<   2006年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧
恐怖の無限ループ!
経験値1.5倍期間や2倍Dayを利用してなんとか98になることはできました。98
の30%くらいまでいけたらいいな~なんて思っていましたが、さすがにそこまで
は伸ばす事はできず終わってみれば98の10%…。それでも98は達成できた
し、多少の満足感はありました。よ~し、これから少しずつまた稼いでオーラま
でいくぞ~!なんてテンション上がってたのデスが、思わぬ落とし穴が待ってい
たのデスよ…。
狩りを続けて経験が10.9%になり、もうすぐ11%ってとこで死んじゃいました!
まあ、狩りをしてればこんなこともあるさと気持ちを建て直し、翌日再び狩りを。
10.7%までいったとこで、またまた死んでしまいました・゚・(ノД`;)・゚・
…なんだか嫌な予感が頭をよぎります。テンションも少しずつ下がり始めてい
たものの、狩りをしなければ始まりません。…そして2度あることは3度あるって
訳で、ものの見事に玉砕('A`)
その後も何度か同じことを繰り返し、未だにループ中デス…_/ ̄|○
…なんだかな~。

        オーラどころか、11%がはるか彼方に見えるような
                   そんな1日なんデスよ
[PR]
by vareriusu1217 | 2006-09-30 22:33 | RO日記
会社の飲み会が入った為、お休みしました_/ ̄|○
他所から転属してきた人が1人、新人が1人入ったので前から歓迎会をしよう
という話はあったんだけどね…。…いや、確かに忙しい職場なんだけどね、もう
かれこれ半年以上経過してるんデスが彼らが来てから…。今更ながらの歓迎
会デスか…。…まあ、いいんだけどね。でも日曜は避けて欲しかった_/ ̄|○
まあ、そんなわけで帰宅したのはもう日付も変わりそうってくらいの時間で…。
当然Gvは終わってたわけで…。
まあ、そんな訳で聞いた話でレポを、と言っても書くこと無いんだよね~実は。
今回参加者は通常よりも少なかったらしく、攻めるにも守るにも足りないってこ
とであちこち回ってゲリラ的な戦いしてただけってことらしい。当然砦を確保す
るにはいたらず、って結末で。

           それぞれリアルでの都合ってのもあるし
            こういう週があるのもしょうがないね~。
                  来週は頑張ろう~!!
               なんて思ってた1日なんデスよ!
[PR]
by vareriusu1217 | 2006-09-17 23:45 | Garm Gv日記
1.5倍期間始まりましたね!+2倍Dayも決定
今日の15:00から1.5倍期間に突入予定でしたが…、スタートからこけました
ね…。メンテ終了したのは15:45…、もう素敵過ぎる癌クオリティー。
めずらしく3連休なんてもらっていて、その最終日がたまたまこの日だったの
に…。時間とともにインしようと待ち構えていた私は、そりゃもう見事に肩透か
し喰らわされたわけで…。…まあ、言ってもしょうが無いしな~。
とりあえずこの期間の目標としては、「98レベルになる!」。これしか無いでしょ
う、はい。仕事が忙しくなったり、山のようなデスペナ喰らったりと楽しい思い出
いっぱいの「97レベル」でしたが、やっと終わりが見えてきたのデスよ!
いや~、本当に長かった。…てか、俺97になったのっていつだったっけ?
…あれ?まじで思いだせん…。やばいな、そんなに前か?
|ω・`).。oO(後で調べておこう…
ところで保障の経験&アイテムドロップ2倍Dayも決まりましたね~。
9/26の14:00~15:00の臨時メンテ以降から、9/27の14:00~15:00までだそう
デスよ。お?9/26は仕事だけど9/27は休みじゃないかヽ(´▽`)/
こりゃあ9/26は徹夜決定か(ぁ まあ、ちょっと頑張ってみようかな!

             なんて思ってた矢先の肩透かし…
           本当に素敵だ癌… `□´)=O)) ゜д゜;)ノ
             …ふう、気をとりなおして頑張るか
             そんなこと思ってた1日なんデスよ
[PR]
by vareriusu1217 | 2006-09-15 20:47 | RO日記
昨夜のGv日記 不参加Ver
もともと第2日曜日は残業が入ってるので諦めてはいたのデスが、やはりという
か仕事終わった時には22:00をとっくに回っていました。その日は家帰ってから
もROには入らなかったので、今日になってから情報収集(笑)。ガルム板の速
報見てたのでNBがV5を確保したことはわかっていたのデスがね。
とはいえ特に変わったこともなかったらしくいつもどうり前半はVを回って、後半
は確保に回るというパターン。これといった激しい攻防も無かったらしく(多分
ね。聞いた人達から、どこどこのGとの攻防が面白かったなどの意見が出てこ
なかったし)、V5を無事確保となったらしい。
…書くこと無いじゃん…_/ ̄|○
          …とりあえず来週は暴れたいな。
                  そんでもって砦も取れるといいな…
                         そんなこと思ってた1日なんデスよ。

              本当に書くことが無い_/ ̄|○
             レポ読みに来てる人たちスンマソ
[PR]
by vareriusu1217 | 2006-09-11 04:39 | Garm Gv日記
閑話休題 PART4
前に少し書いたことあるんデスが、うちのブログにアクセス解析をつけました。
ちょっと気になることがあったからなんデスがね。その結果色々と面白いことが
わかったのでちょっと書いてみようかな~と(笑)。
リンク元ランキングを見てみると上位はやはり検索系のサイトなんデスが、そ
れらを抑えて(8月~9月1位、7月2位と)上位に食い込むサイトがあります。ど
こだろ?と思って調べてみると…「ガ○ャピン」のマスターさんのブログだったw
しかもNB系のGvサイトって感じでリンクされてる(笑) マスターがNBにも所属
してるだけでここは「薔薇十字団」のブログなんデスよ~。Gv関係はほとんどN
Bデスけどw 上位にランキングされてるし「ガチャ○ン」のマスターさんのブロ
グも逆リンクしようかな~?なんて思ってたんデスが最近更新された気配が無
い…。それでもリンク数は増える一方なんデスが…。さすがは「ガチャピ○」、
それだけ注目されてるんでしょうね~。ところで「○チャピン」のマスターさんは
引退したの?誰か知ってる人いたら詳細キボンヌ
検索ワードランキングでは、やっぱり圧倒的に多いのが「クリスチャン・ローゼ
ンクロイツ」。さすがは稀代の魔術師(実在したかさえ謎の人物だというのに
w)、ROとは関係無い人からの検索にもひっかかりまくってるとみた(笑)。そ
の次に多いのが「薔薇十字団」。これはRO関係の単語がくっついてるタイプも
多数あるんで関係者が多いかな(1部上記の流れと一緒で、本家の検索してる
人もいるでしょうけど)。その次に多いのが「天使セット(天使HBや天使羽耳)」
や「バフォ鎌」での検索。クルセの見た目で検索かけられてるらしい(笑)。それ
にものの見事にひっかかる、このブログもどうかとは思うけど…。
検索ワードとしてはカメラ系やパチンコ系のキーワードで来てる人も数名いま
すね。パチンコ、パチスロネタは書き過ぎかな、やっぱりw RO関係のブログ
なのにな~(笑)。カメラに関しては前に1度愛用の「イオス55」のこと書いたこ
とがあっただけの気がしたんだがw こんなとこにつながってしまった方ごめん
なさい。カメラは専門外デス。他のサイトをお勧めしますw

         アクセス解析見るのってちょっとおもしろいかも!
              なんて思ってた1日なんデスよ
           
           こりずにまた面白いネタあったらやるかもw
[PR]
by vareriusu1217 | 2006-09-07 22:32 | 徒然日記
ネカフェより哀をこめて(笑) 20分できたかな?Ver
2、3日前に残業の話を聞かされて覚悟はしていたものの、仕事終わった時に
はすでに21:30…。自宅まで帰っていたら余裕で22:00を回ってしまう。やむなく
職場から一番近いネカフェに(笑)。なんとか21:40前にはインすることができた
ので、NBのメンバーにウィスしてみる。V5を防衛中と聞き、さっそく向う。
V5砦に着き中に入ると多人数ではないものの、2Gほど侵入者が。エンペ部屋
に向っていると向こうからちょっかいだしてきた。適当に反撃しながらエンペ部
屋まで行き、合流をはたす。さほど間をおかず、さっきの2Gが突入してきたの
を迎え撃つ。まずはパラディンを葬り、ついでLK、騎士、アサクロと連破、侵入
者を排除することに成功した。その後は偵察が少しきただけでどんどん時間は
過ぎていく。終了間際LKが突撃してきた。これがラストバトルと襲いかかるも
殴れない…。あれ?エンペ消えてるじゃん…。

久々の砦GET!!(*゚▽゚)/゚・:*:【祝】:*:・゚\(゚▽゚*)

いや~、エフェクト凄くなると動きが止まるネカフェのPCで頑張ったかいあった
よ~(笑) これでとれなかったらネカフェで暴れてたかも(ぁ
参加できたのは短時間だったけど、結構楽しめたGvでした。

             この勢いで来週も砦GETだ~!!!
          …って、来週は仕事ででれないじゃん_/ ̄|○
              そんなこと考えてた1日なんデスよ
[PR]
by vareriusu1217 | 2006-09-03 23:53 | Garm Gv日記