なんでもない日常
遅い時間になってから、相方さんがINしてきました。最近、リアルが忙しいみたいデ
スしねw 時間もあまり無いので、狩りに行こうとしたら溜まり場にうちのGの商人さ
んと以前モンクがお世話になってたGのチャンプさんがw 色々お喋りしてるうちに時
間は過ぎて行き…狩り行く時間無くなっちゃったなw まあ、とりあえず昨日の謎(っ
て言う程のものでも無いけどw)は解明され、ヴィゾフニルの転送NPCは見つかりま
した。お喋りも楽しかったし、それで良しとしましょうw

           明日は、久しぶりに草刈りでも楽しもうかな!
              そんなこと思ってた1日なんデスよ




52日目     14.9(+0)/68.9(+0)
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-03-12 19:40 | RO日記
<< 草刈りは楽しいね~ あれ?どこにいたっけ? >>