カテゴリ:RO日記( 590 )
今日はほとんど何もしませんでした(ぁ
昨日拾ってきたアメジストを使い、☆2属性2HAを作りました。知り合いのプリさ
んに頼んで、ブレ、グロをもらい早速カンカン。1本目、クホホ…。昨日の、3連
敗が一瞬頭をよぎりました(笑)。ひるまずに2本目、成功。3本目、成功。
終わってみれば2勝1敗。なんとか予定してた2種類を、作ることに成功したの
デスよ。2本とも、とあるBSさんのもとへ、大事に使ってくださいね!
|ω・`).。oO(うっかりして製造装備してなかったんだよな(笑)
溜まり場でのんびりしていると、なぜか枝祭りが始まりました。もしもの時を考
えて、クルセにチェンジ(やる気まんまんだとも言う)。かなりの数の枝が折られ
て、色々見れましたね。ジルタスなんかもでて、そこそこ楽しめたデス(笑)
枝祭りの後、なんとなくポリン島へ。島の中を一周したら寝るかと思っていた
ら、すぐ傍の草むらに、中ボスが沸く時のエフェクトが(笑)。覗いてみると、天
使デスよ。さっそく、戦闘に。…まあ、スカだったんデスがね。
天使時間がわかってしまったんで、寝るか迷い始めまして時間つぶしに「ブロ
グの更新でもするか」と思って作業を始めたら、寝落ちしました(笑)
結局、次の天使には間に合わず、ちゃんと布団に入って寝たのでした(笑)

    ☆2属性2HAが2本できて、よかった!
        でも、またアメジスト拾いに行かないとな~、な1日でした。
[PR]
by vareriusu1217 | 2005-07-12 09:36 | RO日記
誰かアメジストくれ~!(笑)
BSが斧を作れるようになったので、☆2属性2HAを作っているんデスが…アメ
ジストが無い(笑)。モロクで売ってない宝石の1つなんで、ドロップで集めるしか
ないのだがこれがあんまり無い。以前から少しだけ倉庫にとってあったのだ
が、それも使い切り斧を作るためにはアメジストを拾ってくるしかなくなったのデ
スよ。そこで、まず午前中はプリでおもちゃ2Fへ。狩るスピードがクルセに比べ
て格段に落ちてしまうが、スティがあるのを考慮した選択である。しばらく狩って
いたが、全然でね~(笑)
知人のアサさんが途中から手伝ってくれて、支援しながらスティを続ける。
…嵐の襲来までね。ものの見事に轢かれました(笑)。勘弁してください。
結局、戦果はアサさんが手に入れた3個だけ。私は1個も出せずに終わった
のデスよ_/ ̄|○
しかも肝心な☆2属性斧作りは、なんと3連敗_/ ̄|○
ここのとこ、ほとんど製造は成功していたのでショックでかいデスよ。
午後になって、今度はクルセでおもちゃ2Fへ。とにかく、見つけるそばからガン
ガン狩って行く。とにかく数で勝負デスよ。
1時間狩り続け、かなりの数倒したと思うのデスが結局1個もでず_/ ̄|○
どうもアメジストとは、縁が無いようだ(笑)

         誰かお願いデスから、アメジストください!(笑)
[PR]
by vareriusu1217 | 2005-07-10 17:07 | RO日記
バフォ娘、最高~!(笑)
昨夜、NBのVit献身クルセ(予)の剣士さんの育成のため、アマツに行って来ま
した。クルセと、NBのプリさんと、アサさんという豪華ラインナップでの「壁狩り
ツアー」デスよ。狩り初めから忍者に遭遇、その後も次々現れまして、おかげで
飽きなかったデスよ。ついでにsシフクロ出してくれれば言うこと無いんデスが
ね~(笑)
1時間くらい狩ってから戻りました。剣士さんは、もっと上げないとならないみた
いだし、その内また手伝いますかね。

ちなみにタイトルは、剣士さんがそうブログに書いてくれと、リクエストされたの
で「捻りも何もせず」まさにそのまま載せてみました(笑)
「バフォ娘、最高~。かわいい~!」
こんなところで、どうでしょう?剣士さん(爆)

今度からこういうのはROで独身の人にでも書いてもらってください。
              既婚者には書きづらいデスよ(笑)
[PR]
by vareriusu1217 | 2005-07-09 11:52 | RO日記
久々にクルセでSDに行ってきました
クルセで狩りするのは4日ぶりデスね。転生まで頑張らなくちゃならないのに何
してんだか(笑)
狩りの準備してSDへ。1階、2階と通り過ぎ、3階へ。武器持ち替えした時に、
大変なことに気づきました。…風剣じゃん…、水剣じゃね~_/ ̄|○
日曜のGvの時に、いつも持っている水剣を水服対策用の風剣に変えていたの
を忘れていたのデスよ。やむなく(だって狩りのメインのミノもパサナも火属性
)、プロにUターン(笑)
しっかり、水剣を用意して再びSDへ。今度は順調に、4階へ到着。牛さん、パ
サナさん相手に大暴れ。って、言っても槍騎士みたいな複数攻撃も無ければ、
殲滅力も無いクルセの狩りデスから、集まってくるやつらに1匹、1匹丁寧に
対応(笑)
タラ盾と兄貴盾とを、持ち替えつつ1時間程狩りました。…時給は、お察しくださ
い。そんなこと気にしてたら、クルセ消したくなっちゃうし(笑)

それでも、ちょっとづつオーラに向かって前進な1日だったのデスよ!
|ω・`).。oO(死ななかったしね。最近デスペナもらうこと多かったから(笑)
[PR]
by vareriusu1217 | 2005-07-07 02:25 | RO日記
今日も亀島オンライン!
リジェネとプリで今日も亀島に行きました。今日の目標はリジェネを86にするこ
とデスよ。狩り初めてすぐに大量に集まって来てたスプリングラビットのバッシ
ュ(もしくは地属性攻撃)で、リジェネが他界・゚・(ノД`;)・゚・
しきりなおして、再び狩り始めます。今度は順調に狩っていけました。途中でDi
amondのBSさんに遭遇。支援とお喋りを少し。このBSさん、ここで驚異的なス
ピードで経験稼いでまして(98レベルで1日に9%とか稼ぐってどうよ?)、とて
も羨ましいデスよ。オーラ達成したらクルセに少し吸わせてください(ぁ
その後BSさんと何度か会いながら、1時間くらい狩りましたかね。本日の目標
達成。(*゚▽゚)/゚・:*:【祝】:*:・゚\(゚▽゚*)リジェネが86レベルになりました(SS撮れ
ませんでした・゚・(ノД`;)・゚・見る事はできたので良しとしましょう)。
明日からは、クルセとNBのプリさんとリジェネとで組めますね。良かった、良か
った。

明日こそはクルセを上げようと心に誓った、1日でした(笑)
[PR]
by vareriusu1217 | 2005-07-06 05:41 | RO日記
ADに行ってきたデスよ
昨夜眠くなっちゃって書かなかったので、まずは昨夜のことから(笑)
DiamondのとったヴァルキリーレルムのADには、行ったことあるんデスが、知
人のGが落としたブリトニアのADは初めてなんデスよ。プリとリジェネとNBのハ
イプリさんとチョコ☆パルフェの別キャラのモンクさんとで行ってきましたよ。
入ってすぐに、ミニデモとデビルチ部隊、デッドリーレイスに大挙して襲われあ
えなく全滅Σ('-'っ)っ
リベンジに行ってしばらく狩りましたが、またもや全滅・゚・(ノД`;)・゚・
知人のGの騎士さんが合流して、再び狩りに。一人戦力が増えただけで、結構
いい感じに狩れる。しばらく、狩りを楽しんでから精算へ。2回死んだものの、さ
すがAD。10%以上、上がってましたね。後少しで82になれそうデスよ。リジェネ
も、もうすぐ86に上がるし(これで当初の目的であるクルセとの公平圏内に入る
)いい感じな1日デスよ。

|ω・`).。oO(今日もクルセ上がってないけど、よしとするか…
[PR]
by vareriusu1217 | 2005-07-05 19:37 | RO日記
今日もいろいろ狩りました(だからクルセは?
日にちが改まってすぐにGメンの招鬼と、知人のプリさんと、NBのアサさんと、
製造BSでオットー狩りに。オットーうまいが攻撃が痛い痛い。さっそく水属性攻
撃をもらってBSが他界しました(笑)
その後は順調に狩り続け、めでたくベース63、ジョブ35にレベルアップ!
再び属性攻撃喰らってBSダウン。しかも、クリックしちゃってプロに死に戻り(ぁ
少し狩ってからPTメンバー達も帰還。精算とあいなりました。
お昼過ぎに招鬼とプリでオットー非公平ペア狩りの旅へ。1時間くらい狩りまく
って招鬼のベースとジョブが上がったところで引き上げました。
チンピラでなかったな~。sリング…(ぁ
e0014595_10743.jpg

今度はリジェネとプリで組んで亀島へ。亀島で狩ってるとNBのAgi騎士とVit
プリのペアと遭遇。しばらくお喋りしたのち、再び狩りを再開。今度はDiamond
のアサさんと接近遭遇、少しお喋りしてわかれました。最近、亀ではよく知り合
いと会うよな~(笑)
お次は同じくリジェネとプリで修道院へ。箱狙いのレア狩りデス!
プリの装備の月光クリップをリジェネに貸して(ハムタのDexの高さには、プリじ
ゃ勝てません)スティしまくります。30分くらいの狩りで、エンペ1個と青箱1個の
戦果をえられました。リジェネ、グッジョブ(´ー)b
最後はクルセでGvへ。ここしばらく、NBのお付き合いの関係でDiamondさん
とこで参加しております。Gv前にクルセを移籍して砦(V5)へ。
色々ありましたが、結果としてはV5防衛成功デス!みんな、おつかれさま~!

本当に色々やった1日でした。
あれ?クルセじゃまた経験稼いで無いじゃん(笑)
ダメじゃん、それじゃ~!……な、1日でした…
[PR]
by vareriusu1217 | 2005-07-04 05:43 | RO日記
今日もプリが大活躍デスよ(クルセは?
今日も溜まり場に行ってみますと、知り合いのアサさんが暇そうにしておりま
す。なので、アサさん誘ってSDへGO!公平組んだペア狩りは久しぶりだ。
ここのところ、ハムタさんとのペア狩りばかりでしたので前衛職に支援するの
久しぶりで感覚がいまいちおかしい(ぁ
ちょっと戸惑いながらの、狩りがスタートしました。4Fで牛やパサナを狩り初
めて気がついたんデスが、アサさんがHFでピヨる、ピヨる(笑)
聞いてみるとVit1+2でした。いつものクルセの感覚でいたので(Vit37+10)
ちょっと焦った、焦った。なかなか回復せんしね(笑)
狩場選択間違ったか?まあ、言ってもしょうがないんで、そのまま狩りを続け
ます。何匹目かのミミックから、アサさんが青箱スティに成功(o^ー')b
1時間位狩ったでしょうか、そこで切り上げて精算となりました。
e0014595_20512048.jpg

それからしばらくして、今度はNBのギルメンからどっか行こうとお誘いが。80
台キャラで行くことになったので、またまたプリで出動デス。
ハムタ×2とアルケミ、プリの構成で監獄へと行くことになりました(某アサクロ
さんも誘ったのデスが逃げられました)。相変わらず監獄はこのくらいのレベル
のキャラには本当にウマイね~。30分ちょい狩って引き上げました(種運命の
時間デスから)。今日は2箇所で狩って18%近く上がりましたね。@20.1%で
82デスよ。ありがたや、ありがたや(笑)

クルセ上げてないや…、っな、1日でした(明日は上げな
[PR]
by vareriusu1217 | 2005-07-02 21:03 | RO日記
久々にプリでソロしてみました
なんとなくクルセをやる気にならなかったので、プリでアマツに行ってみました。
以前アマツで狩ってみた時なかなか経験が上がらず(以前に比べてね)、えらく
ストレスを感じたものでしたが、今日やってみると何だかすげー上がる。30分く
らいの狩りだったのに3%近く上がってるじゃないデスか!こんだけ上がるの
に、何で前やった時ストレス感じたんだろう?しばし熟考して、ハタと気づきまし
た…。以前はアマツでの狩りに昔の記憶がついて回っていたのデスよ。初めて
ここに来た頃にゃ1匹倒せばレベルが上がるって状態だったのが、1匹倒したく
らいじゃ0.1%も上がらないって状態になれば、そりゃストレスも感じるわな(笑)
それプラス最近のクルセでの狩りも影響してますね。96にもなると(特にうちの
は殲滅無いから時間かかるしね)、30分狩ったくらいじゃ3%上がるなんてあり
えな~いデスから。その2つの要因が今日の狩りにストレスを感じさせなかった
どころか、快適さまで感じさせていたのデスよ。

…人間の感覚なんて、なんていい加減なんだろうと思った1日でした。
[PR]
by vareriusu1217 | 2005-07-01 04:05 | RO日記
河童、怖い(笑)
早朝たまたま繋いでいると(寝落ちしてただけ、という意見もあるが)、知り合い
のプリさんが、アコをアマツに連れて行ってレベル上げをしたいらしくアマツクエ
ストに挑んでいた。河童に苦戦してるという連絡があったので、急遽アマツへ。
アマツMAPを神社方面に向かうと、出るわ出るわ河童が大量に(笑)
今まで何度もここへ来てるけど、こんなに沸いたのは初めてだ。
急いで来たのと、沸きをなめていたのとで風剣を持って行かなかったクルセ
は、結構苦戦を強いられましたが、何とかプリさんとアコさんを神社に送り込
むことに成功。お役御免となりました。
あんなに沸くなら早朝、河童狩りもいいな~なんて思った一日でした(笑)
[PR]
by vareriusu1217 | 2005-06-30 22:03 | RO日記