<   2008年 11月 ( 31 )   > この月の画像一覧
アニバーサリーw
今日もいつものように、相方さんと一緒にフレイヤ神殿2Fへw やっぱり、この
スタイルが一番デスね。これまでの遅れを少しでも取り戻したい所なんで、しっ
かり狩りして行きます。残念ながらレアらしいレアは出ませんでしたが、11月を
締めるにふさわしい楽しい狩りになりましたw
今日から、新攻城戦始まりましたね~。ずっと、アナウンス気にしながら聞いて
ましたw やっぱり、Gvは気になりますねwww ラスト15分切った頃、参戦しよ
うか悩みましたが出てもペア止まりデスからねw アナウンスからしてレースに
なってるのはV2、V5だけみたいでしたしので、参加してもしょうが無いかと判
断。まあ、そのうち出ますよ多分…きっとw
そして日付が変わり、ROも6周年を迎えました(俺のRO歴は、ちょっと前に6
周年迎えましたがw)。アニバーサリーイベントの、開始デス!まあ、メインは
12/2のメンテ以降なんデスがねw相方さんとペアで狩るつもりだったのデスが、
開始直前になってチェイサにキャラチェンするんだもんなw チェイサでどれだ
け戦えるのか試したいんだろうなという気持ちは解るので予定変更、ソロで突
撃することに。しかし、さすがにバフォやイフリートは強いねw Vit無い俺のパ
ラじゃ、瞬殺されてしまいますw 生体DOPなんかとは多少は渡り合えるのデ
スが、期待してた支援が無いのでなかなか望み通りには行きませんw まあ、
これが実力と諦めるしか無いデスねwww それでもしつこく食い下がり、装備
も3個破壊されたりしながらも終了時間まで楽しみました。拾い損ねたのデス
が、親切な人が分けてくれたのでアニバ帽もGET!

           やっぱりこの手のイベントはPTでないと
                 楽しみきれませんw
            次はちゃんとPT組んで参加するか!
             なんて思ってた1日なんデスよw




15日目     52.1(+7.5)/89.4(+8.4)
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-11-30 00:37 | RO日記
リハビリ?
3日ぶりに、狩りしました。3日ぶりのフレイヤ神殿2Fは、なんだか懐かしく…。
すいません、嘘つきましたw ちっとも、懐かしくありませんwww 相方さんがい
なかったので、軽~く流す程度の狩りでしたけど…。短時間だし、レアは出ませ
んでした。

               明日はしっかり狩りしたいな~
               なんて思ってた1日なんデスよ




14日目      44.6(+2.4)/81.0(+2.6)
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-11-29 04:55 | RO日記
今日もマッタリw
昨日まったく狩りしなかったので、今日こそ狩りしようと思ってたのデスがねw 
相方さんがいなかったので、ソロでフレイヤ神殿2Fへ行くことに。相方さんがい
ればポタあるのデスが、俺のキャラだとポタが無い(あっても1垢だから乗れな
いしw)のでカプラさんにイズへと転送してもらいます。イズから飛行船に乗ろう
としたら、その時相方さんがINしてきました。一緒に狩りへ行こうということにな
り、呼び戻してもらうことにw でも、結局お喋りしてるうちに時間は過ぎて狩り
行けなかったんデスけどね Σ('-'っ)っ
相方さんが落ちた後、ソロで行こうと思ってたのデスが眠気に負けましたw

            明日こそは、しっかり狩りしなければ!
             なんて思ってた1日なんデスよw




13日目     42.2(+0)/78.4(+0)
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-11-28 10:21 | RO日記
雨…
注) 今回は、いつもと内容が異なります。ブログ(日記)ってこともあり思いつ
いたことを、書き殴ってます。読まないことを、お勧めします(ぇw 一番見て欲
しい人は、今ここ見れないと思うし…。俺の心の整理の為だけに書いてます。
内容について質問されても、答えられません。






外は、冷たい雨が降ってます。雨は嫌い、何も無くても寂しい気持ちになってき
ます。ましてや、気がかりなことがある時には尚更デス。何かしてあげたいと思
うのに、何をすればいいのか思いつきません。そんな自分が、嫌になってきま
す…。ん~、いかんな。思考が、どんどん悪い方に行ってしまう。

ラグナロクはINしたものの、何もしなかったなw 露店見た位かな、買い物しな
かったけど。相方さんもいなかったので、溜まり場にパラ置きっ放しでずっと本
読んでましたね。

人間、出来る事には限りがあります。どうしたって、色んな制約がありますから
ね。今の俺に出来る事を、一生懸命やるしか無いんデスよね。そう考えること
にしました、解決策にはなってませんけどねw 時は流れています!悔やもう
が何しようが起きたことは消せ無いし、やり直しも出来ません。でも、未来は決
まっていません。選択肢は、無数にある筈デス。より良い選択がなされますよう
祈りつつ、俺の出来ることをしていきましょう。


             少し気持ちの整理がつきましたw
          何書いてあるのか、意味不明デスよねwww
            明日は普通の記事書きます…多分w




12日目     42.2(+0)/78.4(+0)
    2週間で1Lvはもう無理そうなんで、なんとか20日目目指します
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-11-27 00:55 | 徒然日記
あ~…
昨日、明日は頑張らなくちゃ!って思ってた筈なんデスがね~…。予想外の出
来事が起こっていたらしく、INしても心ここにあらずって感じでしたね~。相方さ
んがいなかったこともあり、溜まり場でぼ~っとして過ごしておりました。さすが
に日付が変わった頃、少しは狩りしないとな~と思い立ちいつものフレイヤ神
殿2Fへ。今一集中できず、どことなくちぐはぐな狩りでしたけどねw それでも
経験値は貯まって行きベースが+2.4%になっていたので、ちょっと休憩しようか
と。気分が乗らなければ、その後落ちてもいいしね…。
休憩しながらTV見てたのデスが、いつのまにやらウトウトと。目を覚ました時に
は、狩り続ける気も無くなってたので落ちようとPC覗いてみると…。あれ?何
で神殿でパラ寝てるんだ?俺、キャラチェンしたよな~?…でも、どう見ても死
んでるよね~ _/ ̄|○ 回復済ませた後にキャラチェンするのを忘れちゃった
のだろうけど、痛いな~。あんまり上げてないのに、デスペナ加算って…

          全てが上手く行くわけ無いのは解ってますが、
              より良い結末が訪れますように




11日目     42.2(+1.4)/78.4(+1.9)
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-11-26 21:30 | RO日記
メンテばっかw
大型パッチなんで、9:00~17:00のメンテはしょうが無いとは思いますがね…。
それでも通常より3時間長いのに、時間内に終わりませんでした…。完了した
のは、結局更に3時間近く経った19:50 Σ('-'っ)っ まあ、それでも百歩譲って
不具合無しの完璧な状態であれば我慢できたんでしょうけど…。しかし、残念
ながら不具合はおきていました。
いつものように、相方さんと一緒にフレイヤ神殿2Fへ。サクサク狩りをして、美
味しく経験値を稼ぎますw まあ、残念ながらカードは出なかったものの「金の
指輪」×2と「リング」をGET!ドロップもまあまあ美味しかったデスw
相方さんが落ちた後、更なる経験値と3日連続カードGET!の夢をかけて再び
狩りへ行こうとしてた時事件は起きました!見慣れた黄色いアナウンスが、流
れてきたのデスw 「全ワールドにおいて、不具合を確認したため、臨時メンテ
ナンスを行わせて頂きます。 ▼対象ワールド 全ワールド ▼作業予定時刻
11月26日 0:50~未定 データ保護の為メンテナンス開始時刻前にログアウト
していただけますようお願い申し上げます。ユーザーの皆様に大変ご迷惑をお
かけいたしますが、ご理解、ご協力をお願いいたします」
 (* ̄д ̄)ェー
今から狩り行っても、20分狩れ無いじゃん…。即、落ちましたwww
2時を少し過ぎた頃、公式HP覗いて見ると…。まだ、継続中デスwww あ~、
もういいやw いつ以来だろ?PS2稼動したのw やりかけのまま本体に入れ
っ放しになってたゲームを楽しんだらしいデスwww メンテはそのすぐ後、2:15
に終わってたらしいんデスけどねw

               明日はちゃんと狩りしたいな~
               なんて思ってた1日なんデスよ




10日目     40.8(+3.4)/76.5(+3.6)
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-11-25 04:59 | RO日記
初めての日w
今日も、いつものようにソロでフレイヤ神殿2Fへ!相変わらずの、休み休み狩
りデスがねw 休憩しながらなので、他に狩りしてる人達の様子を見てたりする
訳なんデスが…。狩り場の人気が上がるにつれて、バリエーションが豊かにな
ってきたな~って思います。初期のころソロしてたのはアサやAX、宝剣ホム使
いのケミくらいでしたね。最近は3段あるいは指弾モンクやAgi両手LKやWiz
や廃Wiz、殴りプリ…etc、etc 本当に、いろんなキャラが狩りしてます。昔の過
疎状態が、嘘のようデスねw そんなこと考えながら狩りしてた時、事件は起き
ました!SCで倒したヴァンベルクから、何かがポロっと…。ん!?これは…。
e0014595_20103087.jpg

…ヴァンベルクカードだw アイシラカードは8枚出してましたが、ヴァンベルクカ
ードは何故か今まで1枚も出て無かったんデスよね。初ヴァンベルクc、GET!
ちょっと、嬉しかったデスね!
相方さんがINしてきたので、ペア狩りに変更!順調に狩りして行きます。
…順調過ぎて、途中から眠気がwww 狩りグタグタになってましたねw 眠気
が相方さんにも伝染したらしく、訳分からなくなってきたので終了することに…

              明日はしっかり狩りしないとなw
              なんて思ってた1日なんデスよ




9日目     37.4(+2.5)/72.9(+2.8)
     ん~、大分ペース遅いね~。頑張らないとw
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-11-24 00:22 | RO日記
ネ申、再臨?
今日も、相方さんと一緒にフレイヤ神殿2Fへ!時間があまり取れず1時間ちょ
いの狩りでしたが、テンポ良くサクサク狩れますw 相方さんとのペア狩りなら
ではの醍醐味デスねw 気分良く狩ってるとレア運もついてくるのか?、それと
も再び何かが降りてきたのか…。今日も出ましたアイシラカード…それも、一気
に2枚…。通算7枚目&8枚目のアイシラcとなる訳デスが、さすがに連発は予
想外だったのでちょっとビックリw 何か、また風吹いて来た?それ以外のレア
は出ませんでしたが、アイシラc2枚で十分デスものねw

              売却したお金で装備揃えたいな~
               なんて思ってた1日なんデスよ




8日目     34.9(+4.5)/70.1(+5.0)
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-11-23 11:44 | RO日記
小さな星が降りる時
以前から決めていたことではありますが、俺のプリと相方さんのチェイサで結
婚しました。メインキャラ同士の結婚が難しい、ってかスキルの良さを生かし難
い(俺はパラだし、相方さんはログ<今はチェイサになりましたが>だしね)と
いうことがあるのでそれぞれのプリと結婚させようということになっていたのデ
スが…。恥ずかしい話デスが資金に問題があり、延び延びになっておりまし
た。ここの所少しレア運が良かったこともあり、資金面の問題がある程度解決
できたので結婚しちゃおうかとw
派手な式にするつもりも無かったので、結婚式をすることを事前に知らせた人
はほとんどいなかった(休止中の2人を含む4人)のデスが…。2人も列席してく
ださり、普段の行いの良さを痛感しております。…冗談デスよ、本気にしないで
くださいねw
e0014595_1421336.jpg

         列席してくれたWizさん、廃プリさんに感謝!
     そしてこれまで以上に、これからもヨロシクね相方さん!!





7日目     30.4(+1.3)/65.1(+1.4)
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-11-22 04:45 | RO日記
攻城戦がリニューアルだそうデスよ
今日も、いつも通り相方さんと一緒にフレイヤ神殿2Fへ!これといった出来事
無かったのでおしまい(ぇw

まあ、代わりと言っては何デスが気になってるニュースを1つw 
多人数のプレイヤー同士でギルド砦の所有権を巡り争う「攻城戦」が2008年11
月25日(火)のアップデートで拡張されます。これにより、従来のプロンテラ、ゲ
フェン、フェイヨン、アルデバランの4つの専用フィールドで行なわれていた「攻
城戦」に加えて、新たにヴァルフレイヤ(アルナベルツ教国)、ニダヴェリール
(シュバルツバルド共和国)を舞台にした「新攻城戦」が登場!だそうデスよw

新MAPが加わるだけで無く、新たなオブジェクトの追加などにより戦略性がア
ップだそうデス!新しい砦を占領したギルドには、ほかでは得られない新アイ
テムが入手できるなど魅力的な特典も用意されているので、友人と力を合わ
せて戦いに勝利しよう!

新MAPと新たなアイテムにはかなり興味あるものの、今Gv出れるG無いから
なw 薔薇十字団でソロで出るかな~、さすがに新MAPはきつそうだなw

               そろそろ、またGvしたいな~
              なんて思ってた1日なんデスよ




6日目     29.1(+3.6)/63.7(+4.1)
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-11-21 02:44 | RO日記