童話迷宮
今日も、パラでフレイヤ神殿2Fへ!なかなか時間をとれず、思うような狩りができて
いませんw 忙しいし、しょうが無いデスね。同時進行でアサを上げてるってのも、原
因の1つではありますw とはいえ自分で決めた道!泣き言言っても始まりませんw 
少ない時間をやりくりして、上げていくしか無いデスもんね。
相方さんがINしてきたので、アサにキャラチェン。今度はペアで、フレイヤ神殿へ!1
FのWP直前で出会ったMobを屠っていると、ホドレムリンが1匹突撃してきました。
当然、アサで迎え撃った訳デスが…。ホドレムリンのSbrが、クリーンヒットw あっさ
り倒れる、俺のアサ…Σ('-'っ)っ 相方さんもホドレムリンに倒され、早くも全滅……
気を取り直して、再度フレイヤ神殿へ。1Fのホドレムリンにもリベンジを果たし、次の
戦場は2Fへと。まだまだお互い課題は多そう(俺も慣れないアサでの狩りだし、相
方さんもアサの支援には慣れてませんしね)デスが、それでも狩りは続きます。その
後は大きな事故も無いまま、眠くなってくるまで狩りは続きました。

              早くアサでの狩りに慣れないとねw
             相方さんの負担が大きいデスからね…
              そんなこと思ってた1日なんデスよ




55日目     16.1(+0.4)/70.5(+0.5)
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-03-15 20:14 | RO日記
<< 手と手をあわせて デスペナあると、いかんねw >>