人気ブログランキング | 話題のタグを見る
草刈りは楽しいね~
相方さんもINして来なかったので、昨日考えてた通りイグドラシルの幹へ草刈りの
旅に行くことに。ゲフェンで「ヴィゾフニルの羽」のNPCに、転送してもらいました。ん
~、あちこち行かなくて済むし楽だな~。羽の購入資金1M分を取り戻せる位、いっ
ぱい草刈りに来ないとなw 行った時間が遅かったこともあって、ライバルは誰もい
ませんね。快適に草刈りを楽しめそうデスwww 
空き時間に本を読みながら、2時間くらいいましたかね?重量50%オーバーして、S
Pが無くなるまでスティしまくりましたw 数少ないレアと言えそうな物はマステラの
実位しか出ませんでしたが、青ハブは100枚以上集まったし成果としてはまあまあ
デスね。

                 また楽しく草刈りに来よう!
                なんて思ってた1日なんデスよ




53日目     14.9(+0)/68.9(+0)
        草刈りに熱中し過ぎて、狩りしてないや……Σ('-'っ)っ
by vareriusu1217 | 2009-03-13 00:37 | RO日記
<< デスペナあると、いかんねw なんでもない日常 >>