<   2008年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧
今日もタナトス~!
インしてみると相方さんいたのデスが、御飯&お風呂タイムだとのこと。溜まり
場で待っていても良かったのデスが、少しでも経験稼ぎたかったので1人で鳥
人間MAPへ。いつものマッタリ狩りではありますが、まあそれなりに狩って行き
ます。1時間ちょっとたったころ、「○○さんが接続しました」とのアナウンスが…。
ん?○○さんって相方さんのプリさん(パラのお嫁さんデスw)じゃん、帰ってきた
んだと思ってたら鳥人間MAPに反応がw 目の前に「へへ~、来ちゃった~」
のセリフと共に、相方さんがいましたw  …「へへ~、来ちゃった~」って…
ちょ~~可愛いじゃんwww 荷物いっぱいだから呼んでもらって帰還しようと
思ってたんだがw まあ、1度プロへと2人で帰還www
今日もタナトスへ行こう(昨日と違って1Fだけで無く2Fにも挑戦)ということに!
ところがタナトス行く途中でスリッパMAP通るのデスが、ここで飛んで進んでる
うちに相方さんがスリッパの熱烈歓迎を受けて倒れてしまうというアクシデント
が ・゚・(ノД`;)・゚・ 助けに戻ったのデスがスリッパが多くてなかなか近づけない
でいると、通りすがりのチャンプさん達に起してもらったらしく相方さんが戻って
きました。今後の為にポタの出口をジュノー南から、スリッパMAP北出口前に
変更しました。これなら仮に沸いてても2人で対応できるしね!
なんだかんだありましたが、とりあえずタナに到着!狩り始めてすぐに、慰める
者発見!エクシア、目標を駆逐する!っていう位な感じで殴りに行ったのデス
が…。白ポ押すタイミングがわずかに遅れて、あっさり倒されちゃいましたww
続けて倒れ伏す相方さん・゚・(ノД`;)・゚・ むかつくwww
e0014595_215587.jpg

再度プロに戻ってから、リベンジに!ついつい慰める者に拘って1Fグルグル回
ってたので、2F行くの忘れちゃいましたwww なんだかな~www
狩りから帰ってから、2F行ってないのに気付いたんデスよ~。御願いデスか
ら、2F行って無いよ~!って突っ込んでください相方さんwww

           今日は2F行きたいな~、死ぬかもだけどw
              なんて思ってた1日なんデスよ!
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-03-31 17:54 | RO日記
タナトス旅行(1Fだけだけどw)
昼過ぎにインしてみたものの、相方がいない…。 @ベース30%くらい、ジョブ
10%くらいでレベル上がるんだよな~。てなことで、少しでもレベルアップに近
づくために鳥人間MAPへ。相変わらずの狩っては休み狩っては休みのマッタ
リ狩りではありますが、それでも少しずつ経験は貯まっていきます。
1時間ちょっと狩ったころ、ついにジョブがレベルアップ!やっと45になったよ~
よし、次はベースだね!頑張らなきゃwww 
それからしばらく狩った後、溜まり場に戻って飯休憩w
食事から戻ってくると、相方がインしてました。相談した結果、タナトスに行って
みようということに。タナトスの入り口で懐かしい顔ぶれに会いました。ちょっと
だけお喋りしましたが、元気そうでなによりデス。
タナトスに入り、1Fをグルグル回ってみました。LAあれば箱とプラズマが1確、
アリスと本が2確で倒せます。慰める者だけ、ちょっと厄介デスが十分倒せま
すしここなら問題は無さそうデスよ。毎度思うのデスが、ここってカード出ると
美味しいの多いんだよな~。出ないけどwww 結局、青箱1つと化粧品くらい
かね~レアっぽいのはw 最後はヘマして2人で寝ることになっちゃいました
が、楽しかったデスね~www

                 次はどこに行こうか~
              なんて思ってた1日なんデスよ!
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-03-30 14:58 | RO日記
終わらない明日へ
今日は土曜なので、まずはG狩りから。
行き先はタナ1Fから初めて、6Fまで上がって行こうということに。スタート直後
に相方のプリが死ぬというアクシデントはあったものの、そこ以外は順調に進
んで行きました。タナ7F入り口のWP前に到着したところで終了にw

溜まり場に戻った後、予定通りに結婚式を行うこととなりました。
俺のパラと相方のプリでPTを組んで、大聖堂へと移動。申し込みを済ませて、
司祭様の前へ。不思議な感じデスよね~、何と言ったらいいのか…。うまく文
章にできそうも無いデスね。大きな滞りも無く順調に式も済んで、めでたく婚姻
成立となりました。ご参加いただいた方々、用事があって来られずメッセージを
くださった方々ありがとうございました。この場を借りて、御礼申し上げます。
e0014595_1402074.jpg

         溜まり場に戻ってみんなでSSを撮りましたw
           ちなみに俺達夫婦を挟んでる御夫婦
       この日2組が結婚した訳では無いデスからねwww
この後2人でちょっとジャワイ観光してきました。何するわけでも無く、マッタリと
してきましたwww

            これからも色々あると思いますが、
             みなさんヨロシク御願いします!
          特に奥様、ヨロシク御願いしますねwww
            そんなこと思ってた1日なんデスよ!
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-03-29 09:07 | RO日記
マッタリとソロ狩り~
いつものように相方と狩りに行こうと待ってたのデスが、インしてきた相方は体
調が今一の様子。少しの間お喋りをしてから、大事をとって落ちることに。ゆっ
くり休んで、明日には元気になってね!
昨日相方のプリがレベルアップしてるので、パラを使っても問題が無いので、
1人で鳥人間MAPへ。支援無しのSCだと1確とはいかないので(1発で倒せる
こともあるんだけどね~w)+1発殴ります。まあ、これで確実に倒せるけどねw
次々に狩って行くと、グングン減ってくHPとSPwww 回復剤はいざという時の
み使用にして、ある程度HP、SP減ったらMAP隅っこでお座りw
        なんだかな~www
ある程度狩ったところで終了することに。

             明日はソロじゃないほうがいいな~
              なんて思ってた1日なんデスよ
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-03-28 19:01 | RO日記
今日はSD4F~5F♪
今日はお世話になってるGさんの、G狩りの日デス。今日は珍しく8人(1人急用
で抜けたので、最終的には7人でしたが)も集まりました。行き先を決める段に
なって、なかなか決まらないのは仕様デスか?w いくつか案が上がりましたが
今回は全員が65~75レベルのキャラで行くことになったので、狩場もそれに合
わせてSD4F~5Fとなりました。
SDについてから全員テレポで飛んで、4Fにて集合ということになりました。何度
かのテレポの後、無事に4Fに到着。全員が揃うの待っていたのデスが、相方
のプリだけが来ません…。心配になってウィスしてみると、まだ2Fだと言うので
迎えに行くことにしました。急いで戻ろうと思うと、不思議と何度テレポしても行
きたいところに出てくれません・゚・(ノД`;)・゚・ そうこうしてるうちに相方が3Fに入
ってきて、しばしののち「死んじゃった~」とウィスが…・゚・(ノД`;)・゚・
起したのちみんなと合流して狩りの開始デス。人数もいるのでサクサク狩って
行けます。…しかし、AXが2人もいるとすること無いな…。そんなこと思いつつ
狩り続けていますと相方がベース、ジョブ1づつレベルアップ。他にも何人かジョ
ブレベルが上がってましたね(*゚▽゚)/゚・:*:【祝】:*:・゚\(゚▽゚*)
狩りの途中で偶然、友達に会いました。彼が右も左もわからない新人時代に
知り合って、色々教えてあげたりしたのは1年ちょっと前くらいのことか~。新し
い仲間を作って頑張ってる姿を何度か見かけたりしていましたが、プリとアサ
がもうすぐオーラだそうデス。発光式には呼んでね~と約束して別れました。
狩りしてるうちにファラオを壁の向こうに発見。このメンツじゃ勝てっこ無いんだ
から、ほっとけばいいのになぜかみんなちょっかい出したがるんだよな~w 結
局何人かが寝ることになって、まともな狩りが続けられない状態に…。帰還す
ることとあいなりました。

        やっぱり難度の高すぎる狩場よりもこれくらいの所で
     みんなで楽しくG狩りをしたほうがいいと思うのは俺だけかな?
  もちろんキャラレベルが高い時にはそれに合わせた狩場で良いデスけど
             そんなことを思ってた1日なんデスよ
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-03-27 20:11 | RO日記
いよいよ開幕デスね~
いよいよ明日からセ・リーグ開幕デス。一足先にパ・リーグは開幕しております
が、まあ阪神ファンの俺としてはやっぱり明日が開幕デスねw 開幕戦の組み
合わせはヤクルト×巨人 中日×広島 阪神×横浜となっております。とりあえず
初戦を取って、気持ちよくいきたいものデスね!もちろん、狙うは日本一デス
よ!パ・リーグも楽天が大分実力をつけてきて、今年の台風の目になりそうデ
スし楽しめるんじゃないかとw
メジャーのほうでもニュース(直接ゲームには関係無いけど)がありましたね。
まずはパイレーツの桑田真澄投手が引退を表明されました。PLで活躍されて
た時から見てきましたので、色々心をよぎるものはありますが…。ともあれ、長
い間お疲れ様でした。ゆっくりと休んでいただいて、また今後の活躍をお祈りい
たします。そしてもう一件、ヤンキースの松井秀喜外野手が御結婚なされるそ
うデス。ここのところ怪我に泣かされ、活躍しきれていませんがこれを機に再び
素晴らしい活躍を見せてくれることを祈ります。
ちなみに、日本の野球界で1つ小さなニュースが…。俺には見逃せないニュー
スでしたがねw ヤクルト球団で、どうも全面禁煙が実施されるみたいデスね
~。愛煙家の選手や関係者にはたまりませんねwww たしかに百害あって一
利無しの煙草デスが、それでも公に売られてる物なんデスよw しかも買ってる
人は、余計な税金まで払ってるというのに… せめて喫煙所の1つも残してやっ
てはもらえませんかね~、ヤクルトさんw 愛煙家としては肩身が狭くて泣けて
きますwww 本当御願いしますよ~、ヤクルトさん!

             まあ、何はともあれ阪神優勝!!!
                  そして日本一!!!
        これを目標にしていこうと思う1日なんデスよ!(ぇw
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-03-27 20:10 | 徒然日記
可能性を模索中w
以前のクルセと違ってパラは盾スキルに特化させて育ててきたのでどうしても
得手、不得手の差が激しいデス。今までと違う狩場に行ってみようと試してみて
も、どうにもならない場合があったりします。クルセは狩るのに時間はかかった
ものの、どんな所にでも行けた事を考えるとどうしても不満を感じてしまったりも
します。なかなか難しいデスね~www 正直スキル変えようかと思って、キラキ
ラ棒購入したりもしてますが…。まあ、もうちょっと色々あがいてみてから決め
ましょうかね。SCやRSは結構気に入ってるしね~。
…あ~、もう一点悩みどころがありましたね~。ゴスペルどうしよwww

          とりあえずは鳥人間じゃ無い所でおいしい所
        探してみようかな~なんて思ってた1日なんデスよ
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-03-26 19:09 | RO日記
こんなのもいいね~
今日も相方のプリと一緒に鳥人間狩りデスよ!支援あるとサクサク狩れます。
あれ?でも経験稼ぐこと考えたらペアの場合は1確はあんま良く無い?土精の
時みたいに、HL入れてもらってから倒したほうが共闘入るもんね~…。狩りか
た変えた方がいいのかな?そんなこと考えつつ狩っていると、ちょっと疲れが
でたのか眠気がw 帰還するほどの眠気でもなかったので、鳥人間MAP↓のM
APに移動してちょっと休憩することに。
もちろんボーっとしてるのも何なので、2人でいろいろお喋りしておりました。ま
あ、とりとめのないお話ばっかりデスけどね~www でも、ガツガツ狩るのも似
合わない2人デスしね~w マッタリしながらでも、狩り続けていければいいな~
なんて思ってました。相方はどうなんだろ?今度聞いてみるかw
休憩を切り上げて、再び狩り開始!しばらく狩ってましたが、相方も眠くなって
きたとのことだったので切り上げることに。今日はちょっと短めだったのもあっ
て、レベルアップは無しでしたね~。

                  明日はまた頑張ろう!
               なんて思ってた1日なんデスよ!
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-03-25 15:38 | RO日記
「Silly-Go-Round」
今日も相方のプリと一緒に鳥人間狩りへ、もちろん俺はパラディンでデスよw
支援もらってサクサク狩って行きます。どんどん狩れるのはいいのデスが、人
間ストレスが無い状況だと眠くなるんデスよね~(ぁ 御多分に漏れず、俺も少
しウトウトと… それでも気力を振り絞りつつ狩りをしてたのデスが、眠気は移
りますからね~。とうとう相方も眠い~って話になって今日は早めに終了するこ
とに。

実は今日相方が来てすぐに、PT名を変えたのデス。前のPT名は、俺の大好
きなZARDのヒット曲のタイトル「運命のルーレット廻して」でした。なぜこのPT名に
したかというと、もちろん好きってのもありますがちゃんと理由もあったのデス
よ。このPT名にした日、メインキャラがログの人に相方さんになってくださいと
話したんデスよね~。断られるかもしれないっていう怖さは、なかなか乗り越え
れませんからね~。PT名をこれに変えることによって、自分の中の運命のルー
レットを廻したと…。…って、俺単純だね~。こんなおまじない程度のことで、出
来たり出来なかったりw なんだかな~www
今度のPT名は「Silly-Go-Round」。元ネタは少し前のアニメ「.hack//Roots」の、
オープニングテーマなんデスよ。「.hack//」シリーズは御存知の人どの位いるの
かな~?ゲーム、アニメ、マンガ等いろいろメディアミックスで展開してますし、
いくつもシリーズあるから結構知られてるのかな?このシリーズ、俺もネットゲ
ームやってる者として共感できたりするとこ多々あるので大好きなんデスよ。ま
あ、シリーズの説明はおいといて「Silly-Go-Round」この曲について。歌詞がとっ
ても好きなのデスよ。俺の考えとかなり重なるとこがあって、まるで俺の心を覗
いて作詞したんじゃと思うくらいにw この歌の歌詞にもある通り「同じ強さで呼
び合う心」になれたらという思いを込めてつけたのでした。

             これからきっと色々あると思いますが、
           同じ強さで呼び合える心になれたらいいな~
               なんて思った1日なんデスよ!
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-03-24 20:15 | RO日記
「君という光」
今日は相方のプリと俺のアサで、鳥人間に行ってきました。今日の目標はプリ
のベースをレベルアップすること!後29%なんデスよ!レベルアップすれば俺
のメインのパラディンとの公平圏内に入ります。この日を楽しみに、頑張って来
ましたからね~!力も入ろうというものデスよ。
狩り初めて数分、プリのジョブがレベルアップ!あれ~?昨日も上がってたの
に…。さすが育ち盛り(ぇw 最初ベースが上がったと勘違いして、喜んじゃいま
したよwww もちろん、ジョブでも喜ぶところデスけどねw
そんなハプニング(他にもタゲ取り損なって、相方寝かせちゃったりとかw)を、
いくつか乗り越えついにその時はやってきたのデスよ!
e0014595_16234643.jpg

       (*゚▽゚)/゚・:*:【祝】:*:・゚\(゚▽゚*)

               …しかし、やっちゃいましたね…
           もう、言い訳できない位撮り損ないのSS…

わずかな時間しかありませんでしたが折角なので、溜まり場に戻ってパラを起
動。再び鳥人間に行って狩りをしました。
e0014595_19301581.jpg

支援あると違うよね~。鳥人間にSCが通常3k~4k前半ダメージ与えるんデス
が、LA入れば7k前半~8k半ばだもんな~。完全に1確できます。それにスキ
ル狩りだとSP切れが激しいので散財狩りするか休み休み狩るかのどちらかし
か無いんデスが、しっかりSP回復してくから休まず狩れるんデスよね~。はっ
きり言って、この差は大きいデス!これからガンガン、パラ上げますからヨロシ
クね!相方様w 引っ張りますから、貴女も早く廃プリにならないとね(ぇw

ちなみにタイトルに使った「君という光」。最近アサのPT名にも使ってましたが、
元ネタは俺が好きな「GARNET CROW」の曲なんデス。え?なんでこの曲使
ったかって?もちろん好きってのもありますが、他にも理由はあるんデスが…
             …それはヒ、ミ、ツってことで(爆)

                  明日も頑張るぞ~!
               なんて思ってた1日なんデスよ
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-03-23 02:21 | RO日記