<   2009年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧
PT狩りは楽しいね♪ デスペナは痛いけどw
今日は、俺のパラと相方さんのプリと土日限定でINしてくるGメンのWizさんで時計
塔4Fへ!全員Mob再配置後の時計塔4Fは初めてってことで、楽しみにしてた訳デ
スが…。オウルバロンの追加で、随分ランクの高いDになってましたね…俺にとって
はw 俺のメイン攻撃であるSCは硬いMobにダメが出にくいという弱点がある訳デ
スが…オウルバロンのDef65じゃん Σ('-'っ)っ 更にVit80の修正もつくし…どんだ
け硬いんだよw 悪魔特化武器は持って無いので大型特化武器で代用してるとは
いえ、一応15%X3のブーストしてるのに3k前後のダメしか出無いw ちょっと、ショ
ックだ…。Wizさんの魔法が頼りになのデスが、湧きが良いから乱戦になって気付
けばWizさんが寝てるなんて事態になり…。俺が2回、他の2人は数回…すっかり
デスペナ祭りになっちゃいましたね…Σ('-'っ)っ
ペナ回収も兼ねて、3人でSD4Fへ行きました。…が、MHに遭遇…。なんかあっさ
り全滅しちゃったんデスけど…ん~、なんだかな~
ソロでフレイヤ神殿2Fへ!3ペナ分の、回収をしなきゃデスからねw 時々睡魔に襲
われつつも、なんとか(本当になんとかって感じでしたがw)プラスマイナス0になった
ので終了することに。

            普段一緒に狩りできない人とPT狩りするのは、
                    めちゃ楽しいけど…
                このLvで死んじゃいけませんwww
                     …回収が大変w
                 そんなこと思ってた1日なんデスよ




130日目     73.0(+0)/32.3(+0)
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-05-31 10:53 | RO日記
+7がようやく1枚できた日…
買い貯めてたX盾が4枚になったので、再び過剰に挑戦!今回はプロのホルグレン
では無く、モロクの精錬工(…誰だっけw)に依頼することに。まずは、+5に挑戦!
…1枚目…X、…2枚目…X、…3枚目…〇、…4枚目…〇……2枚立て続けに失敗
するから焦ったw 続いて、+6に挑戦!…1枚目…〇、…2枚目…X。先日+6に成
功してたX盾と、合わせて2枚で+7に挑戦!…1枚目…〇、…2枚目…X。とりあえ
ず、1枚+7になりましたw 1枚目はとりあえずホドレムリンcを挿したいな…カード無
いけどwww 後々は、専用盾も作らなきゃな~。…まだまだ、先は長いデスねw
今日も、相方さんと一緒にSD4Fへ!サクサク狩りしてたものの、途中で眠気がw 
早めに切り上げて、プロに戻ることに…。今日も、カード出なかったな~。早く出ると
良いのにwww

            露店のホドc、値上がってるんデスけどw
              こりゃ、自分で出すしか無いかな~
               なんて思ってた1日なんデスよ




129日目     73.0(+0.7)/32.3(+0.8)
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-05-30 21:29 | RO日記
なかなか世の中うまくいかないものでw
今日は相方さんもいたので、狩りに行こうと思っていたのデスが…。なかなかタイミ
ングが合わず…結局行けなかったな~。そんなこんなしてるうちにテンション下がっ
ちゃったので、狩りそのものを中止w まあ、こんな日もありますwww

              明日はちゃんと狩りに行きたいな~
               なんて思ってた1日なのデスよ





128日目     72.3(+0)/31.3(+0)
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-05-29 03:18 | RO日記
謎の店…
先日、仕事で運転してた時のことデス。赤信号で停まった時、ふと右横を見ると…。
「ステーキハウス ペコペコ」と書かれた看板が!…ペコペコのステーキを売る店デ
スか?
掘っ立て小屋みたいな、小さな店だったんだけど…。ん~むw

ROの方はと言いますと…相方さんが体調不良でダウン…。ソロしようかとも思った
のデスが、今一やる気もでず…。本読んだりしてるうちに、眠くなってきたので落ち
ましたw …何もしなかったな~

         相方さん、ゆっくり休んで体調整えてくださいね!
               明日は狩り行けると良いな~
              なんて思ってた1日なのでしたw




127日目     72.3(+0)/31.3(+0)
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-05-28 21:58 | RO日記
カードはいつ出るのでしょうか?w
今日も、相方さんと一緒にSD4Fへ。SCとGXでサクサク狩って行きます。しっかし
人多いな~!狩り難いったら、ありゃしないw まあ、お互い様なんだけどねwww 
そろそろカードの1枚も欲しい頃なんデスが…相変わらず出無いな~。まあ、そのう
ち出るだろうと思って狩り続けますかねwww

         そう言えば昔篭ってた頃もなかなかカード出なかったな~
              出るようになったら、まとめて出たけどw
                   また、そうなると良いな~
                なんて思ってた1日なのでしたwww



126日目     72.3(+0.9)/31.5(+0.9)
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-05-27 21:56 | RO日記
フレイヤ神殿の今日この頃
相方さんがいなかったので、パラでフレイヤ神殿2Fへ!昔は誰もいない貸切状態で
したが、カードが出るようになってからは大抵何人かが狩りをされてます。何がって
訳じゃ無いんデスが…なんか狩りづらい…。明確な理由がある時もありますが(過
去に何回か書いてるねw)、とくにたいした理由は無いんデスがねw なんだろうな
~?ああ!そうそう。1つ理由あったw 効率の為なんだろうけど、人のキャラ見かけ
る度に飛ぶ人が多いw 理由は解ってるんだけど、なんかムカツクw だんだんテン
ション下がってきて、眠くなってきたので終了www

               たまにはこっちが飛んでやるか!
                    意味無いねwww
               そんなこと思ってた1日なんデスよ
 



125日目     71.4(+0.2)/30.6(+0.2)
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-05-26 21:29 | RO日記
星間飛行
今日は、相方さんと一緒に名無し島へ行ってみました。SCだけでなくGXもMAXLv
になったことだし、スキル的には何の問題も無くなった訳デスからね。倒すのはそれ
程大変じゃ無いのデスが、被ダメが痛いw 最低限でも、不死盾は必要かな~?囲
まれた時の対処の仕方も、もっと研究しなきゃデスねw 何回かのMHは乗り越えた
ものの、最後は相方さんが先に倒れてしまい全滅することに…ナム(* ̄д ̄)人
ん~、狩りが出来ないLvとも思えないんデスがね~
相方さんが落ちた後、パラでフレイヤ神殿2Fへ。大分眠気も来てたので、デスペナ
回収だけして終了w

                それなりのてごたえはあったし、
            他にも色々新しい狩り場に行ってみたいな~
                なんて思ってた1日なんデスよ




122日目     67.3(+0.1)/26.5(+0.1)
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-05-23 12:16 | RO日記
Welcome To My FanClub’s Night
INしてみたものの相方さんもいないし、疲れが出たのかやたらと眠いwww 溜まり
場にキャラ放置したまま、読書したり音楽鑑賞したりして過ごしましたw まあ、たま
にはこんな日があってもいいかなw

                 明日は何処に狩りに行こう?
             てか、休止組みの2人はINするのかな~?
                なんて思ってた1日なんデスよ




121日目     67.2(+0)/26.4(+0)
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-05-22 22:41 | RO日記
射手座☆午後九時 Don’t be late
今日は、相方さんと一緒にSD4Fへ。SCで牛と箱は1確できるし、パサナもほぼ1
確(若干ダメな時がありますがw)。アヌビスは一度でもLA入れてもらえれば、GXで
2確できます。武器の切り替えがちと忙しいものの、なかなか面白い狩り場デスねw 
数をこなせるから、経験値も結構入るし…。これでカードでも出てくれれば、言うこと
無いんだけどな~。メイン狩り場の1つになると思うし、狩りしてればいずれは出てく
れるでしょうw クルセ時代とはタイプが変わったので、もうSDに来ることは無いと思
ってたんだけど…。また、戻ってきちゃいましたねw   「ただいま」w
人が多いのが難点デスが(昔も多かったけど、今はそれ以上だもんなw)、しばらく
通ってみますかねw

         火鎧(メイルなら持ってるんデスけどねw)も欲しいし
                  パサナc欲しいな~
              なんて思ってた1日なんデスよ



117日目     62.9(+3.7)/22.0(+3.6)
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-05-18 20:16 | RO日記
ライオン
今日は昨日御一緒した休止組みの2人(MEプリさんは別キャラのWizで)と、相方
さんのプリと俺のパラでPD4Fへ行くことに。まあ、やることはGDと基本的には一緒
だねw Mobを集めてSG、倒しきれなかったMobをSCやGXで殲滅w 開始早々、
オシリスと遭遇…。どうしようかな?ちょっと迷ったものの、このメンツならいけるでし
ょう…ってことで戦闘開始!!俺のパラが壁しながらSC、WizさんのSGでガンガン
削ってくって感じで…。取り巻きは廃プリさんが引き受けてくれたし、そのまま倒せる
かと思ったのデスがねw ちょっとした油断があったのか、スキル攻撃で俺のパラが
倒されてしまい…壁が無くなってWizさんも相方さんのプリも轢かれてしまいました
ナム(* ̄д ̄)人 廃プリさんに起してもらって、リベンジ!今度は、確実にオシリスを
屠りました。MVPはWizさんでしたね PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚★
その後は危な気も無く、順調に狩りできました。
相方さんのプリがもう少しでLvが上がるってことなので、俺のパラと相方さんのプリ
とログさん(Wizさんの別キャラw)で神殿2Fへ。サクサク狩りすること数分、待望の
時がやってきましたw これで、93Lvデスね~♪
e0014595_14343379.jpg

               (*゚▽゚)/゚・:*:【祝】:*:・゚\(゚▽゚*)
パラが抜かれるのも、時間の問題かなw SSは…LvUP直後に撮ったんデスがね
~。見事にラグって、間に合ってませんねw よ~く見ると、相方さんの上に天使が
うっすら見えてはいるんデスがねw

         この調子で、どんどんLv上げていけたら良いな~
               なんて思ってた1日なんデスよ



116日目     59.2(+2.1)/18.4(+2.1)
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-05-17 11:55 | RO日記