デスペナあると、いかんねw
今日も、パラでフレイヤ神殿2Fへ!特にこれといって、書く程のことは無かったデス
ねw 今一集中しきれなかったので、早めに撤収w
相方さんがINしてきたので、今度は2人でフレイヤ神殿2Fへ!支援あるので、そこ
そこの数捌くことができます。ただ、どうしても1匹辺りにかかる時間が長いのでMo
bのSbrを喰らう可能性が高くなります。Sbr喰らって、ピヨってる所に集中攻撃され
て死ぬってことが2度ほど…Σ('-'っ)っ むう、さすがにデスペナ2つは痛いな~。敵
の捌き方を、もっと研究しないとな~。相方さんにも、アサに合わせた支援の仕方に
慣れてもらわないとなりませんね…。まだまだ、お互いに勉強の余地ありデスなw
どうにかこうにかデスペナ分を回収、それにちょっとだけプラスした所で今日は終了。
デスペナあると、どうしても伸びが悪くなりますなw 頑張らないと…

              明日は死なないように頑張ろう!
              なんて思ってた1日なんデスよ




54日目     15.7(+0.8)/70.0(+1.1)
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-03-14 05:55 | RO日記
<< 童話迷宮 草刈りは楽しいね~ >>