<   2009年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧
同情するなら金をくれ!(ぇw
いつものように露店をチェックしてると…ボンゴンカード!価格も100k!!狼鯖の価
格を参考にしてみても、100kなら安いほう。勿論、迷わずGET!…ついに、V兜の
材料全て揃いました!!製造手数料の、10Mが無いけど…。…まあ、友人に貸し
出してるゼニーが戻ってくれば(もっとも戻ってきてもギリギリの財政事情なんで、ま
た一生懸命お金稼がないとな~)作れるかw 出来たら、どんな風に使おうかな~。
悩みどころデスねwww
先日Gに復帰したマジさんが、Wizに転職してたのでお祝いをw 更に商人を作った
と言うので、Lv上げのお手伝いをすることに。まずはポリン島で、ポポリンを叩いて
行きます。中ボスと遭遇することも無く、順調に成長して行きます。ベースが20Lvを
超え上がりにくくなってきたので、叩く対象をメタリンに変更。リヒタルゼンフィールド
で、順調に狩りして行きます。ところが、順調過ぎると出てくるのが眠気w 大分頑
張ってみたのデスが、30Lv半ばまで上がった所で退却することに。
休憩後、少し眠気がさったのでパラでフレイヤ神殿2Fへ!俺にとってお金稼ぎに一
番向いてるのは、やっぱりここだねw アイシラcか、ホドレムリンcでも出無いかな
~?眠気がぶり返してくるまで狩ってみたけど、残念ながらカードGETはならずw 
まあ、またしばらくパラで篭ってみるかなw

             お財布BSの中身が2M台まで減少して
              まじで資金難になってきちゃったなw
                   V兜より金策が先か?
               なんて思ってた1日なんデスよw




41日目     11.3(+0.7)/64.0(+0.9)
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-02-28 15:59 | RO日記
WHITE ALBUM
今日も、昨日に続きアサで鳥人間を狩ることに!相変わらずの休み休み狩りデス
が、地道に上がって行きます。レアには縁無いデスが、さすがは人気狩り場の1つ
デスね。どの位狩ったのかな?ついに待望の時がやってきました。ベースが1つ
LvUP!ついに、82Lv達成デス!これでギリギリではあるものの、相方さんのプリと
公平が組めます!その為に頑張ってきたのデスから、やっぱり嬉しいデスね!同時
にオーラ&転生が目標デスから、Lv82達成は通過点の1つでしか無いのデスけど
ねw まあ、それでもとりあえずは  PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
その後もうしばらく狩りをしていると、今度はジョブがLvUP!クエで無理やりベース
上げてきたから、ジョブはこれでやっと46Lvだったりしますw もっとも必要と考えて
るスキルはすでに習得済みなので、後は何に振ったものやら…。便利だしクロキン
を10Lvにするか、それとも中途半端に毒系スキルを取るか。まあ、少し考えて結論
出せばいいか。…ってことで保留!っと(合計5ポイントのスキルポイントが保留にな
ってたりしますがw)

       公平組めるようになったし、今度は2人でどこに狩り行こう?
              なんて考えてた1日なんデスよw




40日目     10.6(+0)/63.1(+0)

独り言…
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-02-27 15:54 | RO日記
熱砂の攻防
今日はアサで、新しい狩り場に行ってみることにしました。…もう、フェイヨンD3Fは
飽きましたw どこへ行くか色々考えてみた結果、パラで通ったこともある鳥人間M
APに決定!…でも、武器が無いな…。BSで露店を覗いてみると…S無しだけど
「尖ってるいばらのカタール」が安く出てるな。そか、昨日からラグくじが販売になっ
てるからなw ちょうどいいし、買って使うか。できればSEして穴あけたいし、未精錬
でいいやw 早速ラヘルフィールドへと出向き、鳥人間と対戦!ソニックブロー1発で
3k前後のダメが出るので、残りを連打して沈めるってパターンで狩って行きます。
「風属性攻撃」「サンダーストーム」「ユピテルサンダー」対策に、風鎧にしたので極
端な被ダメは受けません。…が、しかし鳥人間って以外にHit高い?Flee234あるア
サに、結構当ててくるんデスけどw 通常攻撃が、地味に痛いwww HP、SP共に
すぐ枯渇してお座りすることになりますね。…しかし、IntもVitも無いから回復が遅い
遅いw それでも結構上がってくから、支援あればそこそこ美味いかもね。82Lvま
で、@5%ってとこまで上げましたが眠いんで今日は終了w

              明日には、82Lv達成したいな~
              なんて思ってた1日なんデスよ




39日目     10.6(+0)/63.1(+0)
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-02-26 18:56 | RO日記
カードが出無いのデスw
今日もアサで、フェイヨンD3Fを徘徊してますw …さすがに飽きるな~、諦めて他に
狩りに行こうかな~。そんなことを考えつつも、狩り続けておりました。しかし、気の
入って無い狩りでカードが出るはずも無く…。

つまんないな~…つまんないな~…つまんないな~…つまんないな~……つまん……………
……はっ!?ウトウトしてた…。…アサも寝てるし……今日は、もう寝よwww

              狩り場変えて、明日は頑張ろうw
               まずは、82Lv達成デスね!
             そんなこと考えてた1日なんデスよ



38日目     10.6(+0)/63.1(+0)
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-02-25 02:29 | RO日記
反比例するのは眠気(ぇw
昨日に引き続き、今日もアサでフェイヨンD3Fへ。…ってか、置きっぱだったんだけど
ねw Mobの配置変更で、ドケビが出るようになったのか…。ノンアクティブだから、
無視してもいいんだけど…。ついついカードの美味しさ考えると、狩っちゃいますw
…しかし、狩れども狩れどもカードが出無いw テンションが、どんどん下がってきま
すw 代わりに上がってくのが眠気デスね Σ('-'っ)っ だんだんウトウトするように
なってきたので、終了することに。

              明日は、違う所で狩りしようかな~
               なんて思ってた1日なんデスよ




37日目     10.6(+0)/63.1(+0)
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-02-24 05:27 | RO日記
ボンゴンカードは幾らなのか?
今日は、パラでフレイヤ神殿2Fへ!…って、いうか神殿に置きっぱでしたねw なん
となく気分が乗らないのか、適当な狩りが続きます。それでも、やっぱりドロップはア
サの時より多いよな~。なんでかな~?そのまま狩りを続けていると………………
………………ハッ!?あれ?パラが寝てる…。どうも、ウトウトしてしまったらしいw 
折角狩りしたのに、始めた時より減る始末 Σ('-'っ)っ なんだかな~~
それ以上パラを続ける気にもなれなかったので、アサでフェイヨンD3Fへ。前から、
ボンゴンcが欲しかったんデスよねw 露店で探していたのデスが、売ってるの見た
こと無いw 某価格調査サイトでも、販売履歴載って無いから幾らで買取かければ
来るのかもわからないし…。しょうがないので、自力GET目指すことにw 81Lvのア
サなら、ボンゴンとかでも少しずつではあるものの上がっていくしね。一石二鳥ってこ
とでw とはいえ世の中そんなに甘く無く、そこそこ狩りしてみたのデスがカードは出
ずw 明日も、狩るしかないかな~?誰かボンゴンc、ください!(ぇw

        ボンゴンc幾らなら(出来るだけ安く)買取できるのかな~?
               なんて思ってた1日なんデスよ




36日目     10.6(-0.5)/63.1(-0.2)
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-02-23 20:57 | RO日記
あと少しで公平圏内なんデスよw
今日もアサで、相方さんと一緒にフレイヤ神殿2Fへ!昨日の段階で81Lvまで@
5%になっていたので、まずはサクっとLvUPを目指します!アサで狩りしてて前か
ら思ってたのデスが…ドロップがあんま出無い…。パラで狩りしてる時はほぼどのM
obからもドロップ出るのに、アサだとかなり確率低いんデスよね…。殲滅速度が遅
いと、ドロップ出にくいとかあるんだろうか?凄い気になるw 狩り始めてから30分と
しないうちに、待望の時が…。81Lv達成デスよ!@1つ上げれば、相方さんのプリ
と公平組めます。頑張らなければ!
Lvが上がったところで、クエスト再開w 今度は、「トール火山基地進入クエスト」に
挑戦デス!デスペナ覚悟のクエストなんで、先にLv上げておきたかったんデスよね
w この状態なら、死んでもベース経験値は減りませんからね!予想通り3デスペナ
喰らうはめになりましたが、ジョブ経験値減少のみのペナルティーでクリアー!今回
は基地内での鯖缶も無く(今日は普通の所でも鯖缶喰らってたんで、滅茶苦茶ヒヤ
ヒヤしましたがw)、なんとかクリアー!…でもランダム報酬は、またしても「クスクス
笑う箱」 Σ('-'っ)っ たまには血枝くれてもいいじゃん!癌さん_/ ̄|○

続いて、「大神官クエスト」に挑戦!このクエストはたいしたことしないわりに、メチャ
経験値入るんで外せませんw 前提が、トール火山シリーズ2本デスけどねwww
あっさりクリアーして経験値を貰いますw 2本クエ終えて、82Lvまで@13%に!
狩り場を増やすために「修道院クエスト」にも、挑戦することにw まあ、これはクリア
ーするのは無理だろうけどねw どんどんクエを進め、いよいよ名もなき島へ。最初
の難関、VSゾンビスローター開始デス!多少被弾するもののFleeの高さを活かして
敵の攻撃を避けまくります。その間にソニックブローを叩き込んで、ゾンビスローター
のHPをどんどん削っていきます。白ポも多少用意したし、このまま倒してやる~!
   …………倒されました~~~ Σ('-'っ)っ  やっぱダメだったか~… 
まあ、そのうちクリアーしますw いつになるかは、わからないけどwww

           相方さん、いつもお手伝い有難うございます♪
                もうちょっとで公平組めるから
               もう少しお手伝い御願いしますね!



35日目     11.1(+0)/63.3(+0)
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-02-22 04:45 | RO日記
やっと80Lv…そして始まるクエの日々w
今日もアサで、相方さんと一緒にフレイヤ神殿2Fへw 久しぶりに少し集中して狩り
できたので、どんどん経験値が増えていきます。狩り続けること約2時間ってとこで、
待望の時が…。ついに80Lv達成!これで再びクエストが始められますw しかし同
時に、悲しい出来事も…。これまでお世話になってきた、「アカデミーバッジ」×2の
恩恵が受けられなくなるLvに……。ハッキリ言って、これはかなり痛いwww (Max
HP+400、MaxSP+200)×2が、失われるのデスよ…。アサのSPなんて、半分以
下になっちゃいましたからね Σ('-'っ)っ
80Lvになったので、これまで我慢し続けた「レゲンシェルム研究所クエスト」に挑戦
することに!必要アイテムはすでに準備済みなので、サクサク進めて行きます。あっ
さりクエストをクリアー、80Lvまで我慢しただけあって報酬の経験値も美味しいw 
おかげでジョブLvが1つ、LvUPデスよ!続いて、「大統領クエスト第2部」に挑戦!
こちらは報酬の経験値は固定なんデスが、前提クエストの1つに「レゲンシェルム研
究所クエスト」が入ってたので出来なかったんデスよねw こちらも必要アイテムは
すでに入手済みなので、話をどんどん進めて行きます。生体工学研究所2Fの原子
変換機器破壊も、クロキンのおかげであっさり成功!本当に偉大デスよ、クロキンw
2つのクエのおかげで、残り@5%で81Lvになれるところまで上がりましたwww

            明日はとりあえずアサを81Lvにして
                  残ってるクエやろう
              なんて思ってた1日なんデスよ




34日目     11.1(+0)/63.3(+0)
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-02-21 16:07 | RO日記
ちょっと気分転換
このブログを始めてもうすぐ4年になるんデスが、ちょっと改造を加えてたこと
もありスキンの交換を1度もせずきました(だって変えるとなるとめんどいんだ
もの)w …が、さすがに飽きたwww そんな訳で、新しいスキンにしようと思い
立ったのが数日前。いろいろ大々的にいじったもんだから、予想以上に時間
食いましたが…(なんせあんまり知識無いもんでw まだいじりたい所はあるも
のの、一応の形になったんでUPしてみました。みなさんの御意見、御要望ヨロ
シク!
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-02-21 11:55 | 徒然日記
やっぱり神殿は美味しいね
今日もアサのLv80達成を目指して、相方さんと一緒にフレイヤ神殿2Fへ!パ
ラと違い1匹あたりにかかる時間が長いので、どうしてもMobのスキル攻撃に
曝されます。Fleeはそこそこあるので「ソニックブロー」とかはさして脅威では無
いのデスが、アイシラの「サンダーストーム」やシーカーの「ユピテルサンダー」
が痛い ・゚・(ノД`;)・゚・ 鎧を、風鎧に変更したほうがいいかな~?
しっかし、まだ79Lvのアサには本当美味しいな。どんどん、経験値が貯まって
いきます。普通だとテンション上がって、ますますバリバリ狩りするんデスが…
近頃ちょっと忙しいもので、疲れからすぐ眠くなるんデスよねw 今日もご多分
に漏れず、途中からだんだん眠気がwww もっとしっかり狩りして、上げちゃ
いたいんデスがね~。まあ、焦ってもしょうがないか…

          明日、明後日のうちには上げちゃいたいな
             なんて思ってた1日なんデスよ




33日目     11.1(+0)/63.3(+0)
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-02-20 00:03 | RO日記