カテゴリ:RO日記( 590 )
転職のお手伝いw
今日は相方さんがいたので、久しぶりに一緒に狩りすることにw パラとプリのペア
で、SD4Fへ!途中アヌビスが大量に溜まってる所があって、どうにかこうにか殲滅
できたものの…相方さんが寝ちゃってるんデスけど… †ヽ(゜ロ゜;) 天に召しませ!
ん~最終的には相方さんも+になってるけど、デスペナはやっぱり無くさないとな~
相方さんの新垢のアコが、@5%でジョブ48Lvになるとのこと。48Lv転職ってことな
ので、アマツでサクっと上げちゃうことにw 以前のパッチでアマツの銃奇兵が増量
されたから、育成にますます便利になったよなw あっと言う間に、LvUP完了!プロ
の大聖堂で転職試験を受けて、無事プリに転職w
e0014595_23303647.jpg
        *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ゚・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
転職直後を、パチリ!…あ、アコ姿撮って無かったwww なんだかな~~
休憩後、再びアマツに行って新プリの育成w 銃奇兵倒すごとに、面白いようにLv
が上がって行きます。やっぱ、目に見えて成長してくと楽しいよね~♪ 俺のキャラ
じゃ、もう無理だなwww だからと言って、作り直す気も無いしw 唯一の手段は、
転生することかwww まあ、適当に頑張ります Σ(゚ロ゚ノ)ノ 途中で眠くなってきたの
で、切り上げることにw

              いい加減自分のキャラ育てないとな~、
               そんなこと思ってた1日なんデスよ
[PR]
by vareriusu1217 | 2010-04-04 23:35 | RO日記
卯月
桜咲く~こ~ろに~~ありがとう~♪(チガw 
大分桜も咲き始め、週末には満開になるとか。もう、すっかり春デスね~(*゜▽゜*)
             (´・ω・`)。oO(お花見しなくちゃ…)
暑くも無く寒くも無く、1番良い季節デスね~(今年はちょっと違う感じデスけどw)!
仕事の方も1段落したし、ちょっと集中してLvUPしようかな~
     …できるかな~?…できるんじゃないかな~…多分、できると良いな~
ん~、またこのパターンか Σ(=д=ノ)ノ!! まあ、正直自信無いしなwww
とりあえず、無理しない程度に頑張ります (゜д゜;)
[PR]
by vareriusu1217 | 2010-04-01 23:17 | RO日記
3月の終わり
今月も思った通りには、なかなか行きませんね~。特に後半はリアルでも忙しく…
年度末だからしょうが無いんデスけどね~。棚卸しもあったりで、休日出勤+残業な
んてのもあったしね~。まあ、来月はそんなに忙しくは無い筈だし…来月こそ、頑張
るってことでwww
[PR]
by vareriusu1217 | 2010-03-31 23:14 | RO日記
アマツ育成日記(ぇw
溜まり場でのんびりしてたら、友人の廃シフさんが…育成のお手伝いにアマツへと
行くことにw 久しぶりにプリを出してみると…鎧、肩、靴、盾と、装備してなかったけ
ど面倒くさかったのでそのまま出動!(ぇw 順調にアマツを廻っていると、歌舞伎に
遭遇w 装備無しではちょっと痛かったけど、耐えられない程でも無し。引っ張ってい
って、捨ててくることに。捨てに行った先にもう1匹歌舞伎が居て、さすがに耐え切れ
ずに死んだのは内緒www 再びアマツに戻って、育成再開。その後は順調に進み
(やっとハイドクリップ持ってることも思い出しw)…眠くなってきたので切り上げるま
で無事済んだとさw

               自分のキャラも育てないとな~
              そんなこと思ってた1日なんデスよ
[PR]
by vareriusu1217 | 2010-03-24 23:12 | RO日記
The Sign Vol.3
いよいよ、最後の戦いデス!友達のME廃プリさんに声をかけたら、友達の騎士さん
も連れて手伝いに来てくれるとのこと。3人で早速セリンの所へ…って、あれ?廃プ
リさんは?…もしかして…「セリンを探す」を選んだ?…頑張って、フィールド走り抜
けてねwww 廃プリさんも無事合流したので、今度こそ戦闘開始デスw …あっと
言う間に終わってしまったw あっと言う間過ぎてSS撮るの忘れたんデスけどw D
Lの影ってこんなに弱かったのか…昔はえらく苦労したと思ったのに…。戦闘後にセ
リンと会話してた時、事件は起きました。…鯖缶された Σ(゚ロ゚ノ)ノ 1度倒したという
のに、再度DLの影と戦うはめにw 2度目も、あっさり倒したけどねw 
天空のヴァルキリー神殿に行き、再びヴァルキリーと会話。ついに「The Sign」を、
e0014595_14495947.jpg
GETしたのでしたw

            実際に「The Sign」を装備できるようにしたり、
                 もうちょっと苦労しましたけど…
                  とりあえずこれで無事終了w 
[PR]
by vareriusu1217 | 2010-03-23 23:52 | RO日記
The Sign Vol.2
時間の問題もクリアして、さて昨日の続きw NPCとの会話も順調に進み、とうとうあ
れがw そう、俺がもっとも苦手とするコモドのリズムテストw ダンサーの転職試験
にもある、あれデス…。この手のゲームまったくやらないせいもあるんでしょうが、な
かなか思った結果が出せませんw 何度も落第を繰り返しいいかげん嫌気がピーク
に達しようという頃、新たなチャレンジャーがw 新たなチャレンジャーも、同じように
何度も落第を繰り返しています。…これは負けられない、少なくとも先に終わらせな
ければ(俺の方が先に始めてるんだから、先に終わったからって勝ったかどうかは
わからないんだけどね)w 気合を入れなおし、再度挑戦!どうにかこうにか、合格
点を貰え終了w …フッ、勝った!(チガw
その後は特に苦労らしい苦労も無く、話は進み…。そして、久しぶりに懐かしい顔
(騎士では始めてだけどw)に会いましたw ヴァルキリーに会うといつも思うのが…
e0014595_14473250.jpg
         (´・ω・`)。oO(その装備、身包みよ~こ~せ~~)
ニブルを歩き廻って、順調に話を進めて行きます。クルセでやった時はLODに何度
も遭遇して、3回死んだっけ…おかげで、報酬の経験値はパアでしたねw GH最下
層探検も無事に終わり、ヘルと会って「九つの世界の象徴」を入手!セリンに渡す
か、キルケラに渡すかの選択デスが…まあ、当然キルケラに渡すことにw いよいよ
最後の戦いデスが…もう遅い時間になってたので、明日に延期w ソロで戦ってみ
ても良かったのデスが、できれば支援位は欲しいしねwww

                 いよいよ、クライマックス!
               明日は、頑張らないとな~!!
               なんて思ってた1日なんデスよ
[PR]
by vareriusu1217 | 2010-03-22 23:56 | RO日記
The Sign Vol.1
相方さんがいなかったので、騎士をそだてることに…と言っても今一狩りする気が起
きないw クエストでもやるか~!…って言っても、これ急成長させる為に美味しいク
エはほぼ終了済みなんだよなw 残っているクエで出来そうなのは…「The Sign」
くらいかwww 騎士の現状と、倉庫のアイテムをチェック…前提クエの「鍵盤クエ」
「言語クエ」ともに未完了(どっちも経験値入らないしね)w 必要アイテムの方は…
大半は揃っているものの、一部アイテムが不足w 前提クエを終わらせて、不足アイ
テムを揃えないと…。騎士で「鍵盤クエ」「言語クエ」と順調にこなし、パラで不足アイ
テムを集めて行きます。ホワイトデーイベントのご褒美のおかげで、結婚してるパラ
の移動は無料(騎士は格安w)で済むのが有難いデスね~。その上通常ポタの無
いような街まで、プロ大聖堂から1発で行けちゃいますしw 移動が楽な分サクサク
進み、どうにかこうにか前準備は全て終了!「The Sign」を始めましたw 
必要な人物に会い、必要なアイテムを渡し…順調に進んで行ったのデスが…
アルデバランのNPCに、会いに行った所でストップw このクエ、現実時間に影響さ
れる場面がしばしばあります。アルデバランのNPCもそうなんデスが、このNPCがか
なりシビアでしてw 現実時間PM5:00~PM10:00の間しか会ってくれません…。
現在の時間は…PM11:00過ぎてますね…。明日のPM5:00以降にならないと、話
が進められませんね~。…ってことで、今日は終了することにwww

               明日はいよいよあれやらないとか~
                       やだな~
            あれが2度とやりたくなくて避けてたんだけどw
              始めちゃった以上がんばりますかwww 
[PR]
by vareriusu1217 | 2010-03-21 23:53 | RO日記
ぶらりブラジリスの旅
相方さんがまだブラジリスを見たことが無いってことなので、軽くブラジリスまで狩り
に行くことに!…とは言え相方さんはクエ終わらせて無いし(俺も騎士しか終わって
無いしw)、ダンジョンには行けないのでフィールドでの狩りデスw フィールドをウロ
ウロするので、ついでに「子犬探しクエ」をしながらだったりしますw しっかし、レアも
無ければ経験値も無い狩場だけに美味しく無いw 滝は本当に綺麗だけどね~、重
くなるのが難点デスがwww

          そのうちダンジョンの方も案内してあげないとな~
               なんて思ってた1日なんデスよw
[PR]
by vareriusu1217 | 2010-03-16 23:05 | RO日記
新パティシエマスター誕生(笑)
ホワイトデーイベントでアルバイトできるのも今日が最終日(正確には明日のメンテ
までデスがw)、騎士とパラのパティシエLvを上げないとw …ってことで、次々とア
ルバイトをこなしていきます。どうにかこうにか騎士のLvをMAXの6まで上げ、工場
シークレットストーリーも終了。むう、チョコレート工場にこんな秘密があったなんて…
少し休憩してから、今度はパラのLv上げを。5Lvまでは問題無く上がり、更に幾らか
経験値も貯めたのデスが…強力な睡魔に負け終了することにwww

               騎士でバレンタイン帽も手に入れたし、
                  これで良しとしましょうwww
                 なんて思ってた1日なんデスよ
[PR]
by vareriusu1217 | 2010-03-15 23:30 | RO日記
ホワイトデー
今日はホワイトデー…ってことでバレンタインデーにチョコをくれた人にお返しをしない
とw 必要な材料は倉庫にあるので、パティシエLvのある騎士とパラでチョコレート
作りをすることに。お菓子教室に行き懐かしいNPCとの会話を楽しんでから、パティ
シエマスターにチョコを作ってもらいました。準備万端整ったので、プロに帰還。後は
渡すだけなのデスが…肝心の相手がいませんwww ん~、渡すのは明日以降に
延期かなw なんだかな~

                まあ、そんな日もあるよねwww
                なんて思ってた1日なんデスよ
[PR]
by vareriusu1217 | 2010-03-14 23:28 | RO日記