神器クエとフレイヤ神殿
今日も、アサで相方さんと一緒にフレイヤ神殿2Fへ!支援あると、本当に楽に狩り
ができますね~♪ サクサク狩って行きます…SP切れで、時々お座りしなきゃならな
いけどw 20分位狩りした頃、倒したアイシラから何かがポロっと…。おお!?これ
は…アイシラカードだねw
 アサでは初めて、通算では18枚目の名刺GETデス!
っぱり、アイシラ様々デスねw 欲しい所で、ちゃんと出てくれます♪ お陰で、気分
良く狩りして行けます。狩りしてる途中でアナウンスが流れてきました…ん?神器ク
エのアナウンスじゃん。どっかのGが神器作ってたんだね、知らなかったw …って、
今の3次クエ開始のアナウンスじゃん…。アサがLv70超えて始めての神器クエ…4
次で「錐」狙わなきゃデスねwww
狩りから戻った後、4次クエの準備だけして食事休憩にw 戻ってからBSで露店巡り
してた時、Gvのアナウンスに混じって4次クエ開始のアナウンスが…。急いで、アサ
にキャラチェンw アサではクエ挑戦初めてなので、プロのシアルビィと話すところか
らスタート。プロ↑のロスクヴァと話すと、ルートは東から北廻りとのこと。まずは、プロ
→↑↑のアウストリの所へ。途中行き方間違えて、望む方に行けなくてで引き返すこ
とになったり時間を少しロス…。4人廻らなきゃ、ならないのにw なんとかアウストリ
の所に着いて、会話完了。次は、プロ←↑のスドリか~。蝶でプロに戻って行く方が
早いな、ってことで早速使用。……出た先は、ラヘルでした……Σ('-'っ)っ プロで
セーブしなおしたと思ってたんだが、どうやら忘れてたらしい…。急いで飛行船に乗
り、イズ経由でプロへ帰還。忘れずにセーブをしてから、スドリの元へw 反則臭い
強さを誇る、ドワーフとガチバトルなんデスよ!7戦目でこっちの作戦がピッタリはま
り、ほとんどダメージ受けずに倒すことに成功!
次はゲフェ↑↑、ベストリの所へ。+4
包丁を生贄にさしだすと…見事にクホられました・゚・(ノД`;)・゚・ そういや、パラ(当時
はクルセでしたが)の時もクホられたな~なんて思いながら蝶で帰還。次は、アルデ
バラン↓のノストリの元へ。3つの設問をクリアして、4人目完了!あれ?まだクエスト
終了のアナウンス流れて無い…。もしかして行ける?
急いで蝶でプロに戻り、再び
シアルビィの所へ!エル原、オリ原を渡して……… 待望の「錐」GET!!!
全部廻らなきゃならないから、今回は途中までしか行けないと思ってたのにな~。
自分でも、かなりビックリな結果でしたw 
その後、再び相方さんと一緒にフレイヤ神殿2Fへ。サクサク狩ってたのデスが、途
中からだんだん眠気がw 最後の方は、大分グタグタになってましたね。そこそこの
所で切り上げることにw

             金銭面でも装備面でも良い日でしたね~
               このまま良い調子続くといいな~
                なんて思ってた1日なんデスよ




48日目     14.9(+0)/68.7(+0)
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-03-08 00:09 | RO日記
<< 再会 WBCとフレイヤ神殿 >>