<   2008年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧
相方さんのレベルUPと、G狩りと…w
INしてみると、相方さんがいるけど中身がいない。ん?寝ちゃってるのかな?
…隣に座って、待つこと数時間(裏でブログ書いたり、iPod編集したりしてたけ
どねw)…。…結論、寝てる!絶対寝てる!!100パー寝てる!!!
気をとりなおして、ソロで鳥人間MAPへw 休憩はかなり挟まなきゃならないも
のの、いい感じに狩れます。1時間ちょっと狩ったころかな?相方さんがINして
きたので、2人でフレイヤ神殿へ。1Fから各階へのランダムWPのせいで、4F
で相方さんが事故死するアクシデント発生Σ('-'っ)っ 入り口がランダムなのは、
何とかして欲しいね~・゚・(ノД`;)・゚・ その後は順調に狩り続け、本日のメインイ
ベントがやってきました!相方さんの、ベースレベルがUP!これで77デスね!
              (*゚▽゚)/゚・:*:【祝】:*:・゚\(゚▽゚*)
その瞬間を、見ることは出来たのデスがね~。惜しむらくはSS撮れなかったこ
とでしょうか…_/ ̄|○ 次は、ちゃんと撮りたいな~・゚・(ノД`;)・゚・
今日はお世話になってるGの、G狩りの日デスw いつものように、溜まり場で
待ってましたが…。誰も来ないね~、相変わらずw 時間かなりおしてからなん
とか集まったのは、いつものメンツですねwww 「廃プリさん」「モンクさん」「ハ
ムタさん」PTと、「俺のパラ」「相方さんのプリ」PTで、フレイヤ神殿2Fへ。前回
と同じで、またはぐれちゃいましたね~。相方さんと2人で狩り続け…って、これ
じゃいつもと変わらんね~( ̄□ ̄;) なんだかな~www
溜まり場でお喋りしていると、珍しく相方さんが遅くまで起きてます。ん~、@ち
ょっとでパラのベース70%になるんだよな~。折角起きてるんだし狩り行かな
い?と誘ってみると、短時間ならOKとの返事。本日3度目となる、フレイヤ神
殿探検に出発!サクサク狩って無事パラのベースも70%にw かろうじてでし
たが、眠気に負ける前に終わって良かった良かったwww

        明日は無理かもデスが、近日中にベース上げたいな~
          次で80レベルだし、名無しが見えてきましたねw
               頑張らなきゃ~!なんて思ってた
                    1日なのデスよw
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-05-31 15:05 | RO日記
クジラさんのお腹の中探検したいのは、俺だけ?
INすると相方さんから、お土産を渡されました。…これって、モスコビアクエに
必要なアイテムだね~。先にINしてた相方さん、ログで各地廻って集めたらし
い。そのうち2人で手分けして集めようって、言っといたのにw でも、ありがとう
~ね~♪ 折角なので、早速モスコビアに行ってみることに。
街に着いて思ったのは、「これ、どうやって街の外に出るんだ?」ってことでした
ねw 桟橋に行きたいのに、街の出口がわからない…w しばらく歩き回って嫌
気がさした俺は、テレポで桟橋にw その後の移動もずっとテレポしてたな~、
未だに出口どこだかわかんないwww 順調にクエは進み、いよいよクジラ島
向って出航することに!舵を動かすミニゲーム(?)をしてると、他の人達も何
人かやってきました。先に終わらせたのは相方さんで、3匹(オボンヌ×1、レグ
ルロ×2)のMobが出現!相方さんが戦ってると、後から来た騎士さんが3匹と
も倒しちゃいましたw 御存知かもしれませんが3匹中、2匹までは他の人が倒
してもOKなんデスが最後の1匹は本人が倒さなきゃいけないんデスよw 騎士
さん、それ知らなかったらしくw 予想外のハプニングでしたが、その後は何事
も無く無事終了!
e0014595_14504166.jpg

        クジラ島上陸記念 相方さんとクジラさんと一緒にw

その後、ダンジョンにも行ってみました。ん~、結構面白いかも。経験も、まあ
まあ良いしね。新しい狩場、GETだぜ~!!(誰?)

           ドロップ何が出るかわからないんだけど
                何かレア出るといいな~
              なんて思ってた1日なんデスよ
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-05-30 19:33 | RO日記
海底神殿で祀ってるのはク〇ゥルー?それともダ〇ン?
今日はお世話になってるGさんの、G狩りの日デスw いつものように、溜まり
場で待っていました。そしてこれまたいつも通り、誰も来ません… Σ('-'っ)っ
なんだかな~。ちょっと前から思ってたんデスがね、EMCも取り終わり上納G
狩りもしてないんだし週1でいいんじゃね?みんな、集まらないしさw
まあなんだかんだで5人集まった(開始予定時間過ぎてからだけど)ので、バイ
ラン島の海底神殿に行くことにw レベルの都合で2PT(「廃プリさん」「ハムタさ
ん」「モンクさん」PTと、「俺のパラ」「相方さんのプリ」PTで…って、メンツもほぼ
毎度一緒デスねwww)に分かれて出発デス。
1、2、3Fと通り過ぎ、4Fから狩りながら進んで行きます。4Fはほとんど一本道
だから良かったのデスが、5Fに入ってすぐもう1つのPTとはぐれましたw まあ
ここなら相方さんとも来てますし、何も問題無いけどねw サクサク狩って行き
ますが、レア出無いね~www しばらく狩ったところで相方さんが睡魔に負け
て、落ちろことにw 俺も他のみんな探し出し、先に帰還することを伝えて戻り
ました。

            なんかG狩り、メンツが固定デスよ~?
        まあ、みなさんいろいろ都合あるみたいデスけどね~
            回数もしくは実施の曜日変えるとか?
               改善したほうがいいかもね
              なんて思ってた1日なんデスよ
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-05-29 21:56 | RO日記
注意一秒、怪我一生(チガw
今日も相方さんと一緒に、フレイヤ神殿オンライン!いつもと違うことがおきた
のは、2Fについてすぐのことでしたw 右斜め前方少し離れた所に、ホドレムリ
ンを発見!殲滅するために相方さんから離れて、ホドレムリンの近くまで行っ
た瞬間…。相方さんのすぐ横に、別のホドレムリンが湧いたのデスΣ('-'っ)っ 
急いで戻ろうとしたのデスが、目前でホドレムリンのSbrが相方さんに炸裂…。
パッタリと倒れる相方さん・゚・(ノД`;)・゚・ 2匹のホドレムリンに囲まれたものの、
正直そんなに心配していませんでした。速攻片付けて相方さん起さないと、な
んて思いながら戦っていました。ホドレムリンのSbrを喰らって、HPが半分以
下になったので白ポを3連打…。キチンと押したのに、なぜか白ポも減って無
いし当然効果もあらわれてなく…。いきなり全滅しちゃったんですが、何か?
…通りすがりのケミさんに起してもらい、気をとりなおして狩り再開!
しばらく狩りしてると、相方さんのジョブがレベルUP!良かった~、ちゃんと上
がってますねw (*゚▽゚)/゚・:*:【祝】:*:・゚\(゚▽゚*) …決定的瞬間を、SSに撮り損
ねたけどね…・_/ ̄|○
その後大量のMHに突っ込んで、再び全滅するまで狩り続けましたw ん~今
日は湧きが異常だったとはいえ、2度も全滅するとは…。フレイヤ神殿で、全
滅自体始めてだけど…。やっぱり、油断大敵ってことデスかね~。ちょっと、気
が緩んでたかもしれませんね。

               「油断せずに行こう!」なんて
        どこぞのテニス部の部長みたいなこと思ってみたり…
                  …そんな1日でした。
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-05-28 21:50 | RO日記
新MAPのクエが、複数でできないのはどうかと思いますよ?
今回はパッチに問題も無く、みなさんすんなりROできたみたいデスね~。俺
も、トラブル無くINできました。今回の新設Dは60レベル台メインのDってこと
で、ちょっと期待してるのデスが…。クエしなきゃ行けないのは、相変わらずみ
たいデスね~。相方さんと一緒に新MAP行ってみようかと思ってたのデスが、
クエ待ちの長い行列ができてるとの情報が…。結局新MAPは諦め、いつもの
フレイヤ神殿へ。MobをSCでサクサク狩っていたのデスが、思わぬ伏兵がw
睡魔の強力な攻撃は、2人の意識を刈り取ろうと猛威をふるいます。当初は気
合いで乗り切っていたものの、これ以上は危険と判断せざるをえなくなり帰還し
ました。

            ん~、モスコビアにも行けなかったし
              なんか不完全燃焼なんデスよw
           そんなこと思ってた1日なのデスwww
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-05-27 20:33 | RO日記
さんざん狩ってるのに1枚しか出したことありませんが、何か?
INしてみると、相方さんはログで廃鉱散策中とのこと。ん~、しばらく行ってな
かったし廃鉱行くか~。そう思い立ち、パラで廃鉱へ。ミストとクランプをSCで、
他は剣で叩いたりMBでまとめて焼いてきます。サクサク狩って行けますが、何
も出ないな~相変わらずw いい加減、スケワカcの1枚も出て欲しいんデスが
ね~w 1時間ほど狩ったところで、引揚げることに。残念ながら相方さんも出
なかったみたいデスね~。運次第な点はいなめませんが、なかなか思うように
はいきませんねw

             本格的な狩りはできなかったな~
                 明日は頑張らなきゃ!
              なんて思ってた1日なんデスよ
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-05-26 22:23 | RO日記
死海文書
3日前のニュースなんデスが、あの「死海文書」のオリジナルがほんの数時間
デスが公開されたというのデスよ。「死海文書」とは、何ぞや?って人の為に簡
単な説明をw 1947年に、死海のそばの砂漠で発見された旧約聖書の詩篇な
んデス。紀元前250年~紀元後68年(範囲広w)位に書かれた(あるいは模写
された)と推定された書物デス。かれこれ2000年前の物デスから、通常は温度
や湿度を厳重管理した保管庫にしまわれており公開されることはありません。
そんな謎(いろいろな予言が書かれてるとか、ほとんど魔道書扱い)な書物デ
スから、色んな小説や漫画やアニメに登場しておりますw 「エヴァンゲリオン」
にも、出てましたねw 次回の公開は、早くても1年先に(コンディションを整え
るのに、最低でも1年かかるとかw)なるそうデス。死ぬまでに、1度は見てみた
いと思ってますが難しそうデスね~。日本に来ることは無さそうデスし、イスラエ
ルまで行ったとしても滅多に公開されてませんしね~。

            ん~、それでもいつか見てみたいな~
             なんて思ってた1日なんデスよw
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-05-26 22:22 | 徒然日記
星のかがやきよ
INしてみると、まだ相方さんは来てない様子。それならと、ソロで鳥人間MAP
へ。相変わらずの休憩狩りデスが、そこそこ美味しく上がって行きます。
相方さんがINしてきたので、いつものように神殿オンライン。しばらく狩りしてい
ると、パラのジョブがレベルUP!GXの前提揃える為に、フェイスを8から9へ。
でもGXまでは、まだまだデスな~!頑張らなw …しかし、昨日も今日もSS撮
り損ねた…_/ ̄|○ なんだかな~w
その後も順調に狩りを続け、ベレー帽GET…。…もう、いらないってばw どう
せでるなら、高級サンダルでればいいのにwww この前1個出たけど、こっち
なら2個でも3個でもw
それからまた少し時が進み、狩り始めてから1時間は経過した頃でしょうか。
待ちに待ってた、その瞬間がやってきたのデスよ。
e0014595_219980.jpg

              (*゚▽゚)/゚・:*:【祝】:*:・゚\(゚▽゚*)
76レベルになりましたね~、嬉しい限りデスよ!もっともっと、一緒に頑張りまし
ょうね!!

             自分のレベルUPも凄い嬉しいデスけど、
         相方さんのレベルUPはもっと嬉しかったりしますね~
                    明日も頑張ろう!
               なんて思ってた1日なんデスよw
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-05-25 23:08 | RO日記
「妖怪の槍」って「獣の槍」のパクリだよね~? Σ('-'っ)っ
今日も、相方さんと一緒に神殿2Fへ狩りにでかけました。神殿1FのWPは御
存知の通りランダム(2F、3F、4Fの入り口のどこかに出ます。それぞれの階の
WPに入った時は、必ず1Fに出ます)なので、2Fにつくまでひたすら出入りを繰
り返します。いつもは1~2回の出入りで2Fについてたのデスが、今日に限って
10回以上出入りしても2Fに着きません( ̄□ ̄;) 相方さんも同じで、何度も繰
り返してるうちに4Fで倒されてしまいました・゚・(ノД`;)・゚・ 昨日、今日と、狩り始
める前の入り口での死亡事故は痛いデスw 救出してからは、比較的に直ぐ2
Fに到着できました。2Fでの狩りは順調で、サクサク上がって行きます。やっぱ
り、ここ良いね~!レベルUPまで28%だし、今日中に上げちゃおう~!!
1時間位狩ったころ、相方さんが疲れた~ってことなので帰還することに。G狩
りの前にレベル上げちゃいたいので、ソロで鳥人間MAPに行くことに。SCで、
鳥人間をサクサク狩って行きます。フリー低いための被弾とSP切れだけはど
うにもならないので、時折休憩を交えてデスがw でも、あれ~?鳥人間って、
経験ウマーなのは知ってたけど…。何か凄い速さで上がってくんだけど?…そ
か~昔より一度に狩れる量も多いし、休憩取る回数も減ってるから上がりがい
いんだ~。ソロ狩りの狩場としては、まだまだ行けるかも。
相方さんが戻ってきたので、再びフレイヤ神殿へ。狩り始めてすぐにパラのベ
ースがレベルUP!5/10にUPして以来デスから、ちょうど2週間デスか~。俺に
しちゃ早いけど、今のってきてるから次はもっと早く上げたいなw 早速Intをポ
チ、ポチ、ポチ、ポチっと!ん~、いい感じデスね~。このままInt振り続けてS
P増やせばSCやゴスペル使いやすくなるし、何よりこれからとるGXの威力も
上がるしね~w
G狩りの時間、少し前に帰還しました。今日はお世話になってるGさんの、G狩
りの日デス。その後しばらく待つも、人が集まらず(他にも理由はありましたが
w)中止となりました。なんだかな~w 次はあるといいデスね~www
露店で「妖怪の槍」が安く売ってたので、購入しました。昔と違って槍スキルは
一切ありませんから、まあ衝動買いデスねw 前から「アルシェピース」と「妖怪
の槍」は欲しいな~と思ってましたのでねw 折角買ったので、ちょっと試し斬り
に。闇属性、悪魔型、不死型、に効果があるのでちょっとGHまで。槍修練無し
だけど、結構ダメ出ます。SQ無いからAspdは、お察し~って感じデスがねw
ん~、ちょっぴりAgi槍が懐かしくなりましたねw

       明日はパラのジョブと相方さんのベース上げないとな~
              なんて思ってた1日なんデスよ
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-05-24 15:16 | RO日記
ADっていってもアシスタント ディレクターの略じゃ無いデスよ?
先日休止に入られた廃プリさんが、今日少しだけINするという情報を入手!溜
まり場に網を張り、待ってみることに。待つこと数分、情報通りINしてくる廃プリ
さんを捕捉!見事に、捕獲することに成功したのでした(ぇw
8日未明にお見送りして以来デスから、ちょうど2週間ぶりデスかw なんだかも
っと経ってるように感じてましたが、まだ2週間だったんデスね~。でも、そりゃ
そうか。ほとんど毎日のように顔を会わせ会話してた人が、ある日突然いなく
なって(休止する日は、解ってたとはいえ)しまったのデスから。2週間とはい
え、そりゃ長く感じるよねwww 少し後からINしてきた、LKさん含む3人でお喋
りしました。廃プリさんがいられるのが1時間だけだったので、あっという間に過
ぎてしまいましたがねw 次がいつになるかはわかりませんが、今度はゆっくり
遊びたいものデスね!
今日はお世話になってるGさんの、G狩りの日デス。いつものように溜まり場で
待ってみるものの、誰も来ませんw ん~、今日も中止かな~?しばらくして、
モンクさんがINしてきましたが…。2人だけで、G狩りするのかwww 行き先等
検討しているうちに、1人また1人とINしてきていつのまにやら6人にw 行き先
はモンクさんの希望で、VのADに決まりました。PTを編成(俺と相方さんのPT
と、モンクさんAXさんプリさんハムタさんのPTに)して、早速出発!VのADっ
て、蟲だらけ…それも硬いのがいっぱい。硬いのには錐バッシュ、それ以外は
SCで狩ることに。ん~1匹辺りの経験値は多いはずなのに、あんま美味くない
なw デスペナに注意して、狩ってくか…。…まあ予想通りって言うか、結構デ
スペナ祭りになってますな…。マヤーやマヤパープルでるDだからね~。こっち
のPTは俺が1回、相方さんが2回でしたが、向こうのPTはもっと被害出てまし
たね ナム(* ̄д ̄)人 楽しかったから、いいけどさ~www

            もうちょっと安全なDのほうがいいかなw
                   G狩りにはさw
              なんて思ってた1日なのデスよw
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-05-22 20:47 | RO日記