<   2008年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧
10月も終わりデスね~
今日は10月最後の総まとめということで、フレイヤ神殿2Fでソロ狩りを(…い
つも通りだねw Σ('-'っ)っ
 ん~、なんか今一乗らないな~。やっぱり、ここに
飽きがきてるのかもしれませんねw これ!っていうレアが出無いのもあるか
もだけど…。今日も散々狩りして、出たのはベレー×2…。まあ、それでも昨日
よりはマシかw 昨日を底に、このまま右肩上がりになってくれれば良いんデス
がね~。はてさて、どうなることやらwww

           そろそろまたアイシラcなんか欲しいな~!
            なんて思ってた1日なんデスよ、神様w




6日目     77.7(+13.0)/12.1(+10.0)
     お?たまたまなんだけどスリー7デスかw 良いことあるかな?
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-10-31 06:43 | RO日記
今日はソロ狩りw
今日は、ソロでフレイヤ神殿2Fへ!相変わらずの休み休みの狩りデスが、や
っぱり経験値1.5倍は偉大デスw いつもより、確実に上がって行きます!ただ
惜しむらくは、経験値に反比例するかのようにレアがでなくなってますw 今日
はとうとう、ベレーさえ出ませんでしたwww 数は絶対いつもより狩ってるはず
なのに…。癌さん、ドロップ率いじってませんよね?ちょっと、そんな疑問さえ持
ってしまう今日この頃www
まあ、そんなことを考えてるうちにも経験値は増えて行き…
ジョブがLvUP!SSは…。MHに遭遇して、それを掃討してるうちに上がっちゃ
ったんで撮れなかったデス… ・゚・(ノД`;)・゚・ なんか最近こんなのばっかだなw
                    なんだかな~

              次こそはちゃんとSS撮るぞ~!!
               なんて思ってた1日なんデスよ




5日目     64.7(+17.8)/2.1(+15.0)
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-10-30 00:12 | RO日記
今日も今日とて…
今日も、相方さんと一緒にフレイヤ神殿2Fへ!経験値の上がり具合も良いし、
そんなに混んでもいないし良い事尽くめなんだけど…。気になるのがレアが出
無いwww 一時の好調振りが嘘のように、またピタッと止まっちゃったんデス
が…。今日も結局、ベレー1個だけだし…。なんだかな~。今はレアなんて忘
れて、経験稼ぐことに集中しろという神のお告げでしょうか?

               あ!すっかり忘れてたwww
            そういや、神器クエってどうなったん?
           日曜にCRが「スレイプニール」作った後、
        何のアナウンスも聞いた覚えが無いんだけど…
            そんなこと考えてた1日なんデスよw




4日目     46.9(+14.2)/87.1(+12.7)
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-10-29 19:59 | RO日記
1.5倍と相方さんのLvUP
1.5倍初日ということもありまして、敢えて混むと予想されるフレイヤ神殿2Fへ
相方さんと行ってみました。まあ、混み具合によっては他へ廻る覚悟だったの
デスが…。ところが、これが意外に空いてる(と、言っても4組位狩りしてました
けどね)w やはり、もっと美味しい狩り場(名無しとか)が混んでるのでしょうか
ね?おかげでこっちは快適に狩りが出来るのだから、文句もありませんけどw
いつものようにサクサク狩りして行くと、さすがに1.5倍上がり方が違いますねw 
相方さんも順調に上がって行き、そしてついに待望のその時が…




…言ってくれないんだもん、無理だよSS撮れないってばwww 上がった瞬間
は、ちゃんと見たんだけどね。2人してショックエモ出したとか、出さないとか…
なにはともあれ、88Lvおめめ♪ ここの所パラ頑張って上げてたから、まだ1Lv
差をつけてますが…。やっぱり、上げだすと早いねwww たちまち、追いつか
れそうな予感がw まあ、なんだ…2人して、とっとと90台になっちゃいましょ!

         このペースなら日曜日には90いけるかな…
          ちょっぴりきついけど目指しましょうかw
             なんて思ってた1日なんデスよ




3日目     32.7(+11.0)/74.4(+10.2)
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-10-28 05:42 | RO日記
蒼い洞窟
今日は相方さんと一緒に、海底神殿へ狩りに。サクサク狩って行けるのデス
が、今一経験値の上がりはよく無いんデスよねw そこそこのレアが多いのも
魅力の1つなのデスが、何も出無いしwww なんだかな~。まあ、いつもの狩り
に飽きがきてたので気分のリフレッシュにはなったかなw
明日から1.5倍ってのがあって、今一今日の狩りに気分が乗らないってのもあ
るんでしょうがねw そんな訳で深夜のフレイヤ神殿巡りも、今日は中止!

                  気分一新したし、
              明日からまた頑張りましょう!!
              なんて思ってた1日なんデスよ 




2日目       21.7(+1.3)/64.6(+1.1)
    …てか、頑張らないとさすがにこの数字はマズイねw
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-10-27 01:14 | RO日記
1.5倍期間が来ますね~
明日(10/28)のメンテ明けから11/4 10:00(つまり次のメンテまでデスね)まで、
獲得経験値が1.5倍になります。Mobを倒した時の経験値が1.5倍との記述が
あったので、クエ等の経験値は上がらないと推測されるので御注意を!

他にも10/28のメンテ明けから11/11 10:00まで、「HALLOWEEN PARTY 
2008」が実施されるそうデス。「カボチャパイ」や、「パンプキンハット2008」が作
れたりするらしいデスよw 他のイベントと比べて、今一影の薄いハロウィーン
イベント…。はたして、今年はどうなることか? |ω・`).。oO(今年も影薄いに1ゼロピ!

       皆さん、どのキャラ重点的にLvUPするか決めましたか?
              俺はもちろんパラなんデスがw
            後悔しないよう、でも無理しない程度に
                  頑張りましょうね!
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-10-27 01:13 | 告知事項
後ろの2つの輪がポイントなんデス!(なにの?w
相方さんのマジ子がジョブ50Lvになったので、いよいよセージに転職なんデス
が…。転職試験の一環で、「岩石の矢」「風の矢」「水晶の矢」を持ってくことに
なったのデス。ところが俺も相方さんも、アチャ系のキャラがいませんw こうい
う時に限って、アチャ系持ってる知り合いが誰もINして無いしwww それでも
「岩石の矢」「風の矢」は手配がついたものの、「水晶の矢」だけがどうにもなり
ません。ドロップするのがアノリアンってことなので、コモドフィールドへアノリア
ン狩りにw LA+SCで1確できるので狩るのは全然問題無いのデスが、微妙
に被ダメが痛いw 支援あるので、キツイって程じゃ無いけどね。問題は水晶
の矢のドロップ率が、結構低いってことかなw 50本出すのに、結構時間かか
ったな~。まあ、苦労は報われ無事マジ子はセジになれた訳デスがw
e0014595_0263953.jpg

       (*゚▽゚)/゚・:*:【祝】:*:・゚\(゚▽゚*)

アサが特化武器使うようになったら、付与してくださいね♪ あ、それより先にモ
ンクが3段10取ったら付与してもらえばいいのかw まあ、阿修羅型なんで殴り
は苦手なんデスけどねw 
相方さんが落ちた後は、いつものフレイヤ神殿巡りをw 何にも、出なかったけ
どねwww

            いつも同じ所での狩りが多いから、
             良い気分転換になりましたね!
             なんて思ってた1日なんデスよ



1日目     20.4(+18.1)/63.5(+13.8)
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-10-26 07:49 | RO日記
最近SSがちゃんと撮れないことについてw
昨日の時点でLvUPまで@8.1%になっていたので、今日の目標は当然「今日
中のLvUP!」デスw そんな訳で、まずはソロでフレイヤ神殿2Fへ!いつもの
休み休みではありますが、だんだん経験値も増えて行きますw 残り4%位の
所で相方さんが合流、ペア狩りに変更。休み無しで狩れるので、テンポいいよ
ねw どんどん経験値も増えて行き、ついに待望の時が…

SS撮ったんだけどな~…。ちゃんと撮れてなかったので、今回もSS無しwww
ん~、なんだかな~。まあ、とりあえずIntをポチ、ポチ、ポチっとw
その後更に少し狩ってから、引き上げました。レアは、特に出なかったけどねw

             次は、とうとう90Lvデスね~!
                頑張らなきゃな~!!
            なんて思ってた1日なんデスよw



10日目     2.3(+10.4)/49.7(+8.9)
    LvUpしたから、明日からまた1日目に戻しますw
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-10-25 13:19 | RO日記
普通の1日w
今日も相方さんと一緒に、フレイヤ神殿2Fへ。いつものように、サクサク狩って
行きます。…てかさ、あんまり普通な狩りになって書くこと無いんだけどw これ
といった、レアも出なかったしwww まあ、普通が一番とも言うけどね…

               もうちょっとでパラがLvUP!
                明日中には上げたいな~
              なんて思ってた1日なんデスよ



9日目     91.9(+5.2)/40.8(+4.4)
    いつもの深夜のソロ狩りしなかったから、少ないねw
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-10-24 20:05 | RO日記
奇跡の価値は
今日も、相方さんと一緒にフレイヤ神殿2Fへ。いつものように危なげ無く、サク
サク狩って行きます。1時間位狩りした頃でしょうか、「アイシラ」3匹「ヴァンベ
ルク」1匹の小さなMHに遭遇しました。手早く殲滅していくと、最後のアイシラ
から何かがポロっと…。…4日ぶり、通算3枚目の「アイシラc」GETデスよ!!
うっかりして、SS撮るのは忘れましたけどw まだまだ需要も高く、そこそこの
値段で捌けるレアなので有難いデスねw もう1枚出てくれればそれぞれ1枚づ
つ分けれるので頑張って狩りしましたが、出たのは「ベレー」と「高級サンダル」
のみでした。…残念w

          同じように狩ってるのに「ヴァンベルクc」は、
               1枚も出て無いんだよね~
          なんでだろ?なんて思ってた1日なんデスよ



8日目     86.7(+10.2)/36.4(+8.5)
      ジョブの上がりがちょっと悪くなってきたな~
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-10-23 03:29 | RO日記