あれ?どこにいたっけ?
INしてすぐ、毎日恒例のBSでの露店巡り。幾つか心惹かれる物はありましたが、
予算の都合を考えるとなかなかすぐには買えませんw そんな中、「ヴィゾフニルの
羽」が1Mで売りに出されてました。「ヴィゾフニルの羽飾り」には興味ありません
が、羽の状態ならゲフェンから無料で何度でも(羽飾りに交換するまではw)、イグド
ラシルの幹まで転送してもらえますw スキル狩りの常で「青ポ」の材料である「青
ハブ」は幾らあっても困りませんし、何より草刈は俺の趣味デス!1M出すならその
分「青ポ」買えば?って気もかすかにしますが、趣味と実益を考えると悪い買い物で
も無いかな~っとw 購入してうちのスティ要員であるプリ、もしくはアサどちらに持
たせるか悩んだのデスがプリに持たせることに。SPの回復の都合、機動力、その
他もろもろの要因の検討結果デスw 早速ゲフェに出向いたのデスが、転送してくれ
るNPCがどこかわからないw あれ~?どこだったっけ?探索してるうちに眠気がだ
んだん襲ってきたので、見つけるのは明日にすることにw

                 明日は草刈りしたいな~
               なんて思ってた1日なんデスよ




51日目     14.9(+0)/68.9(+0)
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-03-11 20:34 | RO日記
<< なんでもない日常 デスペナなんて無くなってしまえ... >>