<   2009年 01月 ( 33 )   > この月の画像一覧
クエスト三昧w
昨日予定してた通り、アサ、モンク、BSでクジラ島クエをすることに!…その前
に、足りないアイテムを集めなければなりませんw 全部集めるのもめんどくさ
いので、露店に並んでた「丸太」と「丈夫な蔓」は購入。残りを、取りに行くこと
に(悩んだものの、結局早さを取ってパラで集めることに)。まずは崑崙フィー
ルドへ行き、チャッキー狩り!「チャッキーc」「コウc」出たらラッキー!なんて思
ってたものの、出るわけも無くw まあ、無事に「謎のチャック」を必要数GET!
次にアインブロックフィールドへ行き、メタリンから「チューブ」と「ジュピリー」を
GET!別のアインブロックフィールドでゴートから「山羊の角」をGET!最後に
ココモビーチへ行って、シーオッターから「ラッコの毛皮」をGET!倉庫に貯め
てあった「錆びたネジ」を合わせて、3人分のアイテム集め完了デス!
まずはアサで、モスコビアへ!順調にクエを進め、クジラ島に初上陸!ってとこ
で鯖缶…Σ('-'っ)っ
 泣きながらプロから、モスコビアへ戻りました。まあ、その
後は問題無くクリアーしましたけどねw 続いてモンクで、モスコビアへ!これま
た、問題無くクリアー。最後にBSで、モスコビアへ!さすがに製造BS、海の魔
物にすら苦戦しながらも何とかクリアー。アサとBSが、それぞれ71LvにLvUP
さすがにモンクは、%が少し増えただけでしたw
その後、BSでASSの第2話、第3話に挑戦!フィゲルフィールド、ニブルフィー
ルドなど、何度も死にかけながらも何とか無事にクリアーすることに成功w ベ
ース、ジョブ共に1LvUPして72/40になりました♪ 製造BSで狩りはきついデス
からね~、本当にクエは有難いデス(それでも死にかけるけどw)。これでASS
第2話、第3話クリアーしてないのはモンクとプリだけデスね~。近いうちに、クリ
アーしないとな!

             明日も、狩りにクエに頑張らなきゃ!
              なんて思ってた1日なんデスよ




13日目     8.1(+0.9)/61.7(+0.9)
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-01-31 23:33 | RO日記
1月も最終日デスね~
早いもんで、今日で1月も終わりデスね。なかなか思うようにいかないこともあり
ますが、まあそれも含めて頑張るしか無いデスからねw 目標を若干(結構?)
修正しつつ、来月からも頑張りましょう!まあ、その前に今日1日「1月の締めく
くり」をしましょうかねw



…それにしても、雨よく降るな~。この時期としては、異例の大雨になるとは天
気予報でも言ってましたが…。早く止まないかな~、雨は嫌いだw
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-01-31 05:10 | 徒然日記
今日はお休み…
INした後、いつものように露店巡り。ん~、今一欲しい物が無いな~。溜まり場
に戻った後、さて何をしようかしばし思案w 相方さんもいないし、アサの今後
の狩り場を増やすために、クジラ島クエをすることに。ついでに、クジラ島クエ
を終えてないモンクとBSもやろうかな…。とある情報サイトを覗き、必要なアイ
テムを調べてみます。結構、足りない物があるな~。パラで集めに行くのが1番
楽だけど、折角だからアサの経験値稼ぎに使おうかな…。でも、避けることは
できそうだけど、武器が無いから時間かかりそうだな~。
…そんなこと考えてるうちに、だんだんと眠気がwww ん~、今一気分も乗ら
ないしやるのは明日にするか~。

             明日はちゃんとクエしないとなwww
              なんて思ってた1日なんデスよ




12日目     7.2(+0)/60.8(+0)
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-01-30 21:56 | RO日記
Shining☆Days
3日ぶりに、相方さんと一緒にフレイヤ神殿2Fへ!昨日、一昨日の疲れのせい
で寝むかったんデスけどねw でも、狩り自体3日ぶりだし無理をおして行って
みましたw 狩り始めて数分、アイシラさんから贈り物が…。16日ぶり、通算16
枚目の「アイシラc」GETデスよ!
最近、ちょっと出るまでの間隔が空いてます
ねw ん?俺がサボてるからだって?…まさに、その通り!(ちょっと、開き直っ
てみましたw まあ、久しぶりの名刺デスし嬉しくない筈ありませんwww その
後しばらくは、調子良く狩りしてたんデスが…。だんだん睡魔に囚われていっ
て、動きが怪しくなっていきました。それでも気合いで狩り続けてたのデスが…

気付いた時には溜まり場で、相方さんの強制送還にあってましたねw ん~、
悪いことしちゃいましたね。ちょっと、寝不足が続いたのが祟りましたねw 
あ、皆さんも寝落ちには気をつけましょう(お前が言うなって?ごもっともw


               明日はもっと頑張らないとな~
               なんて思ってた1日なんデスよ




11日目     7.2(+0.4)/60.8(+0.5)
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-01-29 02:53 | RO日記
忙しさの中で Vol.2
昨日に続きちょっといそがしいのでINした後、露店巡りだけして溜まり場へ。そ
のまま放置で、作業開始w 事前に少し片付けておいたので、昨日よりは仕事
量も少ないデス。早く終了させて、狩りしようと思っていたのデスが…。…眠い
のさw そりゃ、もうほとんど寝て無いしさwww …結局、作業が終わったのは
2:00過ぎw 何事も無かったかのように、PCの電源落として寝ましたwww
ん~、2日続けて(健康な状態で)何もしなかったのは久しぶりじゃないかなw
相方さんも忙しいみたいだし、なかなか思うようにはいきませんねw

              明日はちゃんと狩りしたいな~
              なんて思ってた1日なんデスよ




10日目     6.8(+0)/60.3(+0)
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-01-28 02:44 | RO日記
忙しさの中で
ちょっとリアルでやらなければいけないことがいっぱいあったのデスが、それで
も相方さんがINしてきたら少し狩りをしようととりあえずINw 露店巡りだけし
て、溜まり場に帰還。そのまま放置状態で、リアルで作業www まあ、この状
態なら相方さんがINすれば解りますからね。リアルの作業に手間取りながら、
時々モニターを覗くも相方さんは来てません…。結局作業は明け方近くに完
了、今更狩りする気にもならずそのまま落ちましたw

                明日も忙しいんだよな~
           明日はちょっとは狩り出来るといいな~
              なんて思ってた1日なんデスよ




9日目     6.8(+0)/60.3(+0)
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-01-27 01:10 | RO日記
特別で無い普通の日
いつものように、相方さんと一緒にフレイヤ神殿2Fへ!サクサク狩りして行き
ます。上がりづらくなったとはいえ、狩りしなければもっと上がりませんしねw 
まあ、ボチボチ上げて行きましょう!これといったレアは出無いものの、狩りは
無事終了。デスペナ貰わないのも、大事デスからねw
相方さんが落ちた後、再びフレイヤ神殿へ。ん~、書くこと無いなwww 特に
これといったことは無いまま、普通に狩り終了w

             もう少し集中して狩りしたいな~
             なんて思ってた1日なんデスよw




8日目     6.8(+2.3)/60.3(+2.9)
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-01-26 01:40 | RO日記
暗殺者は電気ウナギの夢を見るのか?
何だか昔見かけたSF小説みたいなタイトルになってますが、深い意味はまっ
たくありません(てか、その本結局読んで無いしな)w 薔薇十字団に在籍して
ないのであんまりここに書いたことは無いのデスが、俺の持ちキャラの中にア
サがいます。相方さんのプリが転生した時に牽引させようと思って、Lvを上げ
ずにいたのデスが…。よくよく考えてみると、素アサで廃アコ引っ張るのも大変
だな~とw それにいくら上げて無いといっても、すでに68/39だしねw いっそ
のことアサも一緒に転生しちゃって、公平で上げようかな~と(向こうは92Lv
で、こっち68Lvデスけど)w まあ、追いつけたらだけどwww
と、言う訳でアサで海底洞窟4Fへ。相方さんも、非公平で支援してくれるとのこ
と。しばらく狩りしたものの支援有りではちょっと温いし、思った程上がらなかっ
たので海底神殿へ行くことに。さすがに海底神殿のMobともなると、1匹辺り
0.5%近く上がります。ん~、美味しいなw しばらく狩りするとジョブ、ベース共
にLvUP!良い感じデスね♪
休憩後、今度はパラで相方さんと一緒にフレイヤ神殿2Fへ!いつものように、
サクサク狩りして行きます。すっかり1確狩りに慣れてしまっていたのか、Agiア
サの狩りスピードにちょと不満を感じたりしちゃってましたね。…Agi大好きっ子
だったのにw まあ、アサの狩りも慣れてくればまた大好きになるんだろうけど
www 特に目ぼしいレアは出なかったものの、狩りは順調に終了。さすがに、
パラは上がりにくくなったなw
相方さんが落ちた後、アサでASSの第2話、第3話をクリアー。ベースLvが1つ
上がり、70/40に!これで錐争奪戦(チガw)に、いつでも参戦できますね。時間
あえばだけどwww

                こっそりアサ上げていこう!
               なんて思ってた1日なんデスよ




7日目     4.5(+0.6)/57.4(+0.7)
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-01-25 02:59 | RO日記
デスペナ怖いw
今一気分は乗らないものの、狩りしない訳にもいきません。そんな訳で、今日
もソロでフレイヤ神殿2Fへ!いつものようにサクサク狩りしてるうちに、少しは
気分が晴れてきたのかだんだん集中モードにw レアはほとんど出無かったけ
ど、それなりに経験は貯まっていきます。気付けばベースも4.9%になっていた
ので、5.0%超えた辺りで切り上げようかと考えてた時でした…。シーカー1匹、
アイシラ、ヴァンベルクが10匹位のMHに突っ込んじゃいました。それまでの狩
りで、パラは総HPの1/3位になってました。1度退いて、回復してから対戦する
って手もあったのデスが…。何故か、意地になって殲滅に拘ってしまいました。
そんな時にミス(ファンクションキーの白ポ<F8>のつもりで、隣のキー<F7
>を連打してましたw)も重なって、あっさり死亡 Σ('-'っ)っ 5.0%達成目前が、
3.9%に逆戻り…。95Lvになる為に必要な経験値は71.5M…てことは、デスペ
ナはその1%だから…715k Σ('-'っ)っ 痛い、痛過ぎるw やっぱり、凹むわw 
さすがにすぐは立ち直れず、今日は終了することにwww

             明日もデスペナ回収からスタートか~
          少しでもミス減らして死なないようにしないとな~
                なんて思ってた1日なんデスよ




6日目     3.9(+1.6)/56.7(+2.3)
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-01-24 23:34 | RO日記
Sugar snow
今日は寒いな~なんて思ってたら、今年最初の…というよりこの冬最初の雪が
降りました。
降ったといっても、積もりもせずにすぐ止んじゃいましたがw 冬生
まれのせいか、雪は大好きなんデスよね。でも、ウィンタースポーツは何もしま
せんけどw あっと言う間の、季節の贈り物でした。今度降る時は、積もって欲
しいな~!

          積もったら積もったで大変なんだけどねw
                でも、積もって欲しいな
              なんて思ってた1日なんデスよ
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-01-24 16:24 | 徒然日記