2010年 01月 08日 ( 1 )
干支ちからくらべ 其の二
先日に引き続き、今日もクエストに挑戦w まずは、サベージ25匹を狩りに行きまし
た!転送サービスの恩恵を受け、狩り場に直接行きました。ん~、便利w 帰りの
転送もあれば、言うこと無いのに Σ('-'っ)っ サベージはサイズ大ってこともあり、
楽勝で狩り終了。次のターゲットは、コボアチャ!ん~、久しぶりに見たw 最後に
見たのは、はたしていつの日だったかwww コボアチャ、ゴブアチャ、黒蛇が集団で
いると、ちょっとウザいけど何とか無事に狩り終了w 次は前半最終のターゲット、虎
人デス!さすがにこのクラスのMobとなると、少し被弾がきつくなってきます。こんな
んで回復剤使うのもなんなので、休憩しつつの狩りに。まあそれでも若干の時間は
かかったものの、無事狩り終了!

                後半はまた明日以降だなw
            とりあえず終了日までには終わらせようw
               そんなこと思ってた1日なんデスよ
[PR]
by vareriusu1217 | 2010-01-08 23:14 | RO日記