwww 短時間の狩りな
がら、そこそこ経験値も稼げたので今日は終了w

          毎日のことを書いてるからしょうが無いんだけど…
             少しは刺激的なことも欲しいと思ってしまう
                    欲張りでしょうかね?




6日目     7.6(+1.2)/67.4(+1.8)
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-06-24 04:28 | RO日記
更なる大台にw
今日も、いつものようにパラでフレイヤ神殿2Fへ!1時間程狩った頃、それは起きま
した…。SCで倒したアイシラから、ポロっとカードが落ちたのデス。通算で20枚目と
なるアイシラc、GETデスよ!1種類のMobから20枚以上のカードを出したこととな
ると、長い俺のRO人生でも数える程しかありませんね。M級のカードとなると、初め
ての経験デス。本当、アイシラ様々デスよ。これも、フレイヤ女神の寵愛の賜物でし
ょうかね?
その後も順調に狩りを続け、本来ならベースも+3.0↑で終了の筈だったのデスが…
ん~、ちょっと疲れが溜まってたのかな~?2度ほど、寝落ちでデスペナ喰らいまし
て Σ('-'っ)っ …なんだかな~

                   まあ、何はともあれ
           これからもよろしく御願いします、フレイヤ様!
                なんて思ってた1日なんデスよw




5日目     6.4(+1.2)/65.6(+3.9)
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-06-23 21:17 | RO日記
キル・ハイルクエスト
日曜限定でINして来られるうちのGのWizさん(メインは廃プリさんデスけどねw)、
今週もやってまいりましたw コンスタントに週一ペースで、ネカフェからINされてま
す。早く環境整えて、復帰すれば良いのにwww 色々事情があって、なかなか簡
単にはいかないのも解ってはいますが…つい、そう思っちゃいますよね。
俺のアサと相方さんのプリ(この2名がまだクリアしてません)、休止中のWizさんと
3人で「キル・ハイルクエスト」最後の難関キエルを倒すことに。まずは最初の部屋で
2人分×3の「黒色のカードキー」と2人分の「小さな鍵」をGET!途中のMobはSG
1で凍らせて、さっさと先へと進みます。最後の大扉に辿り着き、2人分の開ける準
備をしていきます。…が、ここで予想外の事件が発生www それぞれ、4回ずつ自
動人形を撃破しなければならないのデスが…。相方さんのプリ4回、俺のアサが3回
撃破した時点で回数を勘違いしたWizさん達が扉を開けて先へと。置いてきぼりに
あった俺のアサは、自動人形の4回目の襲撃をうけ奮闘空しく死亡w 2人がキエル
を倒して迎えに来てくれるのを、プロで待つことに…。
更にWizさんの友人の廃プリさんも合流、4人でキエルと対峙。無事クリアに成功!
Wizさん、廃プリさん、ご協力に感謝!有難うね♪ これで、アサは84LvにLvUP!
カード帖からは忍者亀cが…微妙に勝ち?

              最近パラしかやってなかったから、
           その他のキャラのLvUPは久しぶりだな~
              他のキャラのLvUPもしないとな
               なんて思ってた1日なんデスよ




3日目     4.0(+2.8)/61.2(+3.0)
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-06-21 09:56 | RO日記