<   2005年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧
今日で10月も終わりデスよ!
いろいろ多忙な1ヶ月でした。来月もいろいろありますが(笑)
季節もすっかり秋デスね~。デパートなんかでは、早くもクリスマスの飾付けさ
れてたりしますね~。今年も残すところ@2ヶ月デスよ、早いもんデス。
新しい職場にもだんだん慣れてきて、生活のリズムそのものは落ち着いてきま
したね(楽になったわけでは無いデスがw)。個人的には、激動の年でしたが
(まだ、終わってないけど)、思い返してみればなかなか楽しい年でした。ギルメ
ンの中にも「リアルで転職」したり「ROで転生」したり、いろいろあった人達もい
ますね~。皆さんにとっては、良い年でしたか?人それぞれとは思いますが、
良い年であったなら幸いデス!私は、みんなと残りも楽しく過ごせればいいな
~…、なんて思ってもいます(笑)。
仕事の忙しいのも、12月になれば一段落するはずデスし、もう少しROの方に
力入れられるんじゃないかな~なんて考えています(笑)。可能な範囲で、オー
ラ&転生目指さないとね。予定、大分延びちゃってますからね…。

        まあ、とりあえず無理しない程度に頑張りましょう!
              なんて考えてた1日なんデスよ!
[PR]
by vareriusu1217 | 2005-10-31 23:29 | 徒然日記
今日のGv(出たかった_/ ̄|○)
今日はDiamondにとあるGからガチンコ勝負の申し込みが来ていたので出たか
ったのデスが、結局間に合わなかったデスね…_/ ̄|○
無茶苦茶出たかったのに~・゚・(ノД`;)・゚・
まあ、嘆いていてもしょうがないので集めた情報で簡単なレポートを…。
事前の取り決めによりDia守りから始めて、Gv終了時間にC2を確保してたGが
勝利。途中で邪魔が入った時には共同で排除に当たる。どちらもC2確保でき
なかった場合は引き分け。と、いうことが決められていました。
約束どおりC2でDia守り、相手のGさんが攻めという形でスタート。最初のうちは
ガチンコで戦うことができたみたいデス。Diaが守りきっていたのデスが、そこへ
某大手G(EMC保持の)が来襲Σ('-'っ)っ 抵抗するものの守りきれずC2陥落。
Diaと相手Gの代表とで話し合いの結果、とりあえずC2を取り返そうということに
なり共同で某大手Gさんと戦ったりしてみたものの落とすことはできなかったの
でした・゚・(ノД`;)・゚・ 9時30分くらいになった時点で、C2を諦めることに決定。
目標をC5に変更。まずは、エンペ割り競争となりこれには相手Gさんが勝利。
向こう防衛で再び勝負することとなったのデスが、いかんせん時間が無い(笑)
1回目の突撃に失敗し、再び2回目の突撃中に時間切れとなったのでした。Gv
前の取り決めから考えると引き分けなんデスが、目標がC5に変更になったの
で相手Gさんの勝利ってことになるんでしょうね~。む~、残念デス・゚・(ノД`;)・゚・

  せめてその場で戦うことができれば(まあ、いたって大差無いだろうけど)
              なんて思っていた1日なんデスよ!
[PR]
by vareriusu1217 | 2005-10-30 22:27 | Garm Gv日記
ゲフェニアDに行ってきました
前のイベントの時いらいぶりの、ゲフェニアDへ行って来ました。
溜まり場の仲間と行って来たのデスが、相変わらずの沸きデスね~。沸くモン
スターも強力デスし…。どの位狩りしたんだろ?1時間30分くらいは狩ったと思
うけど…。今日の経験値は……-2%Σ('-'っ)っ
3回のデスペナは大きいデスね・゚・(ノД`;)・゚・ 狩り行って逆に減ってますよ…。
取り戻すの大変だ_/ ̄|○

     間に合うかどうか分からないけどGvの準備だけして落ちました
        間に合うといいな~なんて思ってた1日なんデスよ!
           今日のGvはちょっと特別デスからね~…
[PR]
by vareriusu1217 | 2005-10-29 21:48 | RO日記
なんだかな~!
おお?昨日も今日も、もしかして狩りすらしてない?(苦笑)
昨日は久しぶりのお休みだったんデスが、いかんせん疲れすぎてましたね。い
くつかやらなければいけない用事はすませられたものの、他の事がまったくで
きませんでした(笑)。いかんな~、レベル上げのペース落ちっぱなし…て、いう
か止まってるやん_/ ̄|○ 年内オーラどころか、本気で年内98すら達成でき
なさそうな勢いなんデスが…。せめて、もう少し休みが取れる環境ならな~。狩
りさえできれば少しづつでも前進できるんデスがね~。ログインしただけで力尽
きてる、今の状況じゃね~(笑)。精神的な面も、大きいんでしょうね。なにせ転
生後のパラディンって職(LKくらい、圧倒的な強さとかあればやる気もでるんで
しょうがw)に魅力を感じてないことや、仕事が忙しすぎてレベル上げの先が見
えないこととか…。頑張ろう!と思わせる要素が無いから、ますますやる気が
でないんでしょうね…。時給1Mでないキャラだと、狩っても目に見えた成長が
無い(下手にデスペナ喰らおうものなら、回復させるだけで四苦八苦)から、気
持ちが続きにくい。もう少し経験稼げるキャラなら狩れば狩っただけの成長が
見れて、モチベーションも下がらないんだろうけど。
むう、いかん。愚痴だらけだ。せめて、体調だけでも整えて狩りがまともにでき
るようにせんとな。

        少しづつでも上がれば、またやる気もでるかもね
             なんて考えてた1日なんデスよ
[PR]
by vareriusu1217 | 2005-10-28 23:27 | 徒然日記
昨日、4日目にして日本シリーズ終わっちゃいましたね~…。このことについて
はあんまり触れたくない…。以前の記事で書いちゃったんでいやいや触れてま
すが…。ロッテの31年ぶり日本一おめでとうございます!…以上。_/ ̄|○
[PR]
by vareriusu1217 | 2005-10-27 21:34 | 徒然日記
業務連絡デスよ! -その4 追加事項その2
みなさんからの反応が無いのは11/2でいいと受け取っていいのでしょうか?
とりあえず皆さん都合があるみたいなので、途中参加、途中退場OKとした上
で11/2のPM10時からとします(私も仕事があるので、時間ギリギリになること
が予想されますが頑張りますw)。なお前回と同様、ギルドレベルを上げること
も目標に入れてる関係上「上納30%」だけよろしくお願いします!
PT編成の関係上11/1までにG狩りに参加するキャラの報告よろしく。
前回のG狩りの際、プリがいない等PT編成に手間取り貴重な時間の浪費があ
ったことを踏まえ、今回は前もって編成を完了しておきたいと考えております。
キャラが分かっていれば行き先も事前に決められますので…。
場合によってはキャラの変更をお願いすることもありますが、できる限りご要
望に答えられるようにしたいと考えてます。ご協力、お願いします!
[PR]
by vareriusu1217 | 2005-10-26 22:09 | 告知事項
アインブロック来ましたねw
仕事から帰ってROしようとしたら、パッチサーバーにすらつながらね~('A`)
何回か繰り返したらやっと繋がったけど、アインブロックのダウンロード中に途
中で止まりやがった(苦笑)。再びパッチサーバーに接続ゲーム開始(笑)。
しばらくして繋がると、今度は問題無くダウンロード完了しました。
やっとのことで中に入れたので、折角だからアインブロックへ行ってみることに
しました。すでに行ってきたらしいNBの廃プリさんにポタもらってアインブロック
へ!そのまま、まっすぐダンジョンへと。初めて来たDだし、隅々まで見てくかと
思って行き止まりでもとりあえず覗いてると面白いことに気づきました。みんな
最短コースを選んで先に進んでるものだから、コースを外れた行き止まり近く
には物凄い数のMHが(笑)。わざと行き止まりに飛び込んでは皆殺しにすると
いうのを楽しんでましたが、1Fの敵弱いんで飽きてきました…。途端に眠気に
襲われて、ウトウトしだしました。そしてとうとう、気づいたら死んでました(笑)。
0.3%しか稼げてないのに、デスペナ痛すぎ…。すっかりやる気を無くした私は
溜まり場で休憩することに。NBのアルケミさんがランキングインを目指してスリ
ムポーション作り出したのデスが、結構失敗してる…。その場にいたプリさん、
誰もグロリアが無いということなのでラピス君を出して支援することに。
どのくらい作ってたのかな?結構長い時間かけて作ったかいもあって、アルケ
ミさんがランキングインしました。最終的には8位まで上げて、終了に…。

        明日はアインブロック行くよりカード集めするかな~
             なんて考えてた1日なんデスよ!
[PR]
by vareriusu1217 | 2005-10-25 01:02 | RO日記
菊花賞凄かったね~(笑)
今日はなぜだか、お馬さんのお話し(笑)。
と、いうのも昨日、一昨日とちょっと目を引くレースがあって、久々にお馬さんを
楽しんだから(笑)。まずは一昨日のレース!東京競馬5日目第12Rでそれは
おきました(笑)。兎に角人気の無い馬が1~3位を独占しちゃったもんだから、
もう大変。1位のゼンノエキスプレスの単勝③が26480。馬複③⑪437390。馬単
③⑪1021160。3連複③④⑪1097200。そして、3連単③⑪④で18469120
3連単で、でちゃいましたよ1800万馬券(笑)。勝ち馬投票券100円買っただけ
で、1800万↑デスよ…('A`) なんだかな~(笑)
そして昨日の菊花賞!ディープインパクト強え~!!無敗三冠馬(3歳クラシッ
ク3競走「皐月賞」「日本ダービー」「菊花賞」を制し、史上6頭目の三冠馬に。さ
らにデビューから7戦全勝の達成で、無敗3冠馬はあのシンボリルドルフ以来、
21年ぶり2頭目!)に、なったのデスよ!!もちろん仕事で生では見れなかっ
たのデスが、スポーツニュースで見たときには久々にお馬さんで燃えましたね
(笑)。最初の周で、ちとかかりぎみだっただけにどうなることかと思ったけれど
最後は圧倒的でしたね~。さすがは武 豊騎手って感じでしたね~。騎手も馬
も最高レベルだし、これからどこまで行くか凄い楽しみなんデスよ!
そしてもう1つ驚きが(笑)。菊花賞3着の馬の名前が「ローゼンクロイツ」(薔薇
十字団、もしくはその創始者の名前)やんけ(笑)。しばらくお馬さんから遠ざか
っていた間に、こんな馬でてきてたんだね~(笑)。びっくりするわw
菊花賞に出てるくらいだから弱い馬じゃ無いだろうし、応援しようかな(笑)

       「ディープインパクト」と「ローゼンクロイツ」のおかげで、
        久々にお馬さんに興味を持ちだした1日なんデスよ!
[PR]
by vareriusu1217 | 2005-10-24 23:11 | 徒然日記
今日のGv(最後の30分だけ参加Ver)
今日も今日とて仕事が終わった後に、猛ダッシュ!(笑)。考えうる最短最速の
ルートで帰ってきたのデスよ!その努力が実ってラスト30分、4週ぶりにGvに
参加できたのデス・゚・(ノД`;)・゚・ 長い長い苦闘の日々でした(ナニw
今日の目標はC2防衛ということなので最初から防衛してたらしいのデスが、途
中何度か落とされたらしい・゚・(ノД`;)・゚・。完全防衛は難しいデスね。
取られる度に取り戻してC2を防衛してたらしく、私がインした時にも防衛中との
こと。早速C2へ出向いて防衛戦に参加とあいなりました。
久々のGv参加なので、敵が来れば最初からエンジン全開で暴れさせてもらい
ました(笑)。やっぱり楽しいね!最初に某有名Gさんが攻めてこられました
が、人数も少なめだったので問題無く排除に成功。そのすぐ後に某大手Gさん
が攻めてきました。一時エンペ部屋前のWP付近閉鎖されたりもしましたが、ク
ルセで7人くらい釣ったりして後方攪乱を楽しませてもらいました。
散々、暴れた後エンペ部屋まで戻って防衛に参加。そのまま終了の時間となり
ました。今週もC2ゲットとなりました(o^ー')b

             それなりには楽しめましたが
      やっぱり最初から参加したいな~とか思う1日なのデスよ!
[PR]
by vareriusu1217 | 2005-10-23 22:34 | Garm Gv日記
業務連絡デスよ! -その4 追加事項
え~、何日か前に書きましたがギルド狩りの第2弾をやりたいと思います!っ
て、告知をしたところ現在2名の方からリアクションを返していただいたのデス
が…現状で「すでに調整がかなり難しく」なっております(笑)。
今のところでている意見をまとめると、一番現実的なのは11/2 PM11時~って
やつになりそうデス。次点が11/5 PM8時~10時まで、ってやつかな。
他に意見がでなければどちらかで実行しますが、もし都合がつかないって方い
ましたら早めに連絡をお願いします!さらなる調整に挑戦しますので(笑)
今のところG狩りくらいしか思いついてませんが、何かGのみんなでこれやって
みたい!なんて案有りましたら言ってくれれば検討しますんでHPに投稿するな
りマスターつかまえて言うなりしてみてください。もしかしたら、本当に実現する
かもデスよ!

        なんとか滑り込みで買えたKOTOKOのシングル
               特に「秋爽」を聴きながら…
[PR]
by vareriusu1217 | 2005-10-22 02:39 | 告知事項