<   2006年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧
セリーグ開幕しましたね~
いよいよ、プロ野球も公式戦が始まりましたね(パリーグはすでに開幕してます
が)。われらが阪神は残念ながら黒星スタートとなってしまいましたが、まあしょ
せん1/146デスから(負け惜しみw)。開幕戦の結果でシーズン占う人がいます
が、まあ見てなさい!シリーズ終わったときには、1位は阪神に決まってますか
ら!!(ちょっと、大きくでてみましたw)
WBCのおかげで、テンション高めでシーズン開幕を迎えました。今年はプロ野
球、盛り上がりそうデスね~。私の楽しみは「阪神の優勝」と「楽天の負け数」と
「巨人の最下位」…いや、巨人負けてくれれば最下位じゃなくてもいいや(ぁ
明日は、どうなるかな~?楽しみデスね~

           さらに6月にはワールドカップもあって、
             今年は楽しみが多いデスね~。
      ビールでも飲みながらゆっくり観戦したいな~(㍉だけどw)
             なんて思ってた1日なんデスよ
[PR]
by vareriusu1217 | 2006-03-31 23:45 | 徒然日記
季節外れな風邪なんデスよ・゚・(ノД`;)・゚・
月曜あたりから体調を崩し、火曜日は絶不調って感じでしたね。今日は大分持
ち直してきたものの油断は大敵かも。早いとこ治さないとな。
仕事が今忙しくて休みもほとんど無いのデスよ(苦笑)。それのせいもあるんで
しょうね~。みなさんも体調には気をつけてくださいね!
[PR]
by vareriusu1217 | 2006-03-29 23:29 | 徒然日記
今日のGv日記かも(ナニw
今日も今日とて仕事が終わったのが21:00近く。ネカフェに行くことも考えまし
たが、ネカフェPCだとエフェクト切らないとやってられない。エフェクト切ると凄く
やりずらくなるのが分かってるので、そのまま自宅を目指しました。なんとか終
了20分前に入れたので、そのまま仲間と合流。V5の防衛を開始。
しばらく暇防衛。終了間際に何人か攻め手が来てくれたので、心ゆくまで槍で
ど突きまわしておきました(オイ
そしてそのままタイムアップ。今回は問題無くV5をGETできました。

終了後に今回の参加者から前半の様子を聞きました。今回はいつもと違って
Lを回ったそうデスΣ('-'っ)っ …俺も出たかった…。大半の砦で返り討ちにあっ
て散々だったらしいんデスが、その戦いだって面白いもんね~(笑)。一度だけ
L1確保できたらしいし。いいな~、俺も出たかったな~・゚・(ノД`;)・゚・

           まあ、何はともあれV5奪還おめでとう~
          来週も頑張るぞ~!!…出れれば…_/ ̄|○
              なんて思ってた1日なんデスよ
[PR]
by vareriusu1217 | 2006-03-26 23:50 | Garm Gv日記
日本優勝なんデスよ!!
WBCの決勝戦「日本VSキューバ」、熱い試合になりましたね~。私は仕事が
あったので生で見ることはできませんでしたが(試合の途中経過はなぜか知っ
ていましたがw)。
1回に日本が4点取った時にはそのまま決まるかと思ったけど、さすがはキュー
バ楽には勝たせてくれません。じりじり得点を重ね8回終わったときには6-5!1
点差まで追い詰められていました。本当に接戦でしたね~。9回終わってみれ
ば10-6と完勝っぽい得点差になりましたが良い試合でした。
             世界一おめでとう~!

…でもルール上何の問題も無いけど本当に日本が世界一でいいんデスか
ね?だって、大会中を通して日本より勝率の高いチームあるんデスが…。
準決勝で敗退した韓国は6勝1敗、ドミニカ共和国は5勝2敗…。
大会予選から決勝までの日本の戦績は5勝3敗…('A`)
…本当にいいのかしら?そんな気持ちも、ちょっぴりしますが世界一はやっぱ
り嬉しいので喜んでおくことにします!

        次回のWBCは3年後に行われる予定らしいデスが
          対戦相手の組み合わせ方や、勝ち残りの条件
              そして何より良い審判の用意(笑)
            そこらへんの改善がどの位行われるのか
                楽しみにしたい1日なのでした。
[PR]
by vareriusu1217 | 2006-03-21 23:59 | 徒然日記
昨日のGv日記 宿無し編・゚・(ノД`;)・゚・
昨日は仕事が早く終わり21:00を少し回ったくらいにROにインすることができ
ました。いつものようにV5を防衛中と聞いたので、早速V5へ。
とあるGさんが何度も攻撃をしかけてくれたので退屈することもなく防衛を楽し
めました。ところが完全に守りきれていたところに油断がありましたね。
モンクが一人防衛ラインを抜けたのデスが、追撃隊が数名でてたのとエンペル
ームに待機組もいたので気にもとめていませんでした。ところが某Gさん、EM
C取っていたんデスね~。最後の最後までそれを見せずに、うまくだまされまし
たね。完全に作戦負けデス。最後の瞬間まで諦めずに突撃をしたのデスが、う
まく罠を使って足止めされてしまいエンペ部屋に辿り着いた時にはタイムアップ
となってしまいました。悔しいな~。V5連続確保記録も10でストップか~。

              悔しいから来週は勝つよ~!!
              なんて思ってた1日なんデスよ
[PR]
by vareriusu1217 | 2006-03-20 21:36 | Garm Gv日記
韓国戦に勝利!!
いや~、良かった良かった。1次リーグ、2次リーグと韓国戦に敗北。さすがに
温厚な私でも、ぶち切れ寸前になってましたが(笑)。しかし3度目の正直、6-0
と快勝してくれました。
これでついに優勝の文字が見えてきましたね~。一時は本当に2次リーグ敗退
濃厚。決勝トーナメント出場絶望的。とまで追い込まれた日本チームでしたが、
今回は気迫がこもっていましたね~。本当に勝ててよかった。
後は目指すは「世界一」!ここまできたんだ、是非優勝して帰ってきて欲しいデ
スね!

                二塁塁審をしてた「あれ」が
         今回、何の問題も起こしてくれなくて良かったデスよ。
                決勝でも審判するらしいので
          是非、この調子でおとなしくしててくれるといいな~
                なんて思ってた1日なんデスよ
[PR]
by vareriusu1217 | 2006-03-18 22:31 | 徒然日記
………またデスか…('A`)
WBCのアメリカVS日本の試合で、日本の勝ち越し点を取り消した「疑惑の審
判」デビッドソン氏がまたまたやってくれました('A`)
アメリカVSメキシコの試合でなんデスが、3回メキシコの先頭打者バレンズエラ
選手の打球は右翼ポールを直撃しグラウンドへ。野球でもベースボールでもル
ール上ホームランのはずなんデスが、一塁塁審のデビッドソン氏は本塁打の
コールをせず二塁打とした。メキシコ側の懸命な講義にも判定は覆らず。球場
のテレビモニターでもポールに当たる場面が何度もリプレーされ、観客席は騒
然となった。
メキシコのエストラダ監督は「全員が本塁打だと思ったのに、ただ一人審判だ
けが本塁打じゃないと思ったみたいだ」とコメント。そりゃ、そうも言いたくなる
罠w 私だったらこんな審判殺…ゴホン
問題は明日の準決勝「韓国VS日本」でも二塁塁審をつとめられるそうで…。
…ああ、決勝戦でもか('A`) なんでこんなのが審判してんだ、この大会…。

         この話題最初はアメリカVS日本の試合の時に
                 書こうと思ったんだけど
        なんか負け惜しみ書いてるみたいな気分になるんで
               やめたんだけど、今回のはね~
              さすがに我慢できずに書きました。
         サッカーでアウェーなんてあるけど野球でね~…
           いろいろ考えさせられる1日だったんデスよ
[PR]
by vareriusu1217 | 2006-03-17 00:01 | 徒然日記
今日のGv日記?
今日は仕事で出られなかったので、メンバーから情報収集してのレポ(笑)。
Gv開始からV5の防衛を開始。やはりいかんせん人数不足による戦力不足は
未だカバーしきれてなく(と言って、新しいギルメンを増やすとかの考えは今の
とこ無いしね。現有戦力でどこまでやれるようになるのか?頑張らねば…)、何
度か防衛線を破られ落城。その度に取り戻すってのの繰り返し。後半戦になる
とほとんどのGが確保に動き出すので、あまり大規模な攻撃が無くなります。派
遣程度なら今の戦力で十分守りきれますからね。その後は危なげなく防衛し
て、そのままV5をGET!
10週連続V5確保おめでとう~!
来週からはどうするんだろ?まだV5にこだわっていくのかな?
……それとも……

            ちょっぴり楽しみの増えた来週こそは
           なんとか出られそうなんで楽しみデスよ!
            なんて思っていた1日なのでした(笑)
[PR]
by vareriusu1217 | 2006-03-12 23:44 | Garm Gv日記
うまくいかないもんなのデスよ
最近なんデスかね~、ROに対するやる気がどんどん失せてきてます。仕事が
忙しくてなかなかできないってのもあったのデスが、たまにやる気になって狩り
に行くと普段の疲れがでて見事に寝落ち、そのままナム(* ̄д ̄)人
気がつけば成長するどころか見事に減っていくしまつ。正直98レベルにいつな
れるのか?まったく見えません(苦笑)。なんだかすっかりレベル上げに関して
は疲れてしまいましたね。転生後のパラディンにも全然魅力を感じられないし
ね~。しばらく転生のことなんて考えずに普通に遊ぶことにでもしますかね。
誰か、まったり遊ぶのに付き合ってくれる人いないかね~?最近どうにもいっ
しょに狩りできる人がいなくてね~。ソロは飽きたしな~。

           まあ、とりあえず当分の間転生はしません!
           てか㍉。できません!めどすらたちません!
             そんなこと考えてた1日なんデスよ
[PR]
by vareriusu1217 | 2006-03-08 23:19 | RO日記
「星の鼓動」を見たのデス(笑)
仕事が早めに片付き(それでも時間的には残業してるのデスがw)家路に着い
た時に、ふと思いました。「ZガンダムⅢ 星の鼓動は愛」が見たいな~と。い
つもだと一度自宅に戻り車で行きつけの映画館に行くのデスが、どう計算して
みてもそれでは映画開始時間の21:10には間に合わない…。このまま電車に
乗って行ったらどうなるだろう?そう思いもう一度計算してみる。開始10分前位
には映画館に着けそうだ。そのまま電車で行くことに(笑)。
計算通り21:00ちょっと前には映画館に到着。チケットとパンフレットを買い、早
速自分の席に向いました。いくつかの映画の予告が流れた後、いよいよ本編
が…。ストーリーについては、まだ見てない人のことを考えてあまり書きませ
ん。見た感想としては、良くまとまっていて面白かったと思います。ただ、私が
想像してたのとはちょっと違っていました。公開前に聞いてた情報の中に「ハッ
ピーエンド」「カミーユは精神崩壊にならない」というキーワードがあったので、も
っと明るい(つまりTV版より死人も少ない)終わり方を考えていたんデスがね。
TVで死んだ人は、やはりこっちでも死ぬのね_/ ̄|○
そしてなにより納得いかないのが主題歌でしょう。「ZガンダムⅠ 星を継ぐ者」
「ZガンダムⅡ 恋人たち」まではGacktが唄ってたの我慢してきましたが、「Z
ガンダムⅢ 星の鼓動は愛」だけはせめて森口博子に唄って欲しかった…。や
はりZガンダムの歌は森口でないと…。

           まあ、何はともあれそれなりに楽しめましたので
                      良かったデス。
            今度ガンダムが映画化されるとしたら何かな?
                  なんて思ってた1日なんデスよ
[PR]
by vareriusu1217 | 2006-03-06 23:56 | 徒然日記