正直疲れてるんデスよ!仕事忙しいねん(笑)
公平組めるプリさんが転生してしまってすっかり狩場がしょぼくなったヴァレリ
ウスなんデスよ、こんばんわ!今日もくたびれきって帰ってきてからROを。
チョコさんが後でヨーグル行くっていうから、行く時誘ってねと頼んでからクルセ
で狩りに。SD4で狩りしてるとだんだん眠気が(笑)。やばいこのままではデス
ペナが…、そう思った私はとりあえずRO落ちてチョコさんから連絡くるまで休
憩することに。
…結局、寝ちゃったけどね(笑)。ハッと目を覚ました時には4時廻ってました。
チョコさんからメッセが来てた跡が…。
日曜も仕事あるんでそのまま布団へ直行。チョコさん、すまね~!!

        明日こそはちゃんとゲームやろうと思いつつ、
           布団に入った1日なんデスよ(笑)
[PR]
by vareriusu1217 | 2005-09-17 23:03 | RO日記
<< 今日のGvレポート? なんだか無為な連休でした… >>