カテゴリ:告知事項( 25 )
新春キャンペーン2010だそうデスよ
1/12のメンテナンス後から1/19 10:00まで、経験値1.5倍になるそうデス!!
…どうせやるなら「経験値2.0倍にしろ!」とか、「1/9~1/11の3連休も入れとけ
よ!」とか、心の中だけで思ってみたりもしますが Σ('-'っ)っ
まあ、心の叫びは置いといて…折角の1.5倍、今度こそ少しはLvUPしたいな~!
できるかな~? できるといいな~ できればな~ できるかも? でk… 
他にも「寒いジョーク」「スクリーム」のセリフ募集とか、RO川柳の募集とかしてるみ
たいデスw …興味無いけどwww 詳しくは公式HPを参照してください
e0014595_10345671.jpg

[PR]
by vareriusu1217 | 2010-01-09 10:36 | 告知事項
今年最後の1.5倍&クリスマスイベント開催デス
今日のメンテ明けから、今年最後の1.5倍週間デスw メンテ時間が通常より
2時間延長の8:00~15:00となってますので、お間違えの無いように。
そして同時にクリスマスイベントの開始…の筈なんデスが、公式HPにはまだ詳
細がUPされてませんね。例年通りならアンソニが出たりクリスマス限定Mob
が出たり、ルティエでイベントがあるんデスがね。やるとは思いますが、発表さ
れて無いんだよなwww

まあとりあえず、確実に行われる経験値1.5倍(クエや景品の経験値は対象
外)!悔いの無いように頑張りましょう! 
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-12-22 02:34 | 告知事項
1.5倍だそうデスよ!
先日来の、頻繁なメンテに対する補償が決定しましたね。2008年12月22日(月)
定期メンテナンス終了後 ~ 12月29日(月)10:00 モンスターからの獲得経験値(Base/Job)を1.5倍にいたします。
あ、でも注意事項があります。
※モンスターを倒したときに獲得できるBase、Job経験値のみ、通常時の1.5倍と
なりますクエストやNPCとのアイテム交換(メダル交換の獲得経験値)は通常
値となります。
だそうデス、御注意くださいw ん~、でも2倍が良かったな~。
まあ、贅沢言ってもしょうが無いかw
それともう1つ、12月12日(金)以降に1Dayチケが発行されるそうなので忘れず
に使用してくださいねw 1Dayチケって言うと11/25(火)メンテ延長補償のチケ
も出てますので、まだ使っていないかたはWEBヘルプデスクの確認をお勧め
します。

           1.5倍期間中にいっぱいLv上げしたいな~
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-12-09 06:20 | 告知事項
1.5倍期間が来ますね~
明日(10/28)のメンテ明けから11/4 10:00(つまり次のメンテまでデスね)まで、
獲得経験値が1.5倍になります。Mobを倒した時の経験値が1.5倍との記述が
あったので、クエ等の経験値は上がらないと推測されるので御注意を!

他にも10/28のメンテ明けから11/11 10:00まで、「HALLOWEEN PARTY 
2008」が実施されるそうデス。「カボチャパイ」や、「パンプキンハット2008」が作
れたりするらしいデスよw 他のイベントと比べて、今一影の薄いハロウィーン
イベント…。はたして、今年はどうなることか? |ω・`).。oO(今年も影薄いに1ゼロピ!

       皆さん、どのキャラ重点的にLvUPするか決めましたか?
              俺はもちろんパラなんデスがw
            後悔しないよう、でも無理しない程度に
                  頑張りましょうね!
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-10-27 01:13 | 告知事項
タイアップキャンペーン第3弾 開始されましたね
コカ・コーラ×ラグナロクオンライン ローソン限定「ラグナロクオンラインアイテ
ムプレゼント」キャンペーンも第3弾が今日から始まります(第1弾、第2弾も最
終日まで継続します)。当選アイテムが発表されましたので掲載しておきますね
でも、本当どのくらい当りでてるのかな~?あくまでオマケの域はでていないみ
たいデスから、無茶買いはお勧めしませんw 軽い気持ちで、買うようにしまし
ょうねw
  
マヤパープルカード、オルレアンの手袋[1]、シャピニハ海の叫び[1]、コンバット
ナイフ[0]、ブルーオシドスカード、魚帽子[0]、小さな鈴のリボン[1]、サンタポリ
ン帽[1]、コカ・コーラ缶[1]、コカ・コーラ帽[1]、コカ・コーラ、コカ・コーラ ゼロ、
ノーカロリーコカ・コーラ、古いカード帖、古い紫色の箱、古く青い箱、戦闘教範
50(2個)の箱、1DAYチケット(新規・既存)
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-08-26 04:50 | 告知事項
タイアップキャンペーン第2弾 開始されましたね
コカ・コーラ×ラグナロクオンライン ローソン限定「ラグナロクオンラインアイテ
ムプレゼント」キャンペーンも第2弾が今日から始まります(第1弾も最終日ま
で継続します)。当選アイテムが発表されましたので掲載しておきますねw 第
1弾を購入してみた感じでは当選はかなり厳しそうな雰囲気デスが、当たるア
イテムはかなり魅力的デス!まあ、軽い気持ちで購入してみるのはいいかもデ
スよw
デビルリングカード、ヴァルキリーマント[1]、エベシ嵐のうねり[1]、ウルキャップ
[1]、ヴァルキリーシールド[1]、魚帽子[0]、小さな鈴のリボン[1]、サンタポリン帽
[1]、からだ巡茶帽[1]、紅茶花伝帽[1]、からだ巡茶、紅茶花伝、古いカード帖、
古い紫色の箱、古く青い箱、戦闘教範50(2個)の箱、1DAYチケット(新規・既
存)

        もうちょっと当選確率上げてはもらえませんかね~?
                   コカ・コーラさんw
             いっつも愛飲してるんデスから(ぇw
             そんなこと思ってた1日なんデスよ

あ、前の記事で書いてますけど対象商品は「からだ巡茶」「紅茶花伝 ロイヤル
ミルクティー」の2点になります。
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-08-19 02:43 | 告知事項
魔王モロク復活の時w
9月9日に「Episode 7.0 Return of the Archenemy【魔王モロク】」の第1弾が、実装
されるそうデス。「モロク」の街並みが変わってしまうのは凄く寂しい(クルセの
メイン狩場はSDでしたからね~。「モロク」にはそれこそ何度行ったことかw)
デスが、新しい装備やカードには凄く期待してますしね~w 誰か俺に「クリスク
ロスシールド」(MVPドロップだけど…)プレゼントしてください(ぇw お礼に「す
っごく、感謝します」 Σ('-'っ)っ
 SEできるアイテムも増えますし、皆さんも、装
備大分変わるかもしれませんね。
ああ、そうそう当然のことデスが「魔王モロク」クエは出来なくなりますので、ま
だクエクリアして無い方は忘れずに…。
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-08-11 05:35 | 告知事項
スカっと爽やか…
グリコのマカダミアナッツ以来(ピザハットやノートンとの提携ってのもあるけ
ど、商品を買って複数の種類のアイテムが当たるかも?ってパターンはグリコ
以来だと思う)デスかね~?グリコの時は買っても買っても何も当たらず、悲し
い思いをしたっけwww 今回は、何かしら必ず当たるのかな?危険な香りの
する、アイテムがあるけどさ~(買っても買ってもそればっかってパターンねw)
…。まあ、でも上位のアイテムはやっぱり魅力的…。当りがどんだけあるか
は、はなはだ疑問ではありますが…。
e0014595_20525740.jpg

今回のコカ・コーラとのコラボでは、期間中3種類のコースがあります。
第1弾 期間は8/12~9/30 対象商品「ファンタオレンジ」「ファンタグレープ」 
当選する可能性のあるアイテムは…
ゴーストリングカード、プラチナシールド[0]、ヴァルキリーアーマー[1]、ヴァルキリーフェザーバンド[1]、ヴァルキリーシューズ[1]、魚帽子[0]、小さな鈴のリボン[1]、サンタポリン帽[1]、ファンタ オレンジ缶[1]、ファンタ グレープ缶[1]、ファンタ オレンジ、ファンタ グレープ、古いカード帖、古い紫色の箱、古く青い箱、戦闘教範50(2個)の箱、1DAYチケット(新規・既存)

第2弾 期間は8/19~9/30 対象商品「からだ巡茶」「紅茶花伝 ロイヤルミルク
ティー」
 当選する可能性のあるアイテムは… 8/19公開予定だそうデスw

第3弾 期間は8/26~9/30 対象商品「コカ・コーラ」「コカ・コーラ ゼロ」「ノー
カロリー コカ・コーラ プラスビタミン」
 当選する可能性のあるアイテムは… 
こちらも8/26公開予定だそうデスw

…あ、後Wチャンスとして期間中首掛けPOPに書かれてるシリアルコードを10
回入力する度にさらに抽選を受けられるそうデスw Wチャンスで貰えるアイテ
ムは… 錐[1]、アリスカード、マジェスティックゴート[1]、ランニングシャツ[1]

ん~コミケ行くよりはめんどくさく無いけど、どの程度当りでるのかな~?当選
確率は、コミケのラグくじのほうが上だろうなw そう言いながら、少しは買っち
ゃいそうデスがw

…あ!ちなみにタイトルの「スカっと爽やか…」、コカ・コーラのキャッチフレーズ
と「くじのスカ」をかけてみたんデスけど気付きました?。…「あ、痛い!」石投
げちゃダメだってば~… ε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-08-07 20:49 | 告知事項
そのうち公認ネカフェ行ってみようかなw
明日の定期メンテナンス時に、パッチきますねw 昨年末に大人気だった期間
限定イベント「モンスターサイドストーリー」(以下MSS)が、永久実装されるそ
うデス!初心者アカデミーの隠しイベントと関連のあるMSSの再実装、嬉しい
人も多いんじゃないでしょうか?俺としては、折角寝る間も惜しんで全5キャラで
クリアーしたというのに…。今更、それは無いんじゃね?…と、怒りのやりばに
困りつつw
公認ネカフェ優遇サービス(現状「経験値+50%」「デスペナ-50%」「NPCによる
支援サービス」)に、期間限定(8/5~26)ネカフェ専用ダンジョンが登場します。
このD「火」「水」「風」「地」「不死」の5属性に分かれていて各MAP毎出現する
モンスターの属性が統一されてる為、武器やスキルの選択をしやすいようにな
っています。各属性共に3層にわかれたMAPは一方通行になっており、属性
間の行き来は出来ません。最上階である4層目は共通になっており、この階に
はボス属性を持つモンスターが登場します。ん~、稼ぎやすそうなDデスよね。
ちょっと、行ってみたいかもwww

パッチとは話し変わって「コミックマーケット74」にて、「ラグくじ」が販売になりま
すね~。1つ¥500だそうデスが、結構良い物当たるね~w
【A賞】ヴェルゼブブカード
【B賞】オルレアンの手袋[1]/野牛の角[1]/ハリケーンフューリー[1]
【C賞】アリスカード/ヴァルキリーマント[1]/ベアドールカード/ヴァルキリーア
    ーマー[1]/モリガンのマント[0]/ライダーバッジ[1]/バゼラルド[0]/
    クラウン[0]/ティアラ[0]
【D賞】スタッフオブピアーシング[0]/シャープヘッドギア[1]/ボーンヘルム[1]
    /キラキラスティックの箱
【E賞】ファルコンローブ[0]/オルレアンサーバー[1]/オーディンの祝福[1]/
    生命保険証60の箱/濃縮エルニウムの箱/ストーンバックラー[1]/
    戦闘教範50の箱/濃縮オリデオコンの箱/マグニキャップ[0]/フベル
    ゲルミルの酒(大)20個の箱/カクテル・竜の吐息(大)20個の箱/
    ガード[1]
【F賞】フレイシューズ[0]/タンの盛り合わせ(大)20個の箱/ジークフリードの
    証の箱/バックラー[1]/マフラー[1]/シューズ[1]
ん~コミケ行くのめんどくさいけど、ちょっと引いてみたいかもwww
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-08-04 00:10 | 告知事項
2008年サマーキャンペーンだそうデスw
7/22メンテ明けから、7/29 10:00まで経験値1.5倍になるそうデスw ちなみに
教範使用で2.25倍、通常から1.5倍の公認ネカフェで教範使用で3.0倍だそうデ
ス。まあ教範使用まではあれデスが、折角のチャンスなんで頑張るのも良いか
とw あ、ちなみに上がるのはMobを倒した時の経験値のみだそうなので、間
違ってもこの期間にクエストするのはお勧めしません(クエストで貰える経験値
及びコインで交換できる経験値は増えないそうデス)。狩場の混雑が予想され
ますので、通常時以上にトラブルには御注意下さいw 混みにくい深夜、早朝
を狙ったり、人気狩場を避けるというのもお勧めデスよ。
まあ、何にせよ「頑張れや~~!」ってことでw
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-07-21 00:30 | 告知事項