再会
昨日頑張ったせいか、今日は何もする気がおきませんw 相方さんも、INしてこない
しな~。溜まり場にキャラ置いたまま、TV見たり、本読んだり…。ふと気付くと、モン
クで以前お世話になってたGの廃プリさんがいます。昨年の12月に会って以来だか
ら、3ヵ月ぶりの再会デスねw 暇を持て余して、INしてきたらしいw しばらくお喋り
に花が咲きましたね。ROやらずとも、元気にやってるならそれもありでしょうw ま
あ、たまには遊びに来て欲しいけどね。…俺の周り、休止中の人が多いもんな~



49日目     14.9(+0)/68.7(+0)
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-03-09 06:12 | RO日記
<< デスペナなんて無くなってしまえ... 神器クエとフレイヤ神殿 >>