<   2009年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧
リーチ♪
今日も、パラでフレイヤ神殿2Fへ!いつものように、サクサク狩りして行きます…休
憩しながらだけどw 最近ここで狩りしてて思うのは、ドロップ率変わった?通常のド
ロップもレアも、前に比べて落ちなくなった気がする…てか、確実に精算時の金額減
ってるなw もともと回復剤とか使わない人(緊急時は除く)なんで、たいした痛手じ
ゃ無いけど…楽しみは減ってるなw そんなことを考えてる間にも経験値は増えて行
き、気付けばジョブLvUPまで@1%に!前回のLvUPから、大分時間経っちゃった
けどねw

                明日には、LvUPしたいな~
              そんなこと考えてた1日なんデスよ



99日目     40.0(+1.7)/99.0(+2.0)
         …って、あれ?とうとう3桁に突入?さぼり過ぎだなw
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-04-30 02:47 | RO日記
ちょっと幸せw
今日も、パラでフレイヤ神殿2Fへ!いつものように、サクサク狩りします。ん~、特に
書くこと無いなw レアも出なかったし、デスペナも無かったし…デスペナ無かったの
は、ちょっぴり嬉しかったけどwww こんな事喜んでちゃ、しょうがないんだけどねw

               もう少しでジョブがLvUPするし、
           この調子でデスペナ無しで行きたいデスねw
              そんなこと思ってた1日なんデスよ




97日目     38.3(+1.4)/97.0(+1.9)
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-04-28 23:54 | RO日記
1歩進んで1歩戻るw
今日も、いつものようにパラでフレイヤ神殿2Fへ!毎度同じく、サクサク狩って行き
ます…休憩は必須デスけどねw 支援無くてもSP1300超えてるしSP回復力
+25%あっても、SCの連発(X盾使用なんで10%増しだしw)には追いつかないん
デスよねw ん~、世の中厳しいデスw 最近忙しく、短時間の狩りが続いておりま
す。今日もそんなに長時間は狩れないのデスが、久しぶりにベースもジョブも2%U
Pできそうなペース…。ちょっと気合いを入れて、狩りしていたのデスが…。突如襲っ
てくる睡魔…2日続けてデスペナか~Σ('-'っ)っ 凹むわ~

             デスペナなんて無くなればいいのに~!
                   本気でそう思うわw



96日目     36.9(+0.4)/95.1(+0.7)
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-04-27 21:52 | RO日記
またもや、しばしのお別れw
相方さんのPCもやっと直って、いっぱい一緒に狩りに行けると思ってたんデスがね
~…。なんと直った筈のPCに、また以前と同じ症状が…Σ('-'っ)っ 修理箇所が壊
れてると予想されてる場所と違ったので、イヤな予感がちょっとしてはいたのデスが
ね~。結局、もう1度修理に出すことに…。タイミングが悪いので(メーカーがGWに
入るからな~)、いったい修理上がるのはいつになることやら… ・゚・(ノД`;)・゚・
               …少しでも早い帰還を祈ります

相方さんがいない間にも、少しは経験値稼ごうとパラでフレイヤ神殿2Fへ!いつも
のように時々休憩入れながらも、サクサク狩りしていきます。何匹目かのアイシラを
倒した時に、何かがポロっと…。久しぶりのカードGET!デスよ♪ 通算にして19枚
目のアイシラカード…大分金欠状態だったので、ありがたいデスねw
その後も順調に狩りしてた筈なのデスが…ん~、やっぱ疲れてるのかな~?まあ、
何があったかは経験値の上がり具合見てもらえば解るかなw

                アイシラcは即日完売なのに、
              もう1つの期待の星が全然売れない…
               もっと安くしないとダメなのかな~?
               そんなこと思ってた1日なのデスよ




95日目     36.5(+0)/94.4(+0.2)
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-04-26 10:26 | RO日記
漆黒の追跡者
え~、昨日の話なんデスが見てきました名探偵コナン 劇場版第13弾「漆黒の追
跡者(チェイサー)」。チェイサーと聞くと、ROとドラグナーを思い出す俺なのでしたw 
それはさておき、映画についてデスが…。いつものようにネタバレ禁止ってことで、
内容については一切書きません。簡単な感想のみ、書いておきますw そうだな
~、ちょっと内容的には荒削りって言うかもう少しストーリーの整合性が欲しかった
かな。一応ヒントはあったものの、少ないし解りにくかったと思うんだよねw まあ、で
もそこそこ楽しめましたし合格点かな。個人的な欲を言えば、哀ちゃんの活躍の場を
もう少し(てか、今回は出てただけって印象がw)くださいw

             あ~、ちなみにROはINしたものの
                 何もしませんでしたw
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-04-26 09:29 | 徒然日記
おかえりなさい
仕事から帰ってきて、PC点けたとこまでは記憶があるんデスがねw 
気がついたときには、日付も変わってましたwww 結局、今日も狩りできなかったw

まあ、でも良いニュースもありました。相方さんのPCの修理、やっと終わったらしい
デス。これでまた明日から、一緒に狩りに行けますね♪ …今日は、会えなかったけ
どwww

           さぼってた分、明日からまた頑張らないとな~
               なんて思ってた1日なんデスよ




86日目     33.5(+0)/90.8(+0)
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-04-16 01:08 | RO日記
最後のシ者
今日は待ちに待った「CR新世紀エヴァンゲリオン最後のシ者」が、行きつけのホー
ルに入荷しました。正直朝から行って、1日中打っていたかったのデスが…。仕事忙
しいし、休むわけにもねwww 残業なんて一切せずに定時であがり、真直ぐいつも
のホールへ…。エヴァ95台入ってますから、そんなに待たずに打てると思ってたの
デスが…。座れたのはホールについてから、1時間半以上経ってましたねw まあ、
気を取り直して戦闘開始デス!ところが、全然良いリーチが来ません。それでも打ち
続け最初に投入した1万円札が全て銀球に変わった頃、それはやってきました。ノ
ーマルリーチがハズレ、デジタルが停止…。ん?なかなか動き出さないな…。保留
無かったっけ?…いや、ランプは点いてるな…。ん?てことは…まさか!?
ムービーが流れ出し、記念すべき最初の大当たりはなんと暴走モードのプレミアム
「渚カヲル 覚醒」!この後モード中に2回継続を引いたので、3回も覚醒ムービー見
ちゃいましたねw そして記念すべき初出玉ありの大当たりは、なんと「新おめでとう
全回転」だし…。なんだかプレミアム満載な、初打ちになりましたねw

あ、ちなみに昨日は「鑑識・米沢守の事件簿」を見に行ってたのでROは「ほぼ」しま
せんでしたw こっそり、露店は出してたんデスがねw いつものようにネタバレ防止
の為、詳しいことは一切書きませんw 簡単な感想のみ…まあ、そこそこ楽しめまし
たね。個人的には折角「鑑識の米沢さん」を主人公にしたのだから、もうちょい鑑識
らしいシーンあっても良かったんじゃね?とは思いましたが…。まあ、時間的制約っ
てことでしょうね~。そこら辺は、次回作に期待(あればの話デスけどw)ってことで。

             2日続けて、ROはINしただけでしたねw
                 少しは狩りしないとなwww





76、77日目     31.5(+0)/88.2(+0)
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-04-07 01:25 | パチンコ、パチスロ奮闘記
初日からやっちゃいましたw
…今日からしばらく、ソロなんだな~…。解ってはいたけど実際にINしてみて、相方
さんがいないのを見るとなんだか…

気を取り直して、パラでフレイヤ神殿2Fへ。少しでも経験値稼ごうと思っていたのデ
スが…。ちょっとここの所リアルが忙しくて、疲れも溜まっていたのでしょうね。開始
早々、ドリームランド(あ、でも俺夢見ないんだったw)に小旅行…。パラも、神殿で
寝ちゃってますね~。結局それ以上狩りする気にもなれず、終了することにw

             早めにデスペナだけでも回収しないと…
               なんて思っていた1日なんデスよ




75日目     31.5(-0.8)/88.2(-0.8)
        ……やっぱマイナス成長は凹むわ~
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-04-05 21:19 | RO日記
しばしのお別れw
ここのところ相方さんのPCが調子悪かったのデスが、ついに明日修理に出すとのこ
と…。修理から戻ってくるのは、いつになるやら…。当然その間はRO休止すること
になる訳で…寂しい限りデスw 今日は休止前の最後の日!いっぱい一緒に狩り
へ行かないと!
いつものように、アサで相方さんと一緒にフレイヤ神殿2Fへ!サクサク狩りして行き
ます。相変わらず、レアとは縁がありませんがw 1時間ちょい狩りした頃デスかね、
日頃の疲れが出たのかだんだん眠気がw 1度引揚げて、仮眠をとることに。
ところがその後、なかなかタイミングが合わず結局狩りに行けなかったんデスよねw 
いっぱい一緒に狩りしようと思ってたのに~、なかなかうまくいかないものデスw

               早くPCの修理済むと良いな~
              そしたら一緒にいっぱい狩りしよう!
             そんなことばかり考えてる1日でしたw




74日目     32.3(+1.2)/89.0(+1.6)
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-04-04 13:01 | RO日記
手と手をあわせて
今日から新年度を迎え(学生さんは、まだでしょうけどw)、気分も新たに頑張りたい
ものデスね~。…まずは溜めてしまったブログの記事を、何とかする所から始めない
とかな…。リアルの忙しさもあって、すっかり更新が滞ってしまってますからね~。と
りあえず4月の分から出来る限りリアルタイムで更新して行って、暇見て3月の分は
復旧(問題はどんどん記憶が薄れてしまっていることデスがw)して行こうかな~な
んて思っております。

今日は、ずっと楽しみにしていたASS最終話「手と手をあわせて」をパラですること
に。いつもはネタバレ嫌いなんで内容には一切触れないんデスが…ちょっとだけ書
きます。まだやられてなくて知りたくないという方は、下記の色の違う所は読まずに
とばしてくださいw

エレン達4人の生きた時代と、現代とは多少のズレはあると思っていましたが…まさ
か数百年単位とは、さすがに思ってませんでした。パンナコッテさんが孫くらいで、ロ
ーザは隠居して静かに暮らしてるなんてぐらいと思ってたのデスが…。ローザの生き
ているうちに、4人を会わせてあげたかった・゚・(ノД`;)・゚・ 残留思念のローザとは、
なんとか会わせてあげられましたけどね…。ただ、疑問が1つ…。数百年経ってるの
にジオーマ、ミッケン、ドイル、ハンス、エレンが生きてるのは何故?ジオーマには
多少の時の流れが見えましたが、実際の時とは大きく違いますしね…。ミッケンは
モンスター、ドイルはモンスターになってたから(それでも年はとる筈なんデスがね)
とか、エレンは異次元(時間の流れるスピードが違うとかね。もっともそんなに極端
に時の流れが違えば、こっちの世界に干渉なんて出来ないと思うけどw)にいたから
ってのを理由にするとしても、じゃあハンスは?魂だけをモンスターに移された後、
肉体は年をとらなかったとしても…それを理由としたらハンスが行方不明になってか
ら何年たってるのさw あのアカデミーでは、学園長が何百年も不在だったとでもw 
ミッドとルーンに直接会ってる訳だし、つい最近のことだと思うんだけどな~行方不
明になったの…。ん~、謎だ~~~。


予想外の展開もあり今回も楽しめましたが、終わり方はあれで良かったのでしょうか
ね~?あの場に居た全員の総意は取っていますが、犠牲者(とその遺族)はもっと
いた筈デスしね。まあ、全ての人が納得出来る終わり方なんてある訳も無いのデス
が…。ところでいつものように全キャラクリアーを目指すつもりなのデスが…オデンに
行かなきゃならないんだよね~。唯一の難関なれど、ハードル高いなwww まあ、
頑張りますw

          は!エイプリルフールなのに嘘つくの忘れた~!
             毎年、同じこと言ってる気もしますがw
              そんなこと思ってた1日なのデスよ

e0014595_334947.jpg





71日目     31.1(+2.1)/87.4(+0.7)
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-04-01 21:11 | RO日記