<   2006年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
誠に残念ではありますが…
先日長らく所属していたNBをやめまして、それに伴い「薔薇十字団」と「NB」の
同盟関係も白紙の状態となりました。今までNBのメンバーの好意によりGvに
参加できていたのデスが、この状況となりましたのでしばらくの間「薔薇十字
団」はGvを休止するということとしました。
当然Gv日記もしばしお休みという形になります。「NB」のGvレポを楽しみにされ
ていた方、申し訳ありませんが他をあたってください。再開されるとしたら、その
時は「薔薇十字団」としてのGvレポという形になると思われます。
まあ、そんな訳で今回のGv日記はここまで。
次回は未定となっておりますデスはい。

          Gvは好きなんで、そのうち再開できたらいいな~
                なんて思ってた1日なんデスよ
[PR]
by vareriusu1217 | 2006-11-15 01:27 | Garm Gv日記
思っていたよりもたくさんの方に参加していただき…
え~、本当に急な話だったので正直ゆめちゃんと2人っきりの結婚式になるこ
とも、半ば覚悟しつつ大聖堂に行ったのデスが…。なんだかしらないけど結構
大勢人がいるのデスよ…。もしかして誰かの結婚式とかぶってしまったのか?
そんなことを2人でウィスしつつ、準備をしていました。
ところがその人達の中にゆめちゃんの見知った顔が…。小さなゆめの両親で
した。御二人が知り合いに声をかけてくれたらしく、このたくさんの人になったと
いうことらしい…。私達2人のことを知らない人ばかりなのに、とても温かく祝福
してくれました。とても嬉しかったデスね~♪集まってくださった方々、本当にあ
りがとうございました!
結婚式の後、場所を変えて記念撮影となりました。何人かは帰られたので全
員でとはいきませんでしたが。
e0014595_1859783.jpg

感謝、感謝な一日なのだした!

          参加してくれたルー㌧、浩之さんありがとう~!
       ウィスで祝福してくれたセラさん、ジョーさんありがとう~!
[PR]
by vareriusu1217 | 2006-11-04 05:20 | RO日記
ちょっと突然で申し訳無いんデスが…
え~、私事で申し訳無いんデスが、この度ROで結婚することになりました。
まあ、この場を借りて御報告させていただきます。
私のクルセは再婚ってこともあり、誰にも知らせず結婚しちゃおうかとも思いま
したが相手のモンクさん(ゆめちゃん)は初めての結婚デスし、お祝いしてくれ
る人がいるなら参加して欲しいというのもあったので書き込むことにしました。
もしお時間が取れるようであれば御参加下さい。

2006年11月03日金曜日 23:00~
場所は当然プロンテラ大聖堂
不慮の事態(私当日仕事なもんでw)により時間が遅れる可能性があります
が、おそらく大丈夫でしょう(笑)

こんな形での御報告になった失礼を、お詫びいたします。
[PR]
by vareriusu1217 | 2006-11-02 12:48 | RO日記
今年も残り2ヶ月となりました
大分頑張っているものの、予定通りというか年内オーラはちと㍉そうデス(笑)
まあ、少しでも早い達成を目指しつつ頑張っていこうかと思っております。
特に今月はちょっと仕事がたてこんでいて、思うようにできそうに無いんデスよ
ね~。短い時間を大切に有効活用していかないと。まあ㍉しない程度に頑張り
ますんで、皆さんよろしゅうヾ(゚∀゚)ノ

          今月も皆さんにとって良い月になりますように!
              そんなこと思ってた1日なんデスよ!
[PR]
by vareriusu1217 | 2006-11-01 21:41 | 徒然日記