<   2005年 09月 ( 28 )   > この月の画像一覧
9月も今日で最後デスね~…
早いもので今日で9月も終了、明日からは10月デスよ。2005年も残すところ@3
ヶ月デスよ~、皆さんは自分の計画した通りな1年を過ごせてますか?なかな
か世の中計画通りにはいかないもので、私のROにおける計画としては年内に
オーラってのがあったわけデスが…。かな~り、黄色信号デスね~(笑)
まあ、まだ諦めたわけでもないので頑張っていくつもりなんデスがね。
皆さんは何か計画って立ててました?その計画は実現してますか?きっと実現
してる人もいるだろうし、してない人もいることでしょうね。
実現したかた>おめでとうございます!きっと大変な努力もあったことでしょう、
お疲れ様でした。ところで新しい目標はたてましたか?新たな目標に向かって
頑張ってくださいね!
実現してない人>残り少なくなったとはいえ、まだ今年は3ヶ月残ってます!私
も諦めずに頑張りますから、一緒に頑張りましょう!

   明日は10/1デスね~。私にとっては新しい職場での初日でもあり、
         うちのGでの初G狩りの日でもあるのデスよ!
         不安と期待が入り混じった微妙な心情デスが、
 まあ、できる範囲で頑張ってみましょう!なんて思ってた1日なんデスよ!
[PR]
by vareriusu1217 | 2005-09-30 21:20 | 徒然日記
阪神、優勝~!!
甲子園球場で行われた巨人×阪神戦を、1対5で勝利しリーグ優勝を決めたの
デスよ!なんといっても巨人戦で決めたというのが嬉しいデスね!今夜飲む酒
は、うまそうデス(ぁ
なにはともあれ選手のみなさん、1年間お疲れ様でした。日本シリーズも、この
勢いで征してください!
しかし、日本シリーズの相手はどのチームになるんデスかね~?どこがでてき
てもおかしくない実力のあるチームばかりなので、本当に楽しみデス!きっと、
いい試合が見れることでしょう。わくわくするな~。問題は私のほうに試合を見
る余裕があるかってことデスが・゚・(ノД`;)・゚・

           まあ、なんにせよめでたい、めでたい!!
           日本シリーズも征して、本当の1番に!!
            そう願ってやまない1日なんデスよ!
[PR]
by vareriusu1217 | 2005-09-29 21:26 | 徒然日記
今日こそ少しは狩りしないとね(笑)
はたして何度このセリフはいてきたことか(笑)。つくづく根気と運が続かないな
~と思いつつ、それでも前進はしたいんデスよ…。くたびれていて、なかなか思
うようには行きませんがね。
昨日も30分くらいしか狩りしてなかったから、かなり気合い入れてたつもりなん
デスがリアルであんなこと(転勤ねw)あったじゃないデスか…。飲まずにいら
れるかって感じで会社帰りにお酒買って来たのが運の尽き(笑)。飲み終わっ
て「さあ、ROやるか」って思ってたはずが、いつのまにやら熟睡Σ('-'っ)っ
起きたのは新聞屋さんが、新聞配ってるような時間帯(笑)。
もう、めんどくさいんで2度寝(笑)。
明日、明後日と休みとはいえ用事が色々あるんで、あんまりROできないけど
短期集中で頑張るんデスよ!
|ω・`).。oO(問題はお酒がまだ残ってることだな…

  今日の試合で、阪神が巨人に勝ち、中日が横浜に負けたのでM1に!
    明日には優勝決まるかな~!なんて思ってた1日なんデスよ
[PR]
by vareriusu1217 | 2005-09-28 22:26 | RO日記
…また転勤だってさ~…
あのね、聞いて聞いて!9月1日付けで今の職場に転勤したのに、
    10月1日付けで別の職場に転勤なんだってさ~……_/ ̄|○
新しい職場は、今の職場より忙しくなります('A`)
     新しい職場は、今の職場より遠くなります('A`)
             新しい職場は、今の職場より勤務時間長くなります('A`)
…なんだか、いいこと何も無いじゃん…。これでGvは完全に諦めかな~。でれ
ても、9時30分からがいいところか。ラスト10分だけとかじゃつまらないよな~、
やっぱり…。ROやれる時間もますます減りそうデスよε-(´・`)フー
あ、そうだ。まだいったこと無い職場だから、帰ってこれる時間もよくわからな
いんだけどPM11:00にはいくらなんでも間に合うはずなのでギルド狩りは予定
通りに行いますデスよ!マスターこんな状態なんで、あんまり長時間できない
かもしれないけど赦してやってくださいな・゚・(ノД`;)・゚・

          今日の朝礼で初めて転勤の話しを聞かされ、
       かなり茫然自失な1日を過ごさせてもらったんデスよ…
        だってさ~、木、金と連休なんで今の職場に行くの、
              今日と明日だけなんデスけど…
           …とりあえず私物の整理しとかないとな~…
[PR]
by vareriusu1217 | 2005-09-27 21:46 | 徒然日記
M3なんデスよ!
プロ野球もいよいよ大詰めデスね~。セリーグの優勝はほぼ我らが阪神に決
まり、読売新聞のプロ野球を扱う記事のサイズがどんどん小さくなっていくのに
苦笑いをしてるヴァレリウスなんデスよ、こんばんわ!
ところでパリーグがおかしなことになってますね~(苦笑)。パリーグを面白くし
ようということで導入されたプレーオフの制度デスが、去年も少し「なんだかな
~」と思いましたが今年はもっと凄いことになってますね…。
1位ソフトバンク(87勝45敗2分け .659)と2位ロッテ(84勝48敗2分け .636)の
同率1位が無くなった(同率の場合、この2チームでプレーオフを行うことにな
る)ので、3位西武(66勝68敗0分け .493 首位のソフトバンクとのゲーム差は
なんと22!)のプレーオフ参戦が決まりました。勝率5割に満たないチーム(3チ
ームとも2試合残ってるので、西武がギリギリ勝率5割になる可能性もあります
が…)が、パリーグ代表になり、阪神を破って日本一になる可能性も…。どう考
えても変デスよね~?シーズン中の成績なんてどうでもいいことに(3位以内に
入れさえすれば)なっちゃいます。パリーグを面白くするために考えられたアイ
ディアが、逆になんだか全てをつまらなくさせてしまいそうな結果に…。まあ、お
そらくシーズン終了後にルール改正になるとは思いますが、はたしてパリーグ
代表チームはどこになり、日本一はどこのチームになるのか(パリーグ代表は
ともかく、日本一は阪神と信じていますがw)?別な意味でも注目な年になりそ
うデスよ!

     阪神優勝しても、道頓堀に飛び込むのはちょっと嫌かも(笑)
        そんなこと考えてる阪神ファンの1日なんデスよ(笑)
[PR]
by vareriusu1217 | 2005-09-26 21:33 | 徒然日記
今日のGvレポート(後半戦のみw
今日はいつもより仕事が早くひけて、9時前に家に帰れたのデスよ!
昨夜のうちにクルセにGv装備は積んどいたので、ROにインするなり戦場へ…
予定通りL1を奪って防衛してるとのことだったので、L1に向かったのデスが、
またしても到着前に落城・゚・(ノД`;)・゚・ 最近このパターン多いなw
再びL1前に集合してL1、3、5へ偵察を出すことに。L3見てきてとの指示が出
たので、L3へ…。1、2、3MAPと防衛無し。エンペ部屋前にまで来たとこで、部
屋から出てきたダンサー発見。部屋に戻っていくとこ見ると防衛中らしい…。
エンブレムはデザイン変わってたけど、某大手Gさんの名前が。とりあえずエン
ペ部屋に侵入して偵察することに。入ってみると見える限りでもそこそこの数が
防衛してる模様、魔法防御も結構な数ありそうだ…。3MAPに戻ってギルチャ
で報告すると、他の偵察からの情報も上がってきた。結局L1奪還が決定した
のでL3から速やかに離脱、L1へ向かいました。L1に戻ってみると、友人が所
属してる大手Gがちょうど攻めてきたところでした。防衛線がまだ構築される前
だったので、エンペを割って時間稼ぎをすることに。私もそれにタイミングを合
わせて、3MAPへと移動。すぐに先ほどのGが再び攻撃して来ました。偵察時
の装備のままだったのでSC使って手早く装備変えてると、目の前に友人のア
サクロが。しまった、白ポがぶ飲みして消耗戦に持ち込もうと思ってたのに白
ポ連打できる状態じゃない。戦闘しながら、急いでSC切り替えて白ポのページ
を出したものの連打は間に合わず(EDP使ってたのかな?)、クルセは排除さ
れてしまいました(笑)。急いで旗復帰して戻ってくると、エンペ部屋前で混戦状
態でした。狂ポとSQだけかけて手近な敵に殴りかかり、4人くらい倒したころ
殲滅に成功した模様。
その後の防衛戦は、暇防衛になりましたね。散発的にやってきた偵察部隊を
排除してるうちに終了15分前に。ペコ乗り+廃プリさん1名でV5に行くことに。
ついたとたんにレースになったV5で、2回ほどエンペに張り付いたものの落と
すことはできず…。そのまま終了となりました。

        まあ、L1だけでも確保できたんだし良かった良かった!
           砦無しでは、やっぱりつまらないデスからね
         来週もまた頑張ろう!と思ってた1日なんデスよ!
[PR]
by vareriusu1217 | 2005-09-25 22:54 | Garm Gv日記
台風の状況がまったくわかりません(笑)
今日もいつもどうり働いて、仕事の後、職場の皆が歓迎会を開いてくれるという
ので飲み会に(笑)。なんだかんだで家に着いた時には11時過ぎ…。
種運命も見たいけど、とりあえずはブログ書いてROすることに。限界までRO
やってから余裕あれば種運命見ましょうと決めました(笑)。
ところで台風はどうなったんデスかね~?仕事中に情報は入ってこないし、当
然飲んでる間にも入りません(笑)。今朝の天気予報で言ってた通り、明日は
朝から雨なんデスかね~?仕事するの、かったり~な~(ぉぃw
まあ、二日酔いで欠勤なんて思われたく無いんで明日は這ってでも職場に行き
ますがね(笑)。でも本当に台風どうなったんだろ?明日の朝、通勤中に土砂
降りなんてのは勘弁して欲しいんデスがね…。

     まあ、新しい職場の人とも大分うちとけられるようになったので、
              良かったと言える1日でしたね(笑)
[PR]
by vareriusu1217 | 2005-09-24 23:17 | 徒然日記
昨日に引き続き…
今日もパチンコ屋さんに行ってきたのデスよ(笑)
今日もちょっと出遅れてしまい、3件ほどエヴァの設置された店(どこもまだ6台
前後しか入ってなくて)を廻ってみたのデスが開きは当然無し_/ ̄|○
少し見学してたものの、なかなか開きそうな気配も無くとりあえずパチンコでも
することに。やはり新台の「CRキューティーハニー」の台につきました。データ
を見ると、朝から誰かやっていたみたく250回転近く廻ってるのに当りは無し。
新台で設定甘くなってることを考えると、そろそろ出てもいいはず。そう思いつ
つプレイ開始!予想は見事に的中、2千円投資したとこでハリケーンハニーリ
ーチへ。しかも変身シーン全てあるロングリーチVer(普段はハニーフラッシュ
した後、変身の終わった姿でパンサークローの怪人との戦闘シーンになる)。
そりゃ期待も高まります!戦闘員の邪魔を振り切りトマホークパンサーと一騎
打ち!…ありゃ?負けちゃった(ハズレの時はこれで終了)。がっかりしかけた
とこにあの声が!「ハニーフラッシュ!」うほ、更に発展した!キューティーハニ
ーが見事にトマホークパンサーを真っ二つに。確変図柄でのリーチだったから
確変決定だし(笑)。順調に3連荘したとこで暗雲が…。期待度☆4つのキュー
ティーハニーリーチ、しかも3つとも確変図柄だったのにはずした…。…こりは、
やばいかも。不安は的中するものでノーマル図柄で当りが…。しかし、救いの
女神はいました!再抽選画面(普通はキューティーハニーが登場)に夏っちゃ
ん登場!夏っちゃんで確変はずしたこと無いのデスよ。もちろん今回も確変
に!ありがとう~、夏っちゃん。愛してる~!(ナニw
その後1度確変を外したものの、時短中に再び確変をひき実質11連荘に!
1箱飲まれかけたとこで再び確変GET。今度は残念なことに2連荘で終了。
1箱完全に飲まれたとこで、終了することに。出球は16kを超えていて、4万1千
円になりました。差し引き3万9千円の勝ちデスね!まあまあの稼ぎでした。

         2日間の収益で考えても投資金額1万5千円で、
       バックが4万1千円デスから2万6千円の勝ちデスね。
      うちのギルメンのパチスロの勝ちには遠く及びませんが、
          お小遣いにはちょうどいい勝ちデスね(笑)
            そんなこと考えてた1日なんデスよ!
[PR]
by vareriusu1217 | 2005-09-23 17:51 | 徒然日記
エヴァのパチスロやってきたのデスよ!
小雨がパラつくなか、近所のパチンコ屋さんに行ってきました。
もちろん目的はエヴァのパチスロをすることデスよ!そのお店には6台入荷し
てました(何故か全てアスカ仕様でしたが…)。開店時間に少し出遅れてしまっ
たので開きは無いかな~と思っていたのデスが、ちょうど誰か諦めて席を立っ
たらしく1台だけ開いてました。さっそくそこに座ってプレイ開始!
…前の人が諦めたのが少しだけ分かりました(笑)。全然当たる気配も無いま
ま投資金額が1万を超えたので、1万5千までやったら諦めようと決めました。
そう決めるとやはりなんとしても当りを1度見たいという欲望がでてきて、真剣さ
が増したのか1万3千使ったとこでREGULAR BONUSをなんとかGET。終
了後に再びREGULAR BONUSをGET。それが呼び水になったのか、つい
にBIG BONUSキタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!
その後は連続でBIG BONUSが続き5回ほど見る事ができました!
ただパチスロは久しぶりで引き際がすっかりはかれなくなってましたね(笑)。
その後、結局1度も当りをひくことができず、せっかく出したメダルは台に飲ま
れてしまいました(笑)。まあ、ずっとやってみたいと思ってた台を4時間くらい
遊べたので、本人は結構満足したんデスがね(笑)。
パチンコの時よりアクションも増えてて、結構楽しめたかな。私としてはパチス
ロよりパチンコで出してくれたほうが嬉しいデスがね~。まあ、しばらくはこの台
を楽しんでみるかな~(笑)

         まあ、結果としては1万3千円のマイナスか~
         明日こそは勝とうと思った1日なんデスよ(ナニw
[PR]
by vareriusu1217 | 2005-09-22 21:18 | パチンコ、パチスロ奮闘記
さて、どうするかね~
明日、明後日は久々のお休みデスよ!何しようかな~?
とりあえずパチンコ屋さんにエヴァのパチスロやりにいくか(ぁ
…だってやってみたいんだもん、しょうがないじゃん(笑)。
夜からはROやるかね~。少し頑張らないと修正した目標も達成できなくなるし
ね~。仕事の疲れが抜けないせいか、最近今一集中力が(笑)。休みのうちに
稼がないとな~。「やらなきゃいけない作業」になっちゃってるのも、テンション
が上がらない理由なんだろうな~。なにか楽しみ見つけないとね~。

そういえば明日の夜は電車男の最終回でしたね~。ほんの数回しか見れなか
ったけど結構楽しめたのでちゃんと見ないと。間のCMもちょっと楽しんだしね
~、まさか「巫女みこナース」がTVで聞けるとは(笑)。そういえば最近知ったん
だけどこの曲って、もともとエロゲのテーマソングなんだってさ。TVのCMでエ
ロゲの曲聞く時代が来るとは(笑)。まあ最近の深夜アニメにも、原作がエロゲ
なんての多いし別に珍しいわけでも無いのか…。まあ、巫女みこナースは置い
といて、電車男を楽しむとしましょう(ナニw

    なんだか話がとりとめなくなってきましたが、今日はこのへんで。
           明日、明後日といろいろやることあるな~
          頑張らなきゃ!なんて思ってる1日なんデスよ
[PR]
by vareriusu1217 | 2005-09-21 22:25 | 徒然日記