<   2008年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧
時の流れは早いもので…
今日で6月も終わり…つまり2008年も半分が終わろうとしております。
今年を振り返ってみると… えっと、ふりk…  。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
…今年の最初は、俺にとってROもリアルも振り返りたく無い出来事ばかりでし
たね… 暗闇のどん底みたいな所を抜けて、また光差す道を歩み始めて…。
でも、その間にも周囲では色々な出来事が起こって…。生きてる以上何かが
起こるのは当たり前デスが、本当激動の年デスね~。…って、まだ半分しか終
わって無いけどねwww 皆さんにとっては、どんな年でしょう?きっと良いこと
も、悪いことも色々あったでしょうね?でも、みんな最後には笑っていられると
いいね!
キャラ的には、最初に大コケがあった割には順調に、いや予想以上に育って
ると言っていいでしょうね。勿論1人だったら、ここまで来れなかったと思います
けど…。みなさんは、どうデスか?予定通り?それとも、思うように進んでなか
ったりするのでしょうか?予定通りあるいはそれ以上で来れたかたは、その調
子を保ったまま後半戦頑張ってください!思ったように進まなかった方は、ここ
らでちょっと深呼吸!焦らず新しい目標設定して、後半頑張って行きましょう!

              後半も、頑張らなければね!
            なんて思ってた1日なんデスよw
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-06-30 20:02 | 徒然日記
さようならは、突然に…
今日LKさんがいきなり、引退しようかな~なんて言い出した。いろいろ話をし
て、思い留まってもらおうとはしたが残留の意志はあんまり無いようだった。自
慢の装備を精錬して+10目指したみたいだけど、+9までで折れてしまったらしい
(てか、それでも凄いんだけどねwww)。彼が転生したのは俺より後だったけ
ど、あっという間に追い抜いて行って並んでたのもわずかな期間でしたね~。
だから一緒に狩りをした記憶は、あんまり無いんデスが…。もうすぐ公平圏に
追いつけるかな?と、思ってたんデスがね、そしたら一緒に狩りできると、楽し
みにしてたのデスがw いろんな人が、いろんな理由でROを去って行きます。
彼の場合は、ROが嫌いになって去って行く訳では無いのが救いではあります
ね。また、戻ってくることもありえますしね(それに彼は1度引退して、戻ってき
たくちデスし)。とりあえず、おつかれさまでした。また、どこかで遊べるといい
ね!もちろん、ROでもいいけどさw

            いつかは俺も引退するのだろうか?
             考えたことは何度もあるけどねw
          まあ、先のことは神のみぞ知るってことでw
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-06-30 19:59 | RO日記
落ちろ、カトンボ!(って飛んで無いね、最初から)
INしてみると相方さんがいなかったので、ソロで鳥人間を狩りに行くことに。武
器は、ゴブリンc×3枚挿しチェインを装備。狩りしてみると、やっぱり違うね~w 
今までだと1発4k前後の与ダメだったのが、1発7k前後に。これで鳥人間、支
援無しでも1確(てか、いきなり凄いオーバーキルw)デスね。
昨日終了した時点でジョブ経験値が80.6%になっていたので、残り19.4%…。
今日中に上げちゃいたいな~、ってことでハイペースで狩りを(と言っても散財
狩りはできないので、お座りデスけどw)。どのくらい狩りしたのか残りが4.6%に
なったころ、所持重量が50%を超えたので一時帰還することに。
プロに戻ったころ相方さんがINしてきたので、フレイヤ神殿へ狩りに行くこと
に。危なげ無く狩り進み、30分ちょいしたころジョブがレベルUP!
e0014595_2121888.jpg

これで、81/50デスね。ジョブが、上がりきりました。…嘘デス、ゴメンナサイ。ち
ょっと現実から逃避してみましたwww まだ、20ありますねw まあ、そうでない
とスキル完成しませんけどw 先、長いな~ フーε-(´・`)

             まあ、ちょっとづつ上げて行きましょうw
                なんて思ってた1日なんデスよ
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-06-29 12:21 | RO日記
祝!4周年目(ほぼ休止期間あったけど気にしないw)!!
ついにこの日が、やってきました! おめでとう!俺!! ありがとう、俺!!
このブログも4年目に突入!ますますパワーUPして …いや、多分今までと
変わらないと思うけど… ……いや、パワーDOWNはしないと思うよ …多分

まあ、これからもヨロシクってことでw

        読んでくれてる皆さんに幸せが訪れますように!
             なんて思ってる1日なんデスよw
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-06-29 12:02 | 徒然日記
人生、一寸先は闇?
先日のリベンジをするべく買ってきました、Webマネー¥10,000分w 早速ラグ
クジを引き始めます。1回目は微妙だけどオデン服(欲しかったしねw)入って
たから、今まででは大当たりw でも、目標からはかなり遠いと言わざるをえな
いデスねwww   気合い入れなおして、2回目!!   ……3回目!!!
………4回目!!   …………5回目!    ……………6回目  ('A`)
1回目で、全てでしたね… _/ ̄|○ なんだかな~。3っつ全部スペシャルアイ
テムとか、目も当てられないのが2回あったし… Σ('-'っ)っ 気付くと、倉庫が
箱でいっぱいに…。ジークフリードとか、使わないしな~ フーε-(´・`)
これで、通算¥15,000の投資デスか…。パチンコで勝ったあぶく銭で買い続け
るか、そろそろ諦めるか…。考えどころデスねwww
今日は、蚤の市を見に行きました。露店を見て廻ると、「クランプc」を発見!相
方さんが欲しがってたから、お土産用に購入。残念ながら、他に欲しい物は見
つからず…。オークションが始まったので、見てみることに。良い物出るけど、
所持金4Mちょいの俺のBSでは、手が出ない物がほとんどwww 唯一手が出
せて欲しかったのが「マグニ+オデン+S4マイン×3本」のセットでした。開始金額
900kzで上げ幅100kzの条件で、スタート!900kz、1Mzと上がってきて、1.1M
zで俺も入札!その後誰も入札してこなく、カウントダウン開始。ラスト2秒のと
ころで「1.2M」のコールが!俺も1.3Mzのコールしようか悩んだのデスが、最初
の説明で数字の後ろに必ず「z」をつけることというルールがあったので冷やか
しかどうか悩んでしまったというのがありまして…。結局1.2Mzで落札ということ
になりまして、ちょっと残念w まあ店長さんも謝ってくれたし、怒るのも大人気
無いしね~。次の機会に良い物落札できたらいいな~なんて思いました(お金
無いから、難しいけどwww)。

          ついてない日ってのはこんなもんなんだね~
              なんて思ってた1日なんデスよw
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-06-28 21:18 | RO日記
今明かされる真実    その2
昨日の検証結果により一部武器cはSCに乗ることが判明したので、今日はフ
レイヤ神殿2FにいるMob全てに対応した特化武器を用意してみることに…。
<結果>    LA+SCで、神殿2F全てのMobを1確可能と判明!
ん~、ますます便利になったな~www 1確できれば、被ダメも減るしな~。武
器そのもののAtkは乗らないから、4枚挿しの武器にしたほうがお得なんだよ
ね~。マインかブレイドで、作らないとな~。殴った時のダメを考えるとブレイド
なんだけど、アサでも使うことを考えるとマインなんだよな~…悩むwww
久々の武器の持ち変えに手間取りながらもサクサク狩っていると、相方さんの
ベースがレベルUP!!81レベルになりましたよ!
             (*゚▽゚)/゚・:*:【祝】:*:・゚\(゚▽゚*)
嬉しいけど、複雑な気持ちもあるけどね~。これまでも結構ソロしたりで頑張っ
て来たけど、とうとうレベル的には追いつかれてしまいましたねw 追い抜かれ
るのは、時間の問題デスねwww レベル差10以上にならないように、これまで
以上に頑張らないといけませんね。ちなみにSSは、またしても撮り損ないまし
た… ・゚・(ノД`;)・゚・ 今回は、見ることだけはできたんだけどねw

         さて、これまで以上に頑張って狩りしないとな~!
              なんて思ってた1日なんデスよw
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-06-27 22:05 | RO日記
今明かされる真実    その1
今日も相方さんと一緒に、フレイヤ神殿へ行くことに。相方さんがINして来る前
に少し鳥人間狩りしてたので、荷物整理の為ラヘルのジョンダの所へ。整理し
ている最中に相方さんから聞いた話を思い出しました。SCに、武器c(「サイズ
や種族や属性特化cの効果が乗り、Atk上昇系は乗らない)の効果が乗るとい
うのデスよ。倉庫にある特化武器から、スケワカc×3枚挿しチェインをチョイス。
早速、狩ってみると…。LA+SCでアイシラやヴァンベルクに、10k以上(アイシ
ラにいたっては15k超えることもw)のダメが。…ん~、明らかに効果乗ってる
ね~。今日は持ってこなかったけど、ヒドラc×3枚挿しチェインだったらダメいく
つでるんだろ?他のMob用の特化も、持って来ないとなw 明日も、実験して
みないとw

あれ?でも何で俺SCにカード効果乗らないって思ったんだろ?記憶の糸を手
繰ってみて、思い出したことがw その時確かSCのことだけじゃ無く、プレッシ
ャーやサクリファイスやGXのことも調べたんだっけ。思うに、その複数の情報
が俺の頭の中でMIXされた結果では無かろうかと…www

           まだ強くなれそうだけどお金もかかりそうw
              当分は特化チェインで代用かな
              なんて思ってた1日なんデスよ
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-06-26 20:53 | RO日記
クジ当たらないんデスよ、神様~! ・゚・(ノД`;)・゚・
今回のラグクジ、A、B賞に結構欲しい物があるんだよね~!
zも無いし、現状欲しい物を落とすMobを倒しに行くのも無理っぽいしw 
ここはやはり、社会人らしく経済力に物を言わせて…ゴホン。と、いうことで早速
Webマネー買ってきて挑戦してみることに…。




…ゴミ、ばっかじゃん Σ('-'っ)っ 4回引いてC賞(欲しい物では無かったw)が3
つ、残りはそれ以下の賞で構成されておりました_/ ̄|○

                     なんだかな~
                 近いうちにリベンジするか~
                なんて思ってた1日なのデスよw
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-06-25 22:02 | RO日記
命に貴賎は無いと言うけど…
えっと、ちょっと悲しい内容なので「暗い気分」になりたく無い方はここ読まれないことをお勧めいたします。読んだ後に鬱になられた等の抗議は、一切受け付けませんのであしからず

今朝、いつものように16号を車で走っていた時の出来事デス。よく渋滞する地
点に差し掛かり、今日も若干ノロノロ運転になっておりました。前の車が通り過
ぎたその場所に、それは現れたのでした。昨日は間違い無く生き物だっただろ
う、でも今は生物であることを強制的に終わらされてしまったもの…「ネコの轢
死体」。どんどん暖かい(時には暑くすらある)季節になり、ネコも活発に行動す
るようになったせいか、ここ2週間位で2度目のネコの轢死体との遭遇(1度目
も16号だったな)となったのデス。一目でもう生きてない事は明らかでしたが、
それでも前の車みたいに無造作に轢いて行くことはできませんでした。距離が
無かったのでちょっと急ハンドルになりましたが、かろうじて避けることに成功し
ました。…でも、後続車は轢いてましたね ・゚・(ノД`;)・゚・ 交通安全的には急ハ
ンドルきるくらいなら、轢いちゃったほうが(明らかに死んでるし)いいのだろう
けど…。俺には、できそうに無いや…。本当は降りて路肩にでも移動させてあ
げられればいいのだろうけど、あの交通量の中そこまでしてあげるだけの優し
さも無いのだよね…。市役所の方に早く連絡がいって、せめてあんな場所から
移されることを祈りつつ…。

駐車場に車を入れてると、ノコノコと歩いてるネコを発見!この駐車場によく現
れるネコなんデスよ。俺の車の駐車スペースがちょうど壁際なんデスが、隣の
民家の庭を横切ってきたこのネコが塀に登り、降りる時に利用するのが俺の
車でwww よく見るとところどころにネコの足跡がついてるんだよね~、俺の
車w 冬の寒い時期にはボンネットの上がお昼寝スペースらしく、よく寝転がっ
てる姿を見かけます。陽がよく当たって、暖かいんだろうな。頼むからお前は車
に轢かれるんじゃ無いぞ~、なんて思ってみたり。

            車に轢かれたネコの冥福を祈りつつ
          スピードを出しすぎず安全運転しないとな~
            なんて思ってたりする1日なんデスよ
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-06-25 09:28 | 徒然日記
なんかまた最近レア運遠のいてね?
今日は久しぶりにINしてきたプリさんがいたので、溜まり場で大分お喋りしちゃ
ったね~w いつもより遅い時間になってから、相方さんとフレイヤ神殿へ。い
つものようにサクサク狩ってたのデスが、途中からだんだん睡魔がw 眠くなる
とファンクションキーを押すためキーボードの上で構えてる左手が下がってき
て、知らぬうちにキー押しちゃうんだよねwww そのまま、スキル使っちゃうと
大変なことに…。そう!恐怖のIMEパッドが開いちゃうんデスよwww これに、
何度悩まされてきたことか(ぁw 今回もIMEパッド消すのに手間取って、全滅
しちゃいました…。…相方さん、ゴメンナサイ・゚・(ノД`;)・゚・
深夜プリさんのリハビリを兼ね、海底神殿へ狩りに行くことになりました。メンツ
は「LKさん」「AXさん」「廃プリさん」「プリさん」「俺のパラ」の5人デス。ジョンダ
の転送を利用して、海底洞窟3Fへ!3F、4Fと戦いながら抜けて行き、いよい
よ5Fへ。なんだかね~、湧きが異常なんだけどwww 山のように、半漁人や
ストラウフが襲ってきます。しかしLKさんも、AXさんも火力あるね~。山が、ア
ッサリと片付けられていきますw 廃プリさんの支援も的確デスし、プリさんもブ
ランク感じさせませんね~。危なげなく、狩りすることができましたよ。遅い時間
だったこともあって、30分程で終了することに。でも海底神殿とは思えない程、
経験入ってましたね~。大変、美味しゅうございましたw レアが出なかったの
が、残念デスが…。

           でも、さすがに上がりにくくなってきたな~
             山はまだまだ高くなってきますけど…
        頑張らなければな~!なんて思ってた1日なのデスよ
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-06-24 20:48 | RO日記