<   2007年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧
2倍期間がやってきましたね!
いよいよ始まりました1/30メンテ後~2/6メンテ前までの1週間、経験値が2倍
になるキャンペーン。このチャンスをうまく生かし、一気にオーラに近づけたら
なんて目論んでおりますがはたしてどうなることか(笑)
可能な範囲で頑張りますよ……、ええ、多分、…きっと…
さて、だんだん弱気になったところで今日はおしまい(笑)。とりあえず狩りに行
ってきますよ!結果がはたしてどうなるか、それは神のみぞ知るってことでw

         まあ、とりあえずモチベーションは上がってるんで
             行けるとこまで行きましょうかね(笑)
              そんなこと考えてた1日なんデスよ
[PR]
by vareriusu1217 | 2007-01-31 21:23 | RO日記
明けちゃったんで、おめでとうございます(ぇ
2007年が始まりましたね~!私はあんまり新年って気もしないんですけどね…
2006年も晦日まで仕事して、2007年も1/2から通常通りに仕事してるんでw
まあ、それでも人並みに1/1には実家に帰り新年の挨拶をしてきました。その後
は食っちゃ寝(いや正確には飲んじゃ寝か)してただけですが(笑)。

昨年たててた予定だと、4月くらいに転生ってことになってたはずデスが…。
あきらかに出遅れてますな(笑)。仕事が忙しかったりで思うようにできていない
のが原因なんデスが、このままズルズル延びてしまうのもな~。なんとか踏み
とどまって達成したいと思いつつ、残り日数から逆算してみてかなりの数字に
なることに青くなってる今日この頃なのでした(笑)

        …まあ、無理しない程度に頑張りましょうかね!
             なんて思っていた1日なんデスよ
[PR]
by vareriusu1217 | 2007-01-03 21:46 | 徒然日記