しばしのお別れw
ここのところ相方さんのPCが調子悪かったのデスが、ついに明日修理に出すとのこ
と…。修理から戻ってくるのは、いつになるやら…。当然その間はRO休止すること
になる訳で…寂しい限りデスw 今日は休止前の最後の日!いっぱい一緒に狩り
へ行かないと!
いつものように、アサで相方さんと一緒にフレイヤ神殿2Fへ!サクサク狩りして行き
ます。相変わらず、レアとは縁がありませんがw 1時間ちょい狩りした頃デスかね、
日頃の疲れが出たのかだんだん眠気がw 1度引揚げて、仮眠をとることに。
ところがその後、なかなかタイミングが合わず結局狩りに行けなかったんデスよねw 
いっぱい一緒に狩りしようと思ってたのに~、なかなかうまくいかないものデスw

               早くPCの修理済むと良いな~
              そしたら一緒にいっぱい狩りしよう!
             そんなことばかり考えてる1日でしたw




74日目     32.3(+1.2)/89.0(+1.6)
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-04-04 13:01 | RO日記
<< 初日からやっちゃいましたw 手と手をあわせて >>