デスペナなんて無くなってしまえばいいのに
今日は久しぶりに、パラでフレイヤ神殿2Fへ!…てか、いつものように置きっ放しだ
った訳デスがw カード目当てなのは勿論デスが、経験値も稼がなきゃなりません。
いつものように、サクサク狩って行きます。順調に進んでいたんデスがね~…。何度
目かの回復待ち休憩中に、事件は起きましたw 気付かないうちにウトウトしたみた
いで、パラがいつのまにやら寝ています…。経験値稼ぎに来たのに、スタート状態よ
り減ってしまいました…Σ('-'っ)っ …なんだかな~
ちょうどその頃、相方さんがINしてきたので2人でコモド西Dへ行くことに。相変わら
ずドロップ美味しく無いけど、経験値はそこそこ稼げますw 短時間の狩りでしたが、
デスペナを回収できたので良しとしましょうwww ほとんど無駄な時間(マイナスより
は、ましだけどねw)になっちゃいましたけどね~

             本気で、デスペナ無くなればいいのに!
                なんて思ってた1日なんデスよ




50日目     14.9(+0)/68.9(+0.2)
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-03-10 02:56 | RO日記
<< あれ?どこにいたっけ? 再会 >>