<   2005年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧
11月も終わりデスね~
今日で11月も終わり。明日からは先生も走ると言う師走デスよ!
やっぱりというか、まあ、予想はしてたんデスが、クルセのレベル全然上がって
ません(笑)。もう、年内オーラはありえません。てか、年内98も少しは真面目に
やらんときついデス・゚・(ノД`;)・゚・ かなり悲惨な状況での11月ラストを向えようと
してますが、来月はいい月にしたいデスね~。仕事のほうは、かなり忙しそうな
んであんまり期待はできなさそうデスが…。まあ、気合いで!(笑)
みなさんにとっては11月、良い月だったでしょうか?
あんまり良くない月だった人は、私と同じく気合いで12月は良くしましょう!
良い月だった人は、その勢いのまま師走へGO!
いろいろ、イベント等、盛りだくさんな月デスが健康にだけは留意して2005年を
締めくくりましょう!
         私も、最低目標 年内98だけは死守せねば(笑)
              そんなこと考えてた1日なんデスよ
[PR]
by vareriusu1217 | 2005-11-30 06:48 | 徒然日記
昨日久しぶりに休みだったのでパチスロやりに(笑)
研修明け最初の休みデス。はっきり言って疲れてます(笑)。家でゆっくりしてい
たかったのデスが、出かけなければならない用事があったので泣く泣く外出。
用事を済ませ、せっかく出てきたのだからとパチンコ屋へ(笑)。
目的はサクラ大戦のパチスロだったんデスが、最初に行った店には未導入で
した・゚・(ノД`;)・゚・ 次の店に行こうかとも思ったのデスがデビルマンのパチスロ
見ちゃったのデスよ。これも前からやってみたいな~、なんて思ってた機種な
んでとりあえず着席(笑)。あくまでも今回の目的はサクラ大戦なんで、出ようが
出まいが投資金額は¥5000と決めて始めました。最初の¥1000をコインに変
えて、早速スタート!5、6回廻したところで不思議なことが…。デーモンが出て
きたわけでも無いのに不動明がデビルマンに変身…。背景に「BONUS確定」
の文字が…。あれ?当たっちゃった!?何がなんだかわからんうちにビッグボ
ーナススタート(笑)。その後数回(ちゃんと数えてなかったからはっきりわから
んが7回くらいかな。連荘したのは1回だけだったけど…)ビッグボーナスをひい
たものの、なんだか出球(出コイン?)が膠着状態になってきたので終了するこ
とに。粘ればもう少し出たかもしれないけど、今回の目的はサクラ大戦だしね
(笑)。精算してみると払い戻しが¥26000に。¥25000の勝ちでした。
別の店に行ってみると、ありました!サクラ大戦のパチスロ!さっそく始めてみ
る。¥3000投資したとこで「BONUS確定」をひくことに成功。…でもレギュラー
ボーナスでした。その後2回連続でレギュラーボーナスが続く…。全然メダル増
えないんデスけど(笑)。4回目の「BONUS確定」でやっとビッグボーナスに!
「激!帝国華劇団」(だったよね?確か)を聴くことができました(笑)。2回くら
いビッグボーナスをひいた後、やっときましたスーパービッグボーナス。セリフ
入りの「激!帝国華劇団」が聴けるのと、メダル獲得枚数が少し多いってだけ
だけどね(笑)。その後も何度かスーパー、ビッグボーナス共にひくものの出球
(出コイン?)がすっかり膠着状態に。いいかげん疲れてきたので終了すること
に。精算してみると払い戻しは¥16500でした。差し引き¥13500の勝ちっと。
|ω・`).。oO(デビルマンより長くやってたし、ボーナスひいた数も多かったのにな
         ~。飲まれた枚数も結構あったんだな~。

    結局全部で¥38500の勝ちか。ここんとこついてますな~(笑)。
       こういうの続くとついつい仕事なんかやめてパチプロに!
          なんて考えが頭をよぎったりもしますが(笑)
               まあ、人生堅実に行かんとね!
              なんて考えてた1日なんデスよ!
[PR]
by vareriusu1217 | 2005-11-29 05:28 | パチンコ、パチスロ奮闘記
11/20、11/27、Gvレポ
11/20のGvからNight☆Breaker’sはDiamondさんとこと御奉仕さんとことの
同盟を一時休止状態(このまま廃棄ってこともあるかも・゚・(ノД`;)・゚・)にしていま
す。予想もしていなかった問題が起こり(詳しいことについては調査中なので割
愛させてもらいます)、両Gに迷惑をかけないよう同盟でGvに参加は見合わせ
ております(と、いってもうちのG、Gv好きが多いので単体Gとして参加させても
らってますがw)。そんな訳でDiamondさんのGvレポ期待して来られた方、す
いません。ここには載っておりません。他を当たってください。同盟が再開しま
したら、また載せると思いますが現状あちらの行動はまったく分かっておりませ
んので書きようが(苦笑)。
まずは11/20のGvレポから。この日はナイブレのマスターが不参加な為、ナイ
ブレメンバーの1人がマスターをしてるMutant DwarfでGvに参加しました。
前半は最近恒例になったレース参加でエンペ割りまくって、後半防衛するって
形に。この日集まったメンバーは8名…す、すくない…。前半からかなり苦戦し
ながら何度かエンペを割る。後半戦に入ってV1を確保、防衛戦を開始。でも、
やっぱり8人じゃ防衛きついわ(笑)。何度か防衛したものの、ちょっと規模の大
きい攻撃隊をささえきれず落城。その後は砦を確保できず、そのまま終了に。
やはり、ある程度の数いないときついな~。
11/27にはナイブレでGvに参加。前半はいつもどうりレースだったのかな?仕
事終わってから参加したので、ちと確認がとれてませんが(笑)。V4を防衛中と
のことだったのでV4へ。ちょうど2Gほど、砦内に侵入していくとこを確認。頑張
って防衛したものの多勢に無勢、V4は落城しました。再度V4を確保しようとし
たものの、防衛がしっかりしていて無理と判断。目標をv5に変更。1度目の突
撃は阿修羅に沈められ、2度目の突撃中にタイムアップ。2週連続で宿無しデ
スよ。なかなか、きついな~。面白いは面白いんだけどね~。暇防衛なんて、
ありえないし(笑)。

       でも、やっぱり最後には砦確保しておきたいな~!
          なんて贅沢思ってる1日なんデスよ(笑)
[PR]
by vareriusu1217 | 2005-11-28 22:07 | Garm Gv日記
ただいま~!!
どうにかこうにか研修も終了いたしましてなんとか帰ってまいりました(笑)
いろいろあった2週間でしたが、ROの方でもいろいろあったみたいデスね~。
詳しいことが良くわからないのでこれから情報集めデスが(汗)
とりあえずRO入って詳しいことがわかったら報告ってことで!
ではでは、行ってきま~す!!
[PR]
by vareriusu1217 | 2005-11-26 01:22 | 徒然日記
ただいまネカフェで奮闘中(笑)
研修の休みを利用してネカフェに来ております(笑)
もちろんGv参加します。でも、門限11時デス。間に合うことは間に合いますが
大急ぎデス(汗)。さすがにGvレポ書く暇は無いと思われます。気が向いたら帰
ってから書いときます(ぁ
PCの前でタバコ吸える環境は嬉しいデス。お金かからなきゃもっと(笑)
あまりここに時間かけてるとRO楽しむ時間が減っちゃうのでこの辺で。
続きは金曜日に(笑)
[PR]
by vareriusu1217 | 2005-11-20 19:18 | 徒然日記
しばらく留守にします(笑)
先日から何度も書いてますが、本日から11/25まで出張してきます。その間RO
をしたりブログの更新をしたりは結構難しいと思うので、どちらもしばらく休止し
ます。しかもROにいたってはちょうど課金が11/17で切れるので11/25に帰宅す
るまで放置しようかと思っております。実は私ROの課金が始まってから1度も
課金を切らしたことが無く、切れても半年は垢が消えることは無いと知識で知
っているもののちょっぴり不安デス(笑)。期間中11/20の日曜だけ休みがもら
えるらしいのデスが、自宅に帰るとまた行くのがめんどくさそうなんで現地で過
ごす予定デス。時間さえとれればネカフェからGvだけでも参加しようかな~な
んて思っておりますが、はたしてどうなるか。
そんな訳でしばらく留守にしますが、よろしく御願いします。帰ってきたら、かま
ってやってください(笑)。

              それじゃあ~、行ってきま~す!!
[PR]
by vareriusu1217 | 2005-11-14 05:34 | 告知事項
今日のGv(結局でれませんでした Ver2)
今日も仕事で出れませんでしたね(笑)
そんな訳で集めた情報の断片で簡単なレポートを…
今日の作戦は前回のものを焼き直したもので、ペコ中心の攻撃部隊と後衛部
隊+徒歩部隊とに分けてそれぞれ違う作戦を行いました。ペコ攻撃部隊は先週
同様各地を転戦してエンペ割りに。徒歩+後衛部隊はV5を確保したのち、これ
の防衛をすることに。防衛のほうは1時間くらいの間に2度ほどエンペを割られ
らしく、まだまだいろいろ改善すべきとこありますね~。攻撃部隊の方は全部で
17回コールですか。一応2位だけど少し少ないかな。人数少なかったのかな?
ちと、そこまで情報集まって無いんで詳しくわからんのだが(笑)。まあ、私もい
なかったしな~(ぉ
9時15分くらいに、それぞれの作戦を終了してC2へ集合。C2を落として全部
隊で防衛開始。防衛の様子はあんまり詳しく聞けなかったので省略(笑)。Gv
終了直前にDiamondの2ndギルド?の「スナック みやこ」でエンペを割って
そのまま終了(Diaのギルマスさんの都合らしいw)。なんだかDia宿無しみたい
に見えて、ちと嫌だがまあしょうが無いね(笑)

         まあ、とりあえずみんなC2確保おめでとう~!
           来週こそ出たいけど…、出れるかな~?
             なんて思ってた1日なんデスよ!
[PR]
by vareriusu1217 | 2005-11-13 00:03 | Garm Gv日記
今日も「海の日」?
昨日あれだけの大勝したので、つい今日も行ってしまいましたパチンコに(笑)
ちと出遅れてしまったので、「GO!GO!マリン」の台はほぼ塞がってましたが
1台だけ空きが。なんでだろ?と思いつつデーター見てみてなんとなく分かりま
した。新台でほとんど1日空くことの無い台なのに、昨日1日の大当たり回数が
1回も無いΣ('-'っ)っ やっぱ座りたく無いよね、そんな台(苦笑)。私も少し悩み
ましたが、まだ昨日の運が少しは残ってるだろうと考えてそのまま始めました。
¥4000投資したとこで確変大当たりに!テンポよく、すぐ2回目の確変を引き、
更に3回目の大当たりも(確変じゃなかったけど)…。でも私の運でもこの台で
はここまで(笑)。1箱飲まれたとこで、全然出そうな雰囲気が無いので諦めまし
た。その時点で「GO!GO!マリン」に他に空きが無かったので「CR北斗の
拳」を久々にやってみました。シンステージとウイグルステージを行ったり来た
り。シンとユダと激闘すること数回。かな~り、いいリーチもあったのに1度も当
らない('A`) そうそうに撤退することに(笑)。
少し負けがこんできたので、そうそうに取り戻したいと思った私は再び「GO!G
O!マリン」の台へ。前の大当たりから、500回以上廻ってる台が空いていまし
た。昨日座ってた台の隣の台だったのデスが、記憶を思い返してみてもそんな
に調子の悪い台では無かったはず。「そろそろくるだろう」と思って¥500を投
資。…最初のリーチ(しかも期待度最低の1ライン+普通絵柄のリーチ。再抽選
で確変に)で確変大当たりが…。やっぱりこの台とは相当相性いいみたい…。
結局時間の都合で早々に切り上げることになったのデスが、精算して換金して
みると¥41500のバック。投資金額が¥15500だったので、¥26000の勝ちでし
た。昨日に比べちゃうとたいした金額では無いデスが、まあ勝ちは勝ちってこと
で(笑)

         なんだか2日続けてパチンコネタで申し訳ない(笑)
       研修前にROできる時間がほとんど無くなってきてるな(汗)
               少しはレベル上げしとかないとな
               なんて思ってた1日なんデスよ!
[PR]
by vareriusu1217 | 2005-11-11 23:53 | パチンコ、パチスロ奮闘記
今日は海の日でした(笑)
休みだったので買い物したり、髪切りに行ったりしたのデスがいつも行ってる
美容院には自転車停めとくスペースが無いんデスよね~。そんなわけでその
近くのいきつけのパチンコ屋さんの駐輪場に停めさせてもらったりしてます
(汗)。ただ停めるだけでは失礼なんでいつも帰りがけに少しよってパチンコし
てくのが慣例になってまして…(笑)。今日もいつものようにパチンコをしていく
ことに。最初は「大工の源さん」をやったのデスが、いいリーチはくるものの当
たらない…。しまいにゃ「祈りリーチ」まで外したし…。¥8000投資した時点で諦
めました。そこで帰ってもよかったのデスが、「海の日」というイベント(もちろん
「海物語」や「GO!GO!マリン」が高設定になってるというイベントなんデス)
の日だというのが分かったので、普段はやらない海系の新台「GO!GO!マリ
ン」をやることにしました。「海物語」とは今一相性が良く無いらしくあんまり出な
いので、普段はやらないんデスがね。でも新台の「GO!GO!マリン」とは相
性良いみたいなんデスよ!¥4500投資したところで確変大当たりをひくといき
なり10連荘!時短中に再び当りを引くことはできなかったものの、時短終了後
すぐに再び確変大当たりをGET。5連荘後に一度確変引けなかったものの、時
短中に再び確変をGET。連荘継続に…。結局そのまま13連荘に。1箱飲まれ
た頃にまたまた確変大当たりに。でも今度は2連荘で終了。再度1箱飲まれた
とこで疲れてきたのもあってやめることに。
精算してみるとドル箱22個分、球数36kを超えてました。換金額は実に13万
2500円…。うわ~久々の2桁だわw
投資金額さっぴいても12万か~。折角の臨時収入だったので「iPod nano」
でも買うかと思いたち電気屋さんに。2GBと4GBとで少し悩みましたが¥5000く
らいしか違わないし4GBの黒にすることにしました。4GBも使わないよな~、多
分(笑)。そんなこと思いつつ家に帰りました。
ところで1つ問題が…。私PCに音楽入れてないんだよな~。全部1度PCに入
れないとiPodに入れられないしな~…('A`)

             まあ、そんな訳で今日は「海の日」!
      明日はどうするかな~?なんて思ってた1日なんデスよ!
[PR]
by vareriusu1217 | 2005-11-10 18:34 | パチンコ、パチスロ奮闘記
今回の2倍期間も仕事重なってるやんw
せっかくの2倍期間でしたが、あんまりたくさんは狩れませんでしたね(笑)
まあ、それでもここのところ喰らいまくってたデスペナ分をほとんど回収すること
ができたくらいは狩れましたが(ほとんどってとこが微妙デスがw)。それなりの
成果を上げることができたので、まあ及第点ってことで(笑)。今回の狩りは少
し趣向を変えましてイズの5Fで狩ることにしたのデスよ。なぜかというと普段ソ
ロで行くSD4~5とか、亀島地上とかだと、かなりの混雑及び迷惑狩りが横行し
てるような気がしたからデス(苦笑)。それとイズ5Fで出る一部ドロップに用が
あったという事実もありましたので…。経験2倍ってこともあって思ってた以上に
入ったし、ここほとんど人もこないから快適に狩りできましたね。肝心のドロップ
の方はそれほど集まりませんでしたが(苦笑)。
まあ、なにもかもうまくはいかないってことで(笑)
しかし本当に最近ソロが板についてきたっていうか(もともと7割前後はソロして
た気はしますが)、ここしばらくの狩りは100%ソロになってますね~('A`)
いや、別に寂しいわけじゃ無いデスよ。キノセイデスヨw
       明日、明後日は休みだし少し狩り頑張りますかね!
              なんて思ってた1日なんデスよ
[PR]
by vareriusu1217 | 2005-11-09 22:53 | RO日記