<   2008年 07月 ( 33 )   > この月の画像一覧
雨、降りだした後
今日で早くも7月最終日、明日から8月デスよw すっかり陽気も夏らしくなり
        …ってか、暑すぎ!!!
毎日、溶けそうになってますよwww 加減ってものを、学んで欲しいものデスな
(誰に?w)。俺が死んじゃう前に、涼しくなってくれることを祈りつつ…
最近酷い集中豪雨って、多いと思いません?まあ昔から無かった訳じゃ無い
デスけど、やっぱり増えてる気がします。先日なんてベランダで煙草吸ってる時
に、雨が降り出したな~なんて見てるうちにあっと言う間に雷と強風を伴った土
砂降りに…。煙草1本吸ってるうちに曇りから、嵐のような様相になってました
からねw 異常気象って奴なんデスかね~。人間はそろそろ揺り籠の地球を離
れて、宇宙へ上がるべき時が近づいてるのかもしれませんね。…っと、宇宙世
紀の人の様なことを言ってみるw

ところで皆さん、お気づきでしょうか?このブログの7月のカレンダーの日付け
が、全部色つきになってることに。そう!ブログ初めて4年目にして、始めて全
部埋めることに成功しましたw ブログやったことある人なら解ると思いますけ
ど、毎日書くのって本当大変なんデスよ~。まあ、今回も正確には毎日書いた
訳じゃ無いデスけどねw まあ、ちょっとズルしてますけどそれでもちょっと嬉し
かったりwww おめでとう、俺! ありがとう、俺!…と、ちょっと自画自賛w

         でも、もう毎日書くのはいいかな~なんて
             ちょっと弱気なことを思ってた
                 1日なんデスよw
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-07-31 02:35 | 徒然日記
ちょっと夏バテ気味?疲れで眠いwww
相方さんが作った植物特化グラを持って(特化グラ使った時のSCの威力を見
たかったらしい)、久しぶりにモスコビアDへ行ってきました。人特化チェインと
植物特化グラあると、大分楽に狩れるね。前に来た時はSP足らなくて休憩必
要だったけど、そこまで追い詰められることも無い(LV上がってるってのもある
かもしれないけどw)デスね。でもマッタリ狩ってると、なんか眠くなるね~(ぁw
途中から少し動きが怪しくなりながら狩りしてましたが、相方さんも眠くなったと
いうので(眠気がうつった?)早めに帰還することにw

              明日はもっと長く狩りしたいな~
              なんて思ってた1日なんデスよ

              眠気に勝てって言われそうwww
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-07-30 01:12 | RO日記
祝日米通算3000本安打!
29日マリナーズのイチロー選手が、レンジャーズ戦の初回左前打を放って「日
米通算3000本安打」を達成しました。日米での合算記録(日本で1278本安打)
なんで、アメリカではあんまり大きく報じられていないみたいデスが凄い記録な
んデスけどね~w 今後の目標として「日本記録で張本勲選手の3085安打」と
いうのがあるのデスがこれを今季中に超え、来年のシーズン終了までにはメジ
ャー2000本安打を達成したいとのこと。本当に飽くなきチャレンジスピリットに
は、頭が下がります。また「次は、日米通算4000本安打!」という声には「物凄
く遠くですが、見えないことはない」との答え。本気で、期待しちゃいますよ?

              本当凄い人だな~って思いますよ
          どこまで行くのか?どんな終わり方をするのか?
                   興味は尽きません
              今後の御活躍をお祈りいたします
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-07-29 00:11 | 徒然日記
Komm, süsser Tod (甘き死よ、来たれ)
1.5倍最終日(正確には明日の10:00までデスが。まあ、実質のってことでw)、
やる気の回復は望むべくも無いままでしたがせめて1LVUPを目標に狩りをす
ることにw 昨日終了時点でベースが残り約20%、ジョブが残り約10%という状
況デス。普段でしたら楽勝コース(ましてや1.5倍だしねw)デスが、いかんせん
やる気の乏しいこの状態デスからね~。油断は禁物、なんデスよw 
ソロなんで、当然対戦相手は鳥さんにw 狩りそのものは順調なんデスが、どう
しても回復の為に休憩が必要デス。待ってる間暇なんで漫画読んだりとかして
る訳デスが、テンション低い時だとそのままそっちに集中しちゃたりするんデス
よね~。そんな遭難状態を何度か体験しつつ、それでもどうにか狩り続け…
e0014595_4144822.jpg

まずは、ジョブLVUP!プレッシャーのLVを1つ上げてっと…。これでより、嫌
がらせ度がUP!!…「嫌がらせ度がUP!!」って、人として喜んでいいのか
微妙なとこありますが…。LVUPがテンション少しは上げてくれまして、そのま
まベースLVUP目指して狩り続行w 残り3%を切った頃相方さんがINしてきた
ので、狩場をフレイヤ神殿2Fに変更!狩りを始めて数分、待望の時が…
e0014595_102897.jpg

…どうも最近、SS撮るタイミングが早いな~。天使、開ききって無いね~。ま
あ、とりあえずIntをポチ、ポチ、ポチっと。Int以外も上げたいけど、SP切れや
GXの威力考えると他に振るのもためらわれるし…。他振るのは、3次になって
からかな~(鬼が笑いそうなこと言ってるねw)。時間も遅かったので、その後
少し狩ってから撤収w

     結局、1LV(正確には80%くらいw)しか上げれなかったな~
            まあ、毎度のことなんデスけどねw
             また、ちょっとずつ上げてくか~
             なんて思ってた1日なんデスよw
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-07-28 01:37 | RO日記
死に至る病、そして  <その4>
ほんの少しだけ回復したやる気を武器に、鳥人間MAPへw テンポ良く狩りを
することでまた少しやる気がUPした時、事件は起きました!倒した鳥人間か
ら、ポロっとあれが…。…通算6枚目となる「ヒルウィンドc」…。久しぶりのカー
ドが、これかいw 再び、降下していくやる気www
Gv参戦後に、相方さんのプリと久しぶりの狩りへw 行き先は、定番のフレイ
ヤ神殿2Fに。危なげ無く1時間程狩りをして、帰還することに…。…やっぱりソ
ロ狩りより、楽しいね!時間遅かったから、眠くなってたけどwww

           経験値1.5倍も実質明日で最後デスね~
              予定とは大分くるっちゃったけど
             せめて1LVだけでも上げたいな~
              なんて思ってた1日なんデスよw
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-07-27 22:12 | RO日記
Gvは、いいね~
今日はなんだか参加者が少ないと同盟Gのマスターさんから聞かされてたの
で、ちょっと悩みましたが参加することにしましたw
とはいえまだまだ防衛のお手伝い位しかできないので、21:00廻ってから参戦
することにw ベースへ行ってGと後衛PTもらって、待機。状況把握につとめて
いると、どうやらLの砦で防衛をしてるらしい。ER前が封鎖されてて、復帰もま
まならない状況らしいことがわかったので「とりあえず」出撃w ER部屋前まで
来てみると、確かに大手Gさん(だよな確か?最近Gvやって無かったから、今
一そういうの良く解んなくなっちゃっててw)が15~6人位で封鎖してます。こっち
は俺1人だけだし作戦も何も無いんで、強引に突破を図りますが…。状態異常
等で動きを封じられたとこに、阿修羅ってのを2~3回繰り返しw それでももう
ちょっとで、帰れそうだったんデスがね~。俺がそんなことしてるうちに状況も
変化してたらしく、ER内でEMCが発動。ER内に、強制召喚w まあそれなり
に奮戦したものの、すでに大分混戦模様w 結局相手のEMCも発動するに至
り、あえなく落城 ・゚・(ノД`;)・゚・
ベースに戻ると、時間も時間だし(21:40位でしたね)確保に移ることに。偵察
からの報告から、目標をB2に!!前衛PTが出動して制圧、EMCで全メンバ
ー合流後防衛開始w まあ、俺のやることはゴスペル切らさないこと位デスがw 
でもあれだね~、7人(だよね?)も魔法職いるとゴスペル凶悪だね~www 
入り口前、凄いことになってますけど…。防衛砦がB2ってこともあるので、ちょ
っかいかけてくる大手Gさんもあり久しぶりに緊張感のある防衛(俺はファンク
ションキー押してるだけだけどな~w)となりました。分厚い魔法の壁が功を奏
して、突破されることも無く守りきれました。終了間際に出した別働隊は、残念
ながら砦確保には至りませんでしたので2砦はできませんでしたけどねw

            Gvとかやるとつくづく思うのデスが、
           やっぱりせめてもうちょいLVが欲しいw
             LV上げ頑張らなきゃね~www
            そんなこと思ってた1日なんデスよ
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-07-27 02:33 | Garm Gv日記
死に至る病、そして  <その3>
もうね、なんか燃え尽きちゃってるんデスけど(最終回の丈か、ネロ並に…)w 
なんだろうね~www このままのペースだと、最終日を迎えてもLV1つ上がり
そうに無いデスねw …誰か、助けてください… ・゚・(ノД`;)・゚・
狩りしてない訳じゃ、無いんデスよ?一応、今日も1度は鳥人間MAPに行って
ます。サクサク狩ってたら、女チェイサさんが作ったMHに突っ込んで死にかけ
るまではw 本当、ビックリしたわ!ちょっとしか持って行って無い(毎回20個)
とはいえ、持ってた白ポの大半使っちゃう位「鳥人間」溜め込んでるんだもんな
(8匹は居たと思うw)。白ポ補充にプロ戻って、それっきり溜まり場の住人にな
ったのは言うまでもありませんw

              せめて1レベルは上げたいな~w
              なんとかしなきゃ!何て思いつつ
          明日は「7」のつく日か~パチンコ行こうかな~
               なんて思ってる1日なんデスよ
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-07-26 05:57 | RO日記
お、め、で、と、う!
相方さんのログが昨日の段階で93%まで上がってるってことなので、今日一気
にオーラまで上げよう!ということで久しぶりにプリで出動w メイン装備の大
半は貸し出ししちゃってるので、倉庫からありあわせの防具を引っ張り出してプ
リに装備…。しかしストーンバックラーは、さすがに重いな~w バックラーの、
2.5倍だもんな~…。まあ、いいやw とりあえず装備揃ったし、スリッパMAPへ
出動!相方さんは、すでにスリッパ狩ってるしねw
スリッパMAPで合流してから、支援開始!久しぶりとはいえ、さすがにやること
まで忘れちゃいませんが…。…しっかし、少しは役に立ってるのかな~?逆に
足引っ張ってるんじゃ無いだろうかと、一抹の不安がw
ちょっと用事があってリアルで出かけなければならなかったので、1時間だけお
手伝いしてから一度落ちました。
用事を済ませて戻ってくると、早くも99%になったとのことw んじゃ、残り1%頑
張りますか!危なげ無く狩り続け、どんどん経験値も増えていきます。そして、
ついに99.9%に!発光式はしないとのことだったので、レベル上がった瞬間を
SSに撮り逃すことの無いように細かく調整していくことに。スリッパMAPはアク
ティブ複数いるから危険度が高いので、狩場を変更することに。アマツへ移動
して、河童を狩ることに!残り必要経験値÷(河童のベース経験値×1.5)して、
倒すべき数を割り出しそれを目標に狩ってたのデスが…。河童があんまり湧
かない上に、ホム育ててるケミがいるの…。それでなくても少ない河童が、喰
われちゃってなかなか目標数に届きそうにありません Σ('-'っ)っ
早々に見切りつけて、狩場再度変更w ココモビーチで、オットー狩ることに。
再度計算(残り必要経験値÷(オットーのベース経験値×1.5))して、目標数を設
定。MISSは、許され無いのデスよw …残り7、…残り6、…残り5、どんどん減
っていきます。そして残り2になったその時、事件は起きたのデスよ!
…聴き覚えのある音楽と共に、相方さんの上に天使が…。ん?天使?あれ?
  ………(* ̄д ̄)ェー
     …ちゃんと、計算してたのに…。なんで?どうして? _/ ̄|○
もうね、SS撮れなくてショックで寝込みそうでしたよwww  なんだかな~
    まあ、でもなんだw オーラ達成、おめでとうなんデスよ!
      (*゚▽゚)/゚・:*:【祝】:*:・゚\(゚▽゚*)
e0014595_20514369.jpg

(あんまり悔しかったので、光ってちょっとたってからのSSだけど載せましたw)
すぐ転生するのか、まだ決めて無いみたいだけどいずれにしてもチェイサー見
えましたねw まだまだ先は長いけど(廃プリさんの公平圏に入るとか、知らん
うちに宣言されてるしwww)、頑張りましょうね!

         こんな「落ち」つけてくれなくてもいいのに~!
                 まったくも~www
        でも、初めてのオーラ!本当におめでとう~!!
                これからもヨロシクね
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-07-25 00:07 | RO日記
死に至る病、そして  <その2>
あはははは…… フーε-(´・`)  寝たくらいじゃ、やる気戻らないや…
まあ、それでも気力を振り絞って鳥人間MAPへw 狩りしましたよ!…30分し
か、持たなかったけど ('A`) 昨日今日と、1.5倍期間2日間で15%か~。全
然、上がって無いね Σ('-'っ)っ まあ、こんなもんでしょ(ぁw
相方さんは、頑張ってますね~。ついに、93%達成だそうで…。明日はプリで
お手伝いして、発光まで行かせてあげたいな。相方さんの、ファーストキャラだ
からね。俺もファーストキャラが、光った時はとても嬉しかったからな~。早く、
その気持ちを体験させてあげたいなw

                明日は頑張らなきゃ!
             なんて思ってた1日なんデスよ
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-07-24 01:16 | RO日記
死に至る病、そして
1.5倍期間「2日目」にして早くもやる気が急降下中のヴァレリウス君デスけど、
何か? ……おっかし~な~、こんな筈じゃ無かったんだけどな~?
相方さんも、頑張ってるな~。メインのログがとうとう82%を超え、いよいよ発光
間近デスね~。チェイサになるのを楽しみにしてたので、嬉しい限りデスよw 
このペースなら、1.5倍期間中に光ってそうデスね~。まあ、無理は禁物デスけ
どねw 俺も見習って、頑張らなきゃいかんな~
…ダメだ、なんかテンション上がんないw 今日は、もう寝よwww

          明日には、やる気が回復してることを願いつつ
                    お休みなさい
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-07-23 02:39 | RO日記